 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都会へGo! 

長い休日もバタバタと終わりました
第一弾お出掛け~~~ッ
珍しく電車に乗って都会へ「水都大阪2009」(σ。-ω-)σ゛Go!!

エスカレーター

↑こんな感じで空と都会の地下鉄や地下街を歩いてると突然!
「ウ~ゥ!ウ~ゥ!ワン!ワン!」
地下街に響く・・・ヤバッ
大勢の人並みが!!ザワザワ&キョロキョロ(ノω`)アチャー
そんなザワついてる中しら~っと早足で歩いてた怪しいカートおばちゃん・・・
みなさん驚かせてすいません

淀屋橋中ノ島わんさか

かざぐるまランチドラゴン

で~んプカプカP1040067.jpg

気持ちいい思わず!?

イベントが所々でやってたり↑の魚も淀川に捨てられてたゴミで作られてたり
各会場も色々あるみたい
ブラブラ散歩がてらに見て歩くのもいいかもネェ
デモ!夜行く方がライトアップされてとっても綺麗だろな~~~て思った
けど・・・
都会は物足らん ┐|∵|┌ ネッ








 


[2009/09/25 01:29] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
