スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議空間 

まだまだ日中は暑い
早く夏休み終わらないかな~~~
中3男子!クラブも引退し、家でゴロゴロ・・・コロコロ・・コテッ
私の顔を見ると!「腹減った~なんか作って!」 
私は朝昼晩と飯炊き女かぃ 。゚・(PД´q。)・゚。!!
夏休みなんていらね~!!



お出掛け第2段「太陽公園」
世界の建物・石像・レプリカなど再現してる公園
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

凱旋門 

イースター島  お笑い系

万里の長城入り口  大きさ  天安門広場

仁王様が何体も何体も・・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! なんか不気味
とーさん身長183cm 
仁王さんも同じぐらいの大きさだったので!逆に動きそうでコワイ

空山  お水休憩 

あつい  ありがとう

この日も暑くて
この広い敷地内を全部回るのはとても無理だね

1000体 嫌がる空 スゲー
 
わ~ きゃー ぎょえー

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なんて言っていいのやら・・( -`Д´-;A)

ココは学校の体育館ぐらいの大きさの部屋に泰始皇帝兵馬1000体
まだ写真はほんの一部
沢山再現した建物がありましたよ



なんだか不思議空間に迷い込んでしまった!!という感覚だった
恐るべし「太陽公園」






                                             似てるかも!


                  





スポンサーサイト

[2009/08/18 00:14] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
