 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロ 

今日もポカポカ陽気だねにこ
みなさん知ってましたか!!明日から11月に突入デスヨ 
11月ってガーン・・・今日知り1年経つのん早すぎ~ぃと実感しておりマス

カレンダー  キラキラ

先日見つけたウォーターカレンダー
水に浮かぶキラキラキラキラYが好きで暇さへあれば思いっきり逆さ向けては戻しと何度もキラキラキラキラを楽しんでマス

ニコパン  ストラップ

と~さんが買ってきたメロンパンjumee☆a
実は甘いメロンパンの匂いがするストラップなのでした
「パン買ってきたで」と手渡され・・・まんまと騙された手書き風シリーズ30顔5

おでん  P1040382.jpgタコヤキ

おでんの美味しい季節になってきました手書き風シリーズ矢印上
好きな具は何ですか?・・・私は厚揚げ
ウチは隠し味に摩り下ろした生姜を入れマス照れ笑い
ピリッと生姜の風味がでてウマイ
先日お友達ブログを見てタコヤキを作ってたので久々にウチもタコヤキにしました
久しぶりに作ると美味しい~タコの代わりにチーズ入れると美味しいヨ
パクパク食べ下腹パンパンに膨れ「腹からエイリアン出てくるんちゃう」と罵られたよ~手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8




P1040334.jpg  P1040322.jpg

好きなオヤツ「ささみ付き棒ガム」
これをもらうと「こっちこんといてオーラ」をピカ星ピカッ星出すわ出すわ出てる出てるねこ
オーラがある空ってチョット羨ましいカモねこ


なんかねこコロコロ・・コロコロ・・・ネタが変わるまとまりのない記事だわ
読んでくださった方々お疲れサマでしたねこ


[2009/10/30 15:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

アハハハハ
私もオーラがほしいっす(o¬ω¬o)
空ちゃん、紗優と同じかおして食べてるよ
空ちゃんも恐竜だったのね(爆)

隠し味にしょうがかぁ
温まって良さそうだねぇ(*^^)v
今度やってみるワン
[2009/10/30 17:30] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

カレンダー可愛いですねv-343
そしてキラキラを何度も楽しんでいるすずさん可愛いv-392
おでん私も厚揚げが大好きv-363
姫路はおでんに生姜醤油をかけて食べるんですよ。
醤油にすりおろした生姜入れただけですが美味しいですよ♪
寒くなるとおでんやお鍋がおいしいですよねv-218
コロコロネタ変わるの私もよ(笑)

[2009/10/30 20:55] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさんはお笑いのオーラが出てそうやわ(笑)
「ハイダブー」3連発がまだ頭から離れずいるんやもん・・・
さぁちゃんも、ちっこいのにスゴイお顔して食べるんやね( ´艸`)ムププ
空はコノ時間が至福の時だから必死にオーラ出してるわ~~~
生姜入れてみて!!香りもいいよ!!


[2009/10/31 20:12] すず [ 編集 ]

>ライムさん

このカレンダー毎年出るとすぐに売り切れるんです
お店にあれば迷わず即買いデス
アッハハハハ!!おこちゃまですよね・・・ライムさんも逆さまにするでしょ(σ゚д゚)σ
厚揚げ美味しいよね~(・v・*)ムフ
へぇ~お隣なのにマタ違う食べ方やね~
一度食べてみます(・∀・)
そーいえばライムさんもコロコロネタ変わってるか(。-∀-)ニヒ
[2009/10/31 20:21] すず [ 編集 ]

こういうのってみてて飽きないですよねぇ~
なんかフリフリしちゃうし(*^▽^*)
あ~!
このパン、流行ってるらしいですねぇ~
私も前に街角で見たよ~
高校生がわんさか集まってた~
あまいにおいでもみ心地がいいやつですよねぇ~(*^▽^*)

おでんの具はねぇ~もち巾着かはんぺんかタマゴが好きです(*^▽^*)

空ちゃんもうまうまだねぇ~(*^▽^*)
[2009/11/01 01:05] じゅにろぶ [ 編集 ]

こんなカレンダーがあるんやね。
キラキラしてて、窓に置くとキレイやろねv-353
このストラップ、結構な大きさがあるんやね。
ほんで匂いつきやったら、私も騙されるなぁv-356
おでんの厚揚げ、味がしゅんでておいしいよね!!
私も大好きv-398
オーラを出してる空ちゃん・・・一人ポツンと・・・
[2009/11/01 14:55] ナチュラル [ 編集 ]

可愛いいカレンダーだね☆
すぐに売り切れちゃうんだ。ゲットできて良かったね~
っていうか、もう来年のカレンダー売ってるんだもんね。
こないだ本屋で見て、あぁそんな時期か・・・って思ったよ~ 早すぎっ!

空ちゃんのオーラ うちも出すの^^
うっかり近くに行っちゃったもんなら ジ~っと見られて「こっちに来るなー!」って顔されるよ。

おでんの具ね・・・何が好きかなぁ。。。
巾着とちくわぶ! あっ、すずさん地方は ちくわぶ知ってる?

[2009/11/01 18:50] 凛ママ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんとキラキラ飽きないデス( ´艸`)ムププ
そうこのパン見ましたか~大きさもいろいろあって
コレ一番大きなタイプみたいです
空もイイ匂いに反応してパクリと食べてました~
おでんの具・・・この中で一つ選んでと言ったらどれですかね(。-∀-)ニヒ♪



[2009/11/02 16:54] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうキラキラして綺麗だよ~
なかなか手にはいんなかったので来年は嬉しい♪
このパンはよぅ出来てるわ(ノω`)
そうやねナチュラルさんも騙されるやろね( ´艸`)ムププ
フフフッ厚揚げ美味しいよね~
寒い時期は、おでんにお鍋の季節やね
[2009/11/02 16:59] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そうよ~2010.カレンダー売ってて可愛い物だったら売り切れてるよ!
これはネットでもすぐに売り切れブラッと寄ったお店で最後の一つをゲットしました
きっとみんなキラキラフリフリがやりたいんじゃないかな(笑)
アッハハハハ!!凛ちゃんもオーラ出しますか~女って恐いわね

チョット!!なになに・・・?なにそれ・・・?

