 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な町 

まだまだ不安定なお天気が続き雷も鳴り
ピカッ!と光る瞬間を見て1人ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクしておりマス


先日友と大阪郊外へ
この辺りは友が住んでたり、仕事で来たりと良く出没する場所なのだ
田舎も好きだけど・・閑静で都会的な町も好きだなε-(*´ω`*) アコガレ

お店

一戸建てのおうちみたいだけど中はレストラン「ZABO」

カルボナーラ  デザート いるか?
  

カルボナーラがクリーミーでメチャクチャ美味しかった~~~
このデザートの絵が可愛いでしょ♪右端の絵なんだかわかるかな?
イルカだそうです(笑)←私・・わかりませんでした!?
この絵!ビターなチョコ味で果物に付けて食べるんです
これがまたチョコとマッチしてΣb( `・ω・´)グッ  
ブルベリーアイスもチョコパウダーに付けマス
食べ終わった白い皿はチョコの跡形もなく真っ白な状態でした( *・ノ3`)ぐふ






車の中から「雑貨屋みっけ!!」と叫び立ち寄りました

雑貨屋さん  

フリーカップ  ビーズ  店内

6帖ほどのお店で作家さん達の作品が飾られてました
フリーカップの色が淡い色で可愛いかったな~
奥に写ってるタイルの流し台にも釘付け。゚.o。イイヤーン。o.゚。(´д`人)
ビーズのインテリアもステキでした~←写真見て買えばよかったと後悔しておりマス

なんだかステキ空間な町でした





                          

                          くつ
 
 












[2009/08/02 16:38] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

アハッ
カミナリ好きなの?
空さんて・・・・
なんだか不思議な女性だねぇ
どんな空気に包まれてるんだろう(*≧∀≦*)

[2009/08/02 19:30] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

デザートの絵はイルカなんだ~(*^m^*)
アタシといい勝負かも(笑)
あ~~ん(≧ω≦)カルボナーラの気分だ~
なんか吸い込まれて行くような雑貨屋さんだね♪
ビーズが悔やまれるわね(*^m^*)
[2009/08/03 11:34] うみんちゅ [ 編集 ]

>いぬきちさん

(笑)雷というかピカッ!と光る稲妻が好きなんですヽ( ゜ 3゜)ノ
1人窓の外眺めてマス
空さん・・・ニャハハハハ~
不思議な女ですか~いぬきちさん周りには居ない人種かも・・(;^ω^A ァセァセ
私は普通のおばちゃんですよ~まぁ発想は低学年並みのレベルですが←キッパリ
恐がらないでね~いぬきちさ~ん( ´艸`)ムププ



[2009/08/03 16:41] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

そうなのよ!
彼女はすぐに「私のはイルカや~」て叫んだからね!?
うみんちゅさんもイルカに見えないのね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ほんといい勝負するかも~~~
一軒やで雑貨屋さん営んでるおうちが多いんだよ
ビーズ悔しいよ~迷ってる時は買っといた方がいいね(´ー`A;) アセアセ

[2009/08/03 16:48] すず [ 編集 ]

すずさんだった(*≧∀≦*)
[2009/08/04 08:06] いいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

わ~素敵な雑貨屋さん
こういうのいいよね
憧れますね~~♪

おいしそうなお料理だし

いいところですよね^^
[2009/08/05 00:00] Haru&Riku [ 編集 ]

>いぬきちさん

(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!
実は・・・コメ読みながら含み笑いしてたんよ(爆)


[2009/08/05 18:07] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

住宅街にポツンと雑貨屋さんがあったの!!
最近おうちで雑貨屋さん営んでる方多いんだけど
やっぱり
こういうの見ると立ち寄りたくなるよねテクテク・・・o(・ω・o)。。。。3



[2009/08/05 18:11] すず [ 編集 ]

私も、雷とか台風とかだと、外を眺めてみます。
分かりますよ♪
チョコの絵、イルカなの?
空ちゃんかと思いました。
[2009/08/08 21:30] 玉子 [ 編集 ]

>玉子さん

そう!そう!私と一緒だよ~玉子さん(゚c_,゚`。)プッ
この姿他から見られてると怖いかもね・・・
チョコの絵!!空じゃないッスヨ(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!
もしかして玉子さん只者じゃないかも・・・

[2009/08/11 13:36] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

