スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人 

元職場仲間と飲み会に行ってきましたアップロードファイル
現在は、それぞれ新たな職場へ行きみんなバラバラになりましたがかお
このメンバー!仲が良く普段から連絡を取り合い集まってマス

以前の職場は仕事内容がキツク身体を壊し辞めました・・・
人間関係はチョ~良くてみんながいるから仕事を続けてきたようなもんなんデス
元仲間と会う度・・
「仕事きつかったけど人間関係よかったんが、一番の救いやったわ」と話してマス

・・・女性って人間関係難しいんだよな
人の噂話が好きな人ねこ
子供の学校関係やら近所付き合い・・・
苦手あせ


仲間

昭和まつり


みんなと騒ぎひゃっほぅ
次回会う時まで明るく頑張っていこうと誓った日でしたかお
スポンサーサイト

[2009/10/25 23:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

わかる~(~_~;)
おなごが多いと色々あるよねぇ

なかなかそんな恵まれた職場ないよ~
勿体無いね~
でも、体が資本だからねぇ
素敵な縁がいつまでも続きますように(≡^∇^≡)
[2009/10/26 03:09] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

元職場の人だなんて本当仲がよかったんだね~^^
でも女の人が多い職場だったんだね(^^;
アタシはず~っと今の会社で女一人だから気楽だけど、ちょっと淋しい時も(;_;)でも各部署に女1人、たまにある行事の時は5人集結!楽しい時です^^
たまにだからね(*^m^*)
でもプライベートはいいかな(苦笑)
久しぶりに仲のいい友達と会えて楽しい時間でしたね♪

[2009/10/26 14:27] うみんちゅ [ 編集 ]

分かる~!!
女性の人間関係って難しいよね。。。
言葉一つにしても、いろんな取り方あるし・・・
私も前の職場では、↑うみんちゅさんと近いトコあって女性が少なかったの!
だから、結構可愛がってもらったし のびのび出来たなぁ・・
これが女性だらけだったら、きっと完璧にういてたかも。。。
でも、元の職場でも毎回集まって騒げるなんて、ホント中が良かったんですね~♪
確かに人間関係が良ければ、仕事がきつくても励ましあって頑張れるもんね!
逆だとストレス溜まって、毎日ツライだけだわ・・・
これからも、ステキな仲間との時間が続きますように☆
リンダの「狙い撃ち」 すずさんちゃんと踊って歌った?^^
[2009/10/26 20:55] 凛ママ [ 編集 ]

私の職場も女の人ばかりです。
女の人ばかりだと人間関係ちょっと難しいですよね。
以前の職場も女の人ばかりで人間関係で苦労しましたv-356
今の職場は幸いなことに上司を除けば(笑)いい人ばかりで仕事しやすいです。
飲んで食べておしゃべりしたらストレス発散ですねv-410
次会えるのが楽しみですね。

[2009/10/26 22:14] ライム [ 編集 ]

ホント女同士の関係って難しいですよねぇ・・・
私も1年だけ最高にいいメンバーで仕事ができた時があって
たとえしんどいことでもいい思い出になっちゃってます。
私も女ばっかりの職場なんでホントに気を使います。
1つ間違えばややこしいですもんねぇ・・・( ̄ー ̄;

いつまでも会えるってホントにいいですね。
[2009/10/26 23:34] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

アッハハハハ!!おなご・・・プププッ
そう!おなごが集まると恐いでっせ~~~
そんな中、私はメチャ恵まれてたんで勿体無いと思いました(つω-`*)
お互い自分の事より先に相手の事を思いやる人達だったしね・・
みんなで今の職場で可愛がってもらってるか?
いじめられてへんか?なんて聞いとりマス
ほんと・・縁って不思議やね~~~

[2009/10/27 00:40] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ほんまみんなメチャクチャ良い人達ばっかでね~
優しくて思いやりのある心の広い人達だったんよ(・∀・)ニコッ
女の人の多い職場では珍しいと思うわ!!
うみんちゅさんの職場イイネ~ほんと気楽そう
そのチョット淋しい気持ちもわかる(笑)
アッハハハハ!!プライベートまではいいかなっていうのもわかるわ~~~
それだったら自分と気の合う仲間と遊ぶ方がいいよね♪


[2009/10/27 00:56] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そうなのよ!女性が多い中恵まれた人間関係だったんよ~
みんな広い心を持つ思いやりのある人達だったので
今でもこうやって新しい職場に勤めてるのに毎回連絡取り合ってるんよ
そう!いくら仕事内容が良くてもギクシャクした所にいるのはツライよね~
凛ママもイイ職場に勤めてたんやね~アッハハハ~ういてたかもって・・(笑)
グループになると女って恐いよ~
たいした事ないと思うけど・・人と向き合っていくのってなかなか難しい問題と思うわ

(笑)リンダをTVで見た時はあまりに色っぽくて強烈やったの覚えてるわ
「狙い撃ち」は踊れるよΣd=(・ω-`○)ブイ♪

[2009/10/27 01:12] すず [ 編集 ]

>ライムさん

アッハハハハ~上司を除けば・・(笑)
職場イイですね~みんなイイ人達ばっかで!!
同じ仕事をするのに気持ち良く働きたいよね
ギクシャクしながら働くのは嫌だよね~~~
以前の職場はホントみんな思いやりがあり
自分の事より先に相手の事を考えてくれたり心の広い人達ばっかだったの
女の職場では珍しいかもね・・
なので今でも集まってるんよ
なんて事ない悩みだと思うけど・・人との付き合いって一番難しい問題だと思うわ



[2009/10/27 01:24] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

最高にイイメンバーと仕事が出来た!って聞くとなんだか私まで嬉しくなる。+.。゚:;。+゚
ほんとしんどかった事が思い出になり笑い話になるんよね
こういう人達が沢山いると働きやすいんだけど・・
アッハハハハ!その通り!一つ間違えばややこしいよね~
女って生き物は・・・(-д-`*)ウゥ-
人と向き合う・・付き合う・・てのは、なんて事ないようで難しい問題やと思うな~
[2009/10/27 01:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

