 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

July.15 

まだ7月半ば
毎日強風
風があっても生温い風なのでベタベタして(ノ≧ロ)ノ<キモチワルイ
こんな調子じゃ夏の暑さが恐ろしい





待機中  



セピアモード
いまやカラーな時代とっても新鮮で涼しげな感じがする
いつもピンボケな私の写真もわからない 〃 ̄ー ̄〃ニヤッ


掃除機を掛けてる間いつもココで待機中の空
音が鳴り止むと下に降り大好きな場所でお外を眺めてマス


写真を見ておわかりでしょうか?
うちのTV未だ後ろがバカデカイ・・おまけに右横にアナログと文字が出てマス(・  _  ・ ;) ひら目
薄いTVに憧れる私デス






P1030237.jpg   



最近お気に入りの音楽

福原美穂 「HANABI SKY」←カッコイイ曲で最高 

木村カエラ 「Butterfly」←カワイイ曲

嵐 「Everything」←なんかイイ

嵐ってイイ曲歌ってるんですね~
まだ全員の名前は言える(o_ _)彡☆!! !ヨシッ

[2009/07/15 13:08] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

セピア色はピンボケもごまかせるんだね( ̄▼ ̄*)ニヤ
アタシが生まれた時の写真は白黒だったけど(.. ;)すずさんは何色だった~?(*^m^*)
カラーって言ったらどぅしょ(;^^A年バレバレ?
うちビンボーだった~(^^;
今やカラーの時代!セピア色が新鮮♪って言うか素敵(^^)空ちゃんの特等席もバッチリわかっちゃった^^♪
テレビ~あと2年は大丈夫だよ~☆ヽ(▽⌒*)


[2009/07/15 16:50] うみんちゅ [ 編集 ]

うんうん、感じいいねぇ
家も撮って見ようかなぁ
テレビも同じブトッチョだし(#^.^#)
憧れだよね~ウスウス~
みるくには長生きしてもらわないとダメだけど、彼女の元気なうちはウスウス諦めてま~す(><)

[2009/07/15 19:56] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

隣どうし密集した家屋なので窓が少ないから窓の沢山あるお家憧れます。
明るくて素敵な部屋ですねv-352
写真だけ見てると風が抜けて涼しそう♪
毎日ほんと暑いよね~v-393

座りごこちの良さそうなソファに空ちゃんマッタリしてるね。
テレビ、自分の部屋はかなり古かったから買い換えたけど他の部屋はまだアナログですよ。
たぶんぎりぎりまでそのままだと思う(笑)

[2009/07/15 20:05] ライム [ 編集 ]

セピアいいですよねぇ~
ホントに涼しい感じがする。
はい!空ちゃん見つけられました~~~♪
椅子の上~~~~かわいい~~~(o≧▽≦)o

あははははは(≧▽≦)
嵐の名前~~~~(*^▽^*)
じゃぁ~Hey!Sey!Jumpは??(o≧▽≦)o
私はわっから~~んです( ̄ー ̄;
[2009/07/16 01:58] じゅにろぶ [ 編集 ]

最近何故か風キツかったよね。
写真、とってもオサレ~です☆
空ちゃん、分からんかったわぁ(^_^;)
ニャハハ(^m^)
私も嵐なら全員の名前言えるわ!!
嵐ならね(^_-)
[2009/07/16 10:48] ナチュラル [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ほんとそうなの!ピンボケがわかんないよ(・∀・)ニパッ
なんか白黒とかセピアって新鮮な感じがするよね
ギャハハハハ(笑)私も白黒だよ~途中からカラー安心したでしょ
写真見ると、だいたい毛糸のパンツはいて白の王子様タイツはかされてるわ(〃^∇^)o_彡☆ハハハッ!!
昭和スタイルだね( ´艸`)ムププ
薄いテレビいいね!場所も取らないしね~
そうだねマダ2年あるから頑張ってお金貯めるわ

[2009/07/16 16:21] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

デジカメにいろんなモードがあるからちょっと遊んでみたの
なんか新鮮でこの暑さもわかんないでしょ( ´艸`)ムププ
うん!撮って見て~~~
よかった~「ブトッチョ」(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!「ブトッチョ」の言葉に反応したよ(爆)
だよね~みるくさんTVっ子やもんね(・∀・)
うちもまだまだTV壊れそうにないし!最後まで使ってると思うな!!
[2009/07/16 16:28] すず [ 編集 ]

