スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイス 

この3連休は
雨が降ったり雷がなったりと不安定なお天気でした
すず家は1日だけチョコット空を連れて山に行っただけです(後日up予定)
後2日は昼食に「王将」「サイゼリア」へ テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3安上がりな一般ピープーデス

そんな一般ピープーに連休前義両親から山梨県のお土産を頂きました
豪華果物.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚パラダイス♪


メロン   ハヤク!!   めろん


「メロン」
空も私のテンションに喜びを感じたんでしょう
目が必死でした壁]ω・)ニャ



餅   まだ?


「桔梗信玄餅」
一つ一つご丁寧に包みに入ってました。黒蜜をかけて食べマス 

「桃」
果物の中で桃が一番好きな私 
桃を切りながら食べたので写真ありません ニコv(。´ー`。)vニコ

「空にいつまでも待たした時」
桃を前にすました顔してますが睨みをいれる空!!コレ怒った顔なんですよ~~~



めろん   迷路?


↑のメロンと品種が違いマス
この迷路のような模様が妙に気になった・・・





後日up予定の記事でコメ開けマス...(´・Д・lll)ゞ
「ウマウマパラダイス」コメも後日お待ちしておりま~す
↑こんな文字を打つと又おかしなコメ入るかも・・・(エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…
スポンサーサイト

[2009/07/20 19:21] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
