スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロハスフェスタ 

今日は久しぶりに夏らしいお天気

最近アリに刺され続けてるすず家
すず家と一緒に住んで居るのか?
アリよ!お願いだから・・・出てきておくれ~~~(;´д`)トホホ


こんなカイカイカイ・・・カイ・・の中

2日間に渡ってロハスフェスタが開かれてたので
夕方からブラッと見てきました~ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

万博  ロハス日

木の家2  木の家

ヨーヨーキルト  かわいい

ボタン  アニマル  レトロ

かばん2  かばん

今回はアメリカンな所やレトロぽぃ所を見てました
ヨーヨーキルトも久々作ってみたくなったり
ボタンを何個も重ねて吊り下げてみたりするのも参考になったりΣb( `・ω・´)グッ
楽しめました

お買い上げした物は↑かばんや帽子が売ってるお店
私メチャクチャ気に入りました p(^ω^q=p^ω^)q

お買い上げ~  ぼうし



気に入った物に出会えたので♪
花火も見ないで逃げるように帰りました(゚c_,゚`。)プッ

さいなら~






                      
   illust-sinple12.gif

                         illust-sea6.gif




 





スポンサーサイト

[2009/08/11 15:30] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
