 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の地 

今日は蒸し暑かった。゚(;・(ェ)・`A)アチィ 
ひさびさクーラーを入れました
9月末なのに・・・なんてこったぁヘ(-′д`-)ゝ


第二弾お出掛け~多田銀山o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
日本の埋蔵金伝説ゆかりの地

景色ムムム?P1030995.jpg

P1040010.jpgP1040012.jpg やけに低姿勢の空(笑) 

P1040013.jpg坑道鋼道3 中はヒンヤリしていて暗い

なに?あぶないよ!   近づく 

このように沢山の間歩(まぶ)の入り口が・・・
蟻の巣のように中で繋がっているらしい

歴史を辿りながらワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク山道を歩きおもしろかったよ
  
   

    空は・・・

         

        icon-kumaorange.gif











呪い

かなり疲れたのか次の日の昼まで起きなかったのだヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト心配するやん
もしや!!
秀吉の呪いなのかぁ~~~

[2009/09/26 00:27] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
