スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋好み 

8月は行けなかった陶芸教室
先日行ってきました~
前回の陶芸記事

2.jpg
かお!? 

今回は小皿でもないチョットだけ大きい中間のお皿
マタマタ中途半端サイズが好きな私(;^ω^A ァセァセ
なんか市販のお皿は大きすぎたり小さすぎたりしてシックリこないんよね

「どんな形にしようかな?」と考えてたらこんな形になりました~~~
大豆?
平成で例えるとクレヨンしんちゃんの顔?
昭和でいえば魔法使いサリーちゃんの友達のよしこちゃんの弟達?←例え長い!!
また焼き上がりが楽しみデス




お皿

前回作った皿(。・ε・`。)ゞイガンデルヤン
・上の飴色は珍しく大きい皿
・真ん中のグレーは中途半端サイズ←出番多く活躍中
・一番下の豆皿は余った土で作った皿




生徒さん作P1030792.jpg

コレは他の方が作った作品達
色もめちゃ可愛いし♪お上手やわ(●゚σд゚)ウラヤマシィ…





                    

                             私のオッサン色とは違うわ~~~
                        
                                 ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪



スポンサーサイト

[2009/09/14 01:42] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
