 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長谷寺 

徐々に秋らしくなってきましたε-(*´ω`*) ホッ
デモ!!安心は出来ませぬぞ
運動会季節は必ず暑くなるのだ(σ゚д゚)σ!!



久しぶりに空を連れ実家へ帰りました
高速ブッ飛ばし1時間ちょっとで到着しました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
今回の目的は息子が北海道へ行ってきたお土産を届けると言うのが目的だった

    ・
    ・
    ・

高速走ってる途中

    ・
    ・
    ・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!!おみや!! 空~~~お土産忘れた~~~ 


土産  まりもっこり


マタマタやってしまった(;´д`)トホホ

おみやは次回という事で
気を取り直し長谷寺へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


本堂  お出迎え

のぼる  P1030838.jpg  

重いっス  眺める

P1030831.jpg  P1030837.jpg

P1030824.jpg  大きな木  

P1030829.jpg  P1030847.jpg

  

日本で最も大きな木造の仏像
十一面観音菩薩立像があります
目の前で見上げると大きな観音様にびっくりしますよ(撮影禁止)
さすが奈良!!派手さはないが渋い!!シブすぎ~~~d(・`ω´・)グッ
長谷寺は、もみじの季節に行くと見事ですぞ



次回へ続く・・・















[2009/09/09 22:40] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
