スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛用品 

いつのまにやら10月になってました

ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ッ!!!!  毎日何してた (・ω`・?ハテナ?



台風も去り今日は爽やかなお天気(´C_,`o)ノ 
好きじゃない夏も終わり少し肌寒い
私としては少し肌寒い方が身体がシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!として良い感じ



愛用品

ココ何年!?シュッとして流すだけでOKという風呂洗剤
以前はゴシゴシゴシッと擦って汚れを落とす
目に見えない汚れと戦いながら風呂釜の中に入り腰をかがめ擦る(>ω<;)手ダルッ
腰をトントンしながら汚れも落ちたんか?落ちてないんか? まぁスッキリ感

シュッとして流すだけの洗剤も
「ほんまに汚れ落ちてんの?」と疑いたくなるのですが|д ̄) チラッ
ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ 基本風呂洗いが大嫌いな私
洗い流すだけという洗剤を作った人は、私にとってはアリガトウッです(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・

今使ってるのがコレ!今までのお風呂洗剤とは違い
大きく泡が広がるのが良いΣd(ゝω・o)

P1030932.jpgシュワシュワ



ふと・・・
久しぶりに書いたブログがお風呂洗剤 ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 
気を取り直しヾ(。・Д・。A 
相変わらずな空さん

気にならないのかい?気にならないデス ジャジャ~~~ン

スポ 美容院にも行ったよ



 
いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
ノロノロ・・・のろま更新で、空友リンクさんの所へも遊びにいけてないのが・・・悔しいデス
又ゆっくり読ませていただきますね~~~
ではでは3連休遊んじゃってくださいッ。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。




スポンサーサイト

[2009/10/09 13:03] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
