スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃尻 

いつになったら梅雨明けするのだろう
この週末もゲリラ豪雨が降ったり、晴れているのに大粒の雨がバタバタと降り一瞬で止むという
不安定なお天気でした
そんな中、親戚から嬉しいお届け物が届きました

なんと桃の詰め合わせ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


ピーチ


先週も豪華果物を頂きパラダイス状態だったのに~~~
マタマタ桃が送られてき・・・すずはん失神状態になりました

こんな事があっていいのか?アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ と恐くなりながら←貧乏性デス

早速冷蔵庫に冷やし1人1個づつ贅沢に桃を丸かじりして食べました←する事大胆デス

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ありがたや~┏○ ありがたや~┏○


桃尻


綺麗な「桃尻」





たっくさんの桃に浮かれてお決まりのポーズ・・・


フリーズ  とって!


網網を被せるとカメラ嫌いの空も固まってしまい動けず・・「ラッキー」と写真撮りまくり~~~
でも!?目が怒ってきてるのおわかりですか~


ガン見


最後は顔を低くしいつもの睨み・・・ ハイ└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。


空さん何処でそんなすご技「睨み」を教わったのかしら... ( -`Д´-;A) カナワンワー
いらん事する私も私ですが・・・プライドの高い女!裏番空だわ

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!







スポンサーサイト

[2009/07/27 00:40] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

この天気ど~なってるんでしょう><
こっちは今年冷夏ですって( ̄^ ̄)ホント夏なのにサムイんですょ~
(@゜▽゜@)桃の時期だね~♪果物で一番好きかも♪
アタシは冷やさない桃が好きなんだけど^^
そんなかわいいお尻に戻りたい(≧ω≦)
ネットはお約束の様にやるね(*^m^*)
ジク飼う前は自分の足首や手首にはめてたけど(^^;
いい大人デス(^^ゞ
空ちゃんホント何するねん!って顔してるね(*^m^*)
どこで覚えたんだろね(*≧∀≦*)笑

[2009/07/27 15:31] うみんちゅ [ 編集 ]

私、この間やっと今年初☆桃食べたよ~(^^)
でも丸かじりは出来なかったね。
みんなで分け分けしたから(^m^)
空ちゃん・・・マジで怒ってるし(^_^;)
[2009/07/27 16:33] ナチュラル [ 編集 ]

すずさん、また桃のお届物~?
ウチもすずさんブログ見て、昨日おとといと桃たべたよ。
一人一個の贅沢丸かじりは出来なかったケドね~ 夢だわ^^
すずさん家たくさん桃があって食べれないんじゃなぁい?
手伝うから遠慮しないで言ってね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
空ちゃんの睨み顔、かなり迫力あるね。
ダックス界の裏番? レディース空だわ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[2009/07/27 17:18] 凛ママ [ 編集 ]

おいしそう~~~!!
うんうん。モモの丸かじりって贅沢ですよねぇ~
うちも誰かが送ってきてくれたとき限定だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういえば最近誰からも来ないなぁ・・・( ̄ー ̄;

あははははは(o≧▽≦)o
だんだん不機嫌になってる~~~
ホントに誰に教わるんだかぶらんもだんだん物言いたげなかおになります・・・。
きづかないフリするけど( ̄ー ̄;

そ、空ちゃん・・・かわいいお顔が( ̄□ ̄;)!!
[2009/07/27 18:19] じゅにろぶ [ 編集 ]

>うみんちゅさん

(ノ*´Д)ノマジッスカ~寒いなんて!!コッチにしたら羨ましい気候だよ
うみんちゅさんも果物で一番は桃なんやね~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
結構桃人気なんだ!
桃は冷やさない方がほんとはいいみたいよ!常温で食べた方が美味しいんだって!
「桃尻」いいでしょう~ピッチピチの17・18歳ぐらいだよねd(・`ω´・)

そう!お約束やっとかないとね・・・
(爆)網網で遊んでた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!正直に告白してくれてアリガトウ
そういう所可愛いんだよね!うみんちゅさん(・v・*)ムフ


