スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15才男子 

夜な夜な溜まりまくってるデジカメ写真整理をしておりマス(>ω<;)ふぅ・・・

先日中学最後の体育祭がありました
中3になると男子は組体をするんですが、組体というより体で表現する演技
腹筋背筋腕立て・・体を張って表現し相手を信頼し支えるという緊張感
バカボンも「足痛い、筋肉痛や」なんて言いながら毎日疲れて帰って来ました
その練習成果も有り綺麗に揃っていて迫力あり見応えありでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜スゲェ

支える

ジャンプ

波

ありがとうございました

演技が終わり男子全員で「ありがとうございました!」と観客に一礼する姿
普段見せない一生懸命な姿を見て母達はジーーーンと熱くなりました



                                           
                                       さぁ~この子達の未来           
                                       どんな道を歩んでいくんだろう


                                                 m-styl46.gif







スポンサーサイト

[2009/09/27 00:52] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
