スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と大地 

皆既日食
みなさんは見えましたか~
すず地方はあいにく曇りでわかりませんでしたヘ(-′д`-)ゝ..
TV観て「すんげ~~ダイヤモンドリング~~」と叫んでマス
ちなみに・・「ダイヤモンドリング」て初めて知りました(゚c_,゚`。)プッ


さて!
3連休なのにお出掛けしないのも寂しかったのでネットで探し大野山(おおやさん)を見つけ行ってきました

ココに到着するまでの道幅は狭くオマケにすぐ横は崖というスリル満点の道をひたすら車で走ります
山好きなので細い道は慣れてるんですが・・・
父さんチラ見しながら・・ハンドル操作誤るなよ!とドッキドキでした... ( -`Д´-;A)

到着するとキャンプも出来,天体観測など,綺麗に整備された所でした
空も山道歩き,走り回ってました
自然に癒されすがすがしい気分になれたね(☆・ω・)ノヤッホ→!


P.jpg    あじさい

キャンプ    ステージ

天文台     すんげ~

雲    ありがとう

山頂から   山頂目指す  プチトマト?

くれ!   あきらめない



まだまだ私の知らない場所はたっくさんありマス
空と一緒に目に焼き付けていきたい・・・






かめきち


寄り道


コノ近くにサーキット場の看板を見つけたので細い山道をクネクネ・・・
到着したらライダー達が走ってましたヽ(ヽ。-)→(-。/)ゝヘーンシン!→\(○¥○)/カメンライダー!!
                       

ライダー達






*関西地方は今日も雨デス
地盤が緩んでいるので山道は気をつけましょう






スポンサーサイト

[2009/07/22 18:09] 遠出 | トラックバック(-) | CM(12)

日食、残念やったね。
空はかなり暗くなったんやけど(-_-;)
次は26年後だから・・・私、いい歳になってるわぁ(~_~)
大野山、自然がたくさんで空も近いね♪
空ちゃんもたくさん走り回れてよかったね(^^)
[2009/07/22 22:25] ナチュラル [ 編集 ]

日食見れなかったですねぇ~
私、初歩的ミスで全く見てなかったですけど(o≧▽≦)o

山、気持ちよかったんじゃないですか?
見てるだけできもちいいですv('▽^*)

全く人がいないのはたまたま??
それともいないの??(o≧▽≦)o
[2009/07/23 00:31] じゅにろぶ [ 編集 ]

初めっから皆既日食テレビで見ようと思ってた私です^^
しかも、日食って夜?なんて大バカな考え持ってました(爆)

すずさん山道運転したんだ~
実は私も、山道のクネクネ好きなんだ~
道路が整備されてて広いトコ限定だけど^^ もちろんバリバリ初心者よ
山は良いよね~ 癒されるし、気持良い!
凛も山道は好きなのよ。 グイグイ引っ張られるわ。
この赤いのきのこ? やたら目立ってるし~ 
↓豪華果物、良いなぁ。。。 私の好きな桃もある~♪
すずさん家 そんなに食べれないでしょ。 うちなら あっという間に食べれるから送って~
空ちゃんの睨み、ちょっと怖い・・・



[2009/07/23 15:05] 凛ママ [ 編集 ]

素敵な景色ですね~
空ちゃんと自然が同化しててなんだかとっても癒されました
3連休・・・あたしは最悪でして・・・
実家の猫に噛まれ病院送り その後海に行くも
デジカメをなくしショック死寸前です・・・涙
でもお写真見てちょっと心が救われました
こっちも皆既日食見れませんでしたよ
ダイヤモンドリング なるほど! 今初めて知りました 笑
[2009/07/23 20:11] きよぴよ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ほんとお天気悪かったもんね~
今日だったらよかったのにね
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!26年後の自分って想像できないわ!
私生きてるんやろか(゚c_,゚`。)プッ
大野山初めて行ったけど思ってたよりよかったよ~