[2009/07/28 01:43] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

桃食べたんや~美味しかったでしょニコv(。´ー`。)vニコ
夢だった丸かじりしたよ~~~♪
こんな機会ないしねd(・`ω´・)
空ほんと怖いでしょう~クインちゃんこんな事しない?
ほんと誰に似たんやろ( ´艸`)ムププ
[2009/07/28 01:50] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

マタだよ!ピースv( ̄0 ̄*)なんか豪華果物続いたからチョットビックリだわ
凛ママ家も食べたんやね( ´艸`)ムププ美味しかったでしょ~~~
やっぱ夢だよね~なんかちっちゃい夢だけど(;^ω^A ァセァセ
丸かじりしたいよね~~~
おもっいきり丸かじりして食べたよ!だってこんな機会ないもん!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!桃は、お手伝いいらないで~す
空の睨み怖いでしょう~
そうだよ!手は一切汚さない影の存在だよ|ω・`)プッ
凛ちゃんも(笑)「レディース空」の仲間に入る!?
空との睨み対決が面接だよ


[2009/07/28 02:05] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと桃って美味しいよね~
結構桃好き多い事がわかったよ(´C_,`o)ノ
(笑)桃の丸かじりみんな贅沢だって思ってる事が安心したわ~~~
ウチだけだと思ってたから(;^ω^A ァセァセ
夢が叶ったよ~
空怖いでしょう!!ほんとイヤなんだと思うわ!!
アハハハハ~ぶらんくんも想像できる~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ほんと誰に似たんだろう・・・

[2009/07/28 02:13] すず [ 編集 ]

おぉぉ桃いっぱい☆
こりゃめいっぱい桃を満喫できちゃうねっ♪
家は。。ワタシが桃ダメだから。。もらっても即wansのお腹に^^
おかげで桃見るだけでwansの目はキラキラ☆
『たべれるんやんなっ♪』って待ち構え^^;

空ちんの睨み。。なかなか迫力ありやなっ♪
そんな空ちんのお顔もかわいいぞ^^
[2009/07/28 02:21] miecchi [ 編集 ]

>miecchiさん

沢山頂いたんですよ~
毎日空も桃食べてマス!冷蔵庫開けるたびにスゴイ形相で来るんですよ(・ω・;A)
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)マジッスカー!
ちょっとビックリmiecchiさん桃が・・食べれないなんて!!
みんな好きかと思ってたよ
・・・歯に繊維がつまるから!?( ´艸`)ププッナンノコッチャ
そりゃwans達は腹一杯食べれて嬉しいやろね~~~

怖いでしょう・・・コノ睨み・・・「お前エエ加減にせえよ!」て言ってるようでしょ

[2009/07/29 01:05] すず [ 編集 ]

あ~~~

冷蔵庫にもらったもも
入ってたんだ!!

ありがとう!おもいだせました!

目つきがそらさん・・・

お気持ちはわかります

ついついお頭を・・・
[2009/07/29 16:17] Haru&Riku [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

にゃはははは(・∀・)+.゚
桃食べましたか~~~
冷蔵庫に大事にしまいすぎて忘れる事ってあるよね!!
早く食べないと傷んじゃいますよ~~~
空は嫌な事されると睨んでくるんだよな(・ω・;A)アセアセ…
ついついお約束のように網を被せてしまって
私・・・ごめんなさい状態でしたェヘ (-ω-`*)ゞ
[2009/07/31 10:49] すず [ 編集 ]

ららママ

桃いっぱい~まだ今年食べてません~
私も桃大好き♪かぶりついちゃう気持ち分かる~
ネット被って空ちゃんの目ドキッとしちゃった
うちの子も上目遣いで見るよ~
空ちゃん、桃食べたのかな?

[2009/07/31 16:56] - [ 編集 ]

>ららママさん

桃食べてないですか~
是非食べてみて~とっても美味しいよ♪
そう!贅沢に桃の丸かじりしてますよ~
こんな機会ないしねェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
空も毎日桃を食べる贅沢犬になってきてマス
桃が無くなった時・・・考えるのが恐いわ


[2009/08/02 16:09] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

