スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪夏の陣 

               ドーム


監督  キャラクター

試合開始  7回裏


野球観戦に久しぶりに行ってきました
とーさんが大の(旧)阪急ファンで、息子も野球少年!いつのまにやら野球バカ親子

私は・・・どうでもいい(;^ω^A

試合結果は!!負け~~~
どっと疲れが出てオマケに外へ出ると大雨 ガ━━(lll-□-lll)━━ン

ツキにも見放されてるわ~ モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!



空は!?


約10時間のお留守番!!
気が狂ったようにピョンピョン!飛び跳ねお出迎え
キュン!キュン!キュン!と甘えた鳴き声
しまいにはワン!ワンワン!と太い大きな雄叫び Σ(=∇=ノノ ナンヤネン!!

こんな長いお留守番は初めてかも
今まで誰かは家に居てたかな~

寂しかったね・・・


空を探せ

                             爆睡


空も落ち着きみんなが帰ってきた事に安心したのか

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。ゴメン

私にも気付かずグッスリ寝入ってました
お休み中は空との時間を作ろうと思った日でした(。・ε・`。)ゞ 














                             



スポンサーサイト

[2009/08/12 01:59] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