ナチュラルさんの旅行日記見てるけど・・良い所だねニコv(。´ー`。)vニコ

[2009/07/23 21:52] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ぎゃはははは(爆)
先程じゅにろぶさんブロ見にいきその理由がわかったよ~
おっちょこちょいさんだね( ´艸`)ムププ
気持ちよかったよ~写真で伝わって嬉しいデス
人は多くないけどいてたんよ~あんまり知られてないのかも・・・

[2009/07/23 22:00] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ギャハハハハ(笑)凛ママも夜だと思ってたの~
じゅにろぶさんも夜の11時だと思ってたみたいよ( ´艸`)ムププ
26年後はお昼に見るんだよ~~~
運転してたのは父さんだよ!私こんな細い道運転するのは苦手だよヾ(。・Д・。Aアセアセ
ほんと山は良いよ~爽快だよ!カラフルなきのこでしょう~カラフルは毒持ってるのが多いみたいやね
でも綺麗な色でしょう
桃美味しいよね【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノデモ高いんだよな~(●・ω・`)シュン…
この日は贅沢に丸かじりしたから種だけ送るわ(・v・*)ムフ♪

[2009/07/23 22:10] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

(ノω`)アチャーそれは災難だったね~
デジカメ痛いね・・・とりあえず・・・携帯で写真撮れるか!!
もう噛まれた所は大丈夫なのかな!?
こんな写真見て少しは元気になってくれて私も嬉しいよ~♪
きよぴよちゃん頑張れ~~~ニコv(。´ー`。)vニコ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!知らない人ココにもいたよ( ´艸`)ムププ
ダイヤモンドリングて言うみたいよ~
知らないよねフフッ

[2009/07/23 22:28] すず [ 編集 ]

見た見た(@゜▽゜@)
10時半頃から11時15分まで事務所⇔外の行ったりきたり!
業務用の面でしっかり観察してましたー^^
なんだか感動しちゃいましたね^^
次は26年後だって~
病院に居そうだな・・・・・
すずさんクネクネ道好きなのーw(°0°)w
ヒェ~
高いトコとかホント意外~
ウルトラマンに変身したのも意外だったけど(爆)
思わず沈めようかと思った(*≧m≦*)ぷ

[2009/07/24 11:26] うみんちゅ [ 編集 ]

>うみんちゅさん

うみんちゅ町は綺麗に皆既日食見えたんだね~ステキッ♪(´∀`人)
業務用の面!?・・・どんなんかな~想像つかないッス
そうよ~次見れるのは26年後だって!!(爆)病院で寝てないように健康でいないとね(゚c_,゚`。)プッ
クネクネ道嫌いだよ~助手席に乗ってるのも!運転する時もクネクネ道って緊張するから苦手だわ~
高い所も柵やガードレールがあると全然平気Σd(ゝω・o)
それよりか車一台通るのにギリギリの細い道が一番恐い(・ω・;A)アセアセ…
うみんちゅ町は広い道が多そうだよね
そんな細い道ないかもね!!

[2009/07/26 22:17] すず [ 編集 ]

日食、仕事サボって観ました♪
ほかにもサボっている人が沢山いました。
どういう職場なんだって感じですね。
山道ドライブ結構怖いですよね。
でも、素敵な景色だから、その価値はあるのかな。
ベンチのところでおねだり(?)している空ちゃん可愛い。
[2009/07/26 22:19] 玉子 [ 編集 ]

>玉子さん

ほんと綺麗に見えてヨカッタですよね~
(笑)いい会社ですね~のんびりしていて
ほんと山道恐いですよ~でも山に行くのならしょうがないんやけど
すぐ横崖でしたからね... ( -`Д´-;A)
そうなのやっぱり恐い思いして上ってきた甲斐はありますね~
景色が最高で自然を感じられるかな
(笑)おねだりしつこいですよ~~~
そうそう
福岡地方雨大丈夫ですか?ニュース見ると大変な事になってますよね

[2009/07/27 00:53] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