>ライムさん

南側なので明るいのは明るいけど今は暑いよ~
コノ写真も昼間で風も温かい風が入ってきてる時なんよ~
見ると涼しそう・・・ウッシシ!!セピア写真のおかげだ( ´艸`)ムププ
このソファ1人用で回るの!奥行きもたっぷりあるしメチャ座り心地もいいのね
空と私と息子で取り合いしてます(笑)
よかった~アナログ仲間がいた~段々アナログも少なくなってきてるんだろうね(´ー`A;) アセアセ
私も使ってると思う
[2009/07/16 16:39] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

涼しい感じになってもらえてよかったです(・v・*)ムフ♪
パッ!と見たら空わかんないでしょ~
だいたいソファでまったりしてるんよ
デモこの1人用ソファが気持ちいいんで!みんなで取り合いなのよ(´ー`A;) アセアセ
じゅにろぶさん嵐の名前言えるかな・・・
平成ジャンプ←なんかマンガの雑誌の名前みたいやね(〃^∇^)o_彡☆ハハハッ!!
ダメダメわからんわ~嵐までだわ|ョェ・´。)クヤチィ…
[2009/07/16 16:45] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そう!きつくて外に置いてるゴミ箱の蓋飛んでたよ~~~
そう言ってもらえると嬉しいわ♪
フフフッ空ね!パッ!と見るとわかんないかもね
あっ!ナチュラルさんも言えるのね!スゴイやん(・∀・)
私も嵐までだな~
これ以外とボケ防止にいいかも・・・( ´艸`)ムププ
[2009/07/16 16:52] すず [ 編集 ]

セピアもいいね^^
すずしいかんじ
大きなTV~~~
うちもうちも!!
たぶんアンテナも対応してないよ~( ̄▽ ̄;)
そのうちTVが突然うつなくなるかもね・・・・

嵐いいよね(^_-)-☆

[2009/07/17 16:56] Haru&Riku [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

お返事遅くなりました(´ー`A;) アセアセ
3連休いかがお過ごしでしたか?
以前のHaru&Rikuさんブログを見て私もセピアにしてみました(・v・*)ムフ
オー!!アナログ仲間がココにもいたよ~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ギリギリまでがんばりましょうか( ´艸`)ムププ
嵐イイですよね~結構イイ歌ばっかなんですよ!!
Haru&Rikuさんもミーハーかな|ω・`)プッ

[2009/07/20 17:55] すず [ 編集 ]

セピア色、良いですね。
最近の曲って全く聴かないけど、カエラちゃんのButterflyは私も可愛いなぁって思っていました♪

空ちゃんも、桃とメロン食べたの?
桃、いまとっても美味しいですよね。
メロン、まだ今年は食べてないなぁ。

[2009/07/22 00:27] 玉子 [ 編集 ]

ららママ

セピア色の写真素敵~私も結構好きかも☆
最近の曲に疎くって、ミシンやりながらラジオを聞いて新しい曲を知ったりするかも~
カエラちゃんの曲で気になってるのは、ホットペッパーのCM曲かな♪
ホント見事な網目のメロンだわ~美味しそう☆
空ちゃん食べたかな?
[2009/07/22 11:06] - [ 編集 ]

>玉子さん

セピアっていいですよね~モノクロもイイ感じかも・・・
私も最近の曲は車の中でFM聞いて知るんですよ~
この曲知ってましたか~なんか優しい声で可愛いよね
桃最高ッス!!
デモ桃高いんだよね~il||li (つω-`*)il||li
空も豪華果物毎日食べてましたよ~(・v・*)ムフ

[2009/07/22 18:18] すず [ 編集 ]

>ららママさん

ららママさんも好きですか~一度遊んで見て!いつもと感じが変わって楽しいよ♪
なんか優雅な生活してるね~私も車の中でFM聞いて曲チェックしてマス
私もホットペッパーのCM好き~~~スヌーピ達も出てきて可愛いよね
あれ言える・・・( ´艸`)ムププ 私は言えない・・・
すごい網目でしょ(ノ*´Д)ノビッ栗 さすがにみずみずしくて甘くて美味しかったよ
空も毎日豪華果物食べれて喜んでたよ( ´艸`)ムププ

[2009/07/22 18:26] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