ちくわに・・・「ぶ」つけてどんな食べ物になるんやろ~知らんわ~(。・ε・`。)ゞぅーん
おでんの具に入れるんだね
ちくわぶ・・・何もんや(・ω・;A)アセアセ…


[2009/11/02 17:10] すず [ 編集 ]

やっぱり、ちくわぶ知らないんだ~
テレビ見てたら、関東の人しか知らない・・・って言ってたからさ^^
こっちでは普通に売ってるんだけどね。
ちくわみたいに穴が開いてるのよん♪
ちなみに、、、煮込みすぎてクタクタになった ちくわぶが私は好きさ~^^
すず家に送ったろか~(笑)
[2009/11/02 20:29] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

お返事アリガトウ (-ω-`*)ゞ
へぇ~そういうものなんや~なんか全然想像出来ないわ!!
こっちのスーパーには売ってないしね~
またブログでテーマ「ちくわぶ」ってな感じで( ´艸`)ムププ
「ちくわぶ」特集して~~~~ぇ


[2009/11/03 23:24] すず [ 編集 ]

ららママ

私も田舎から関東に出てくるまで、ちくわぶ知らなかったの~アセアセ
厚揚げもあるんだ~生姜につけて食べるの?美味しそう~わが家も厚揚げ大好き
おでんは、たまごと大根とちくわも大好きだよ~
味がしみこんでウマイ
きらきら私もしそう、カレンダー私も買ってない
クリスマス用品ももう売ってたよん☆
1年早すぎ~アセアセ
たこ焼き作ったんですね、うちいつも粉を買ってるんです。
小麦粉で作れそうなんだけど、配合がいまいちわからなくて。。。
チーズ入れると美味しいんだ、今度やってみます。
チーズのほかに何か入れてるんですか~?
うちも近づかないでオーラ出しますよ
普段大人しいららが、ウーって唸ったりします
空ちゃん食べてるとこ可愛いな☆
[2009/11/04 09:47] - [ 編集 ]

(*^m^*)暇さえあればコロコロって、すずさんカワイイしー!パパさんの『パン買ってきで~』って、ストラップもね(*^m^*)
そ~言うユニークな人いいわ~♪(笑)
アタシはおでんの具第1位は大根!2位はたまご!
ちくわぶ・・・アタシも何ソレ??食べた事ない。。。
ちくわとは別ものかしら?話しが豊富だから次々行くよ~(笑)
たこ焼き!(*≧m≦*)
すずさんもやってるしー(笑)
イヤ~じゃあアタシもやっといた方がいい?(≧ω≦)
ど~したらいい?(笑)
タコのかわりにチーズかぁ♪チーズ好きだからやってみよ~~♪♪ルン
うちもササミ巻ガム好きですよー^^
ジグなんて喜んで飛ばして歩くの(*≧m≦*)
でも拾おうとしたら『触るなー!!』だよ( ̄□ ̄;)空ちゃんも近いものあるかなぁ?(*^m^*)
[2009/11/04 16:55] うみんちゅ [ 編集 ]

ウォーターカレンダーって言うんですか。
可愛いですね。
スノードームみたいなんですか?
空ちゃんのアップ可愛い♪
[2009/11/04 23:44] 玉子 [ 編集 ]

>ららママさん

(笑)よかった~知らないよね「ちくわぶ」
まぁ今じゃららママ家もおでんに「ちくわぶ」入れてるんだろうね
凛ママに言われてから気になってしょうがないのよ
味も形も想像つかないわアハハハ
マタ機会があったらブログに「ちくわぶ」載っけて~~~し^-^)ヨロシク
生姜は隠し味で少しだけ煮る時に入れるの
うんうんおでんは玉子と大根もみんな好きよね
タコヤキもあの日の晩に早速作りましたよ
タコヤキ粉ね!ウチもタコヤキ粉で作るよ失敗しないし味もいいしね(笑)
チーズを丸の中に沢山入れるんよΣd=(・ω-`○)グッ♪後はキムチなんかもね
ららちゃんも「うぅー」て唸るんや~~~
あれビックリするしチョットショックよね( ´艸`)ムププ
[2009/11/05 17:29] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

アッハハハハ!!カワイイってアリガトウ♪
デモ!顔見たら絶句するやろな~うみんちゅさん(;^ω^A ァセァセ
みんな好きよね~大根玉子
やっぱうみんちゅさんも知らないんやね~「ちくわぶ」
全然想像つかんよね・・・赤白のナルトみたいなもんなんかな?ふと思った!?
もぅねぇ一変にブログ書いたからコメント書く方も大変よね・・・
付き合わなくていいよ~タコヤキも( ´艸`)ムププ
ジグくん(爆)そうよ!拾うなんて事したらあかんで~恐いで~空も!






[2009/11/05 17:47] すず [ 編集 ]

>玉子さん

これカワイイでしょ♪
そう!スノードームになってるんですヨ
私その言葉が出なかったんでスッキリしました(;^ω^A ァセァセ
「スノードーム」
アッハハハ!!すんごい食べ方でしょ
[2009/11/05 17:50] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

