 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と花と・・・ 

もぅ7月デス(-д-`*)ハヤスギ- なんだか毎日バタバタと暮らしてマス(>ω<;)フゥ
久しぶりに空を連れてドライブへ(σ。-ω-)σ゛Go!!
永沢寺花しょうぶ園
お天気は曇っていて私には丁度イイ気候でした
こじんまりしていてお花も景色も綺麗でしたよ~私の写真ではイマイチ伝わらないな~ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

P1030121.jpg

P1030084.jpg

空~2
   
のんでる?! 川の水飲んでる!?

おいしかった 何事もなかったように顔上げて歩き出したよ

こんちわ  と~空2  ソフトクリーム

空に声を掛けて頂いたのに・・・腰が引けてこのお顔(・ω・;A) 



しょうぶ園の前に「永澤寺」(ようたくじ)があります
久しぶりにコノお寺で何かを感じた私【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

永澤時  永澤寺2  

怖い~  

↑コノ建物見て怖くなり足がすくみ通れませんでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんだか場所によって「ココダメ!!」て所があるんですよ~
そんな時はコッソリ遠回りしてマス こわっ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ !!




[2009/07/06 23:58] 遠出 | トラックバック(-) | CM(8)

すごい沢山の菖蒲があるんですね。
曇りだったら空ちゃんもいいお散歩ができたのかな?
最近は日が照ってると暑いよねv-356
暑くてお水飲んじゃった!?覗いただけかしら?

すずさん霊感あるの?
私霊感ないからそんな経験ないんだけどこれからもずっと霊感はいらないよ~v-393
怖いけど写真はしっかり撮ったのね(笑)

[2009/07/07 20:31] ライム [ 編集 ]

我が家がよく行く 水元公園も菖蒲がスゴイみたいなんだよね~
まだ一度も見たことないんだけど(^^ゞ
空ちゃん、おっちゃんにあからさまにイヤ~な顔してるわね(*≧m≦*)ププッ
永澤寺、大きなお寺なんだね。
でも最後の写真、、、、私も何だか怖いかも。。。。(><)
吸い込まれそうで、帰ってこれなそうな建物だわ・・・
[2009/07/07 22:05] 凛ママ [ 編集 ]

>ライムさん

ココ私も知らなくて初めて行ってきました
敷地はそんなに広くないから見やすかったよ
菖蒲って雨が似合うお花だなて思ったわ(・∀・)
そう!日が照ると蒸し暑いよね。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・曇りがちょうどいいわ!
空キレイな川の水だったから我慢できなくて飲んだみたいやわ(´ー`A;)

霊感というか・・・何かを見たり!声が聞こえたりはないんだけど
場所で「ココ何かある??」て感じるんよ~
聞くと事件や昔そこの土地は・・・なんて理由があるんよねヾ(。・Д・。Aアセアセ
ゾクゾク体験はたくさんあるよ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
私も恐がりだから霊感なんていらないよ~~~
なんか撮ってたのよ(ノω`)アチャー

[2009/07/08 08:26] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

でた~~~~水元!!(〃^∇^)o_彡ハハハッ!!
菖蒲は花びらが大きくてデロンとしてるからしおれてる感じがしたわ
空でしょ~基本的に男性は若い男子が好きなのよ~飼い主に似るからね(゚c_,゚`。)プッ
それ知ってるから顔に出すぎ~~~て焦ったよ(;^ω^A ァセァセ

ひ~~~ぃ帰ってこれそうにないって・・・吸い込まれそうでって・・・怖いやんヾ(ーー )
普通に見て回ってたんだけどココ来てゾクゾクゾク・・・またきた!と思ってね!引き返したよ~~~


[2009/07/08 08:41] すず [ 編集 ]

(*^m^*)水元公園行きたいね♪
菖蒲は渋いよね~
お花やってる時、菖蒲を使ったスタイルをやるのが夢で頑張ってた^^
信じられないでしょうけど(*≧m≦*)
言ってるアタシも恥ずかしい(^^ゞ
で、すずさん感じる人なの?!(οдО;)
見えたりするの~?

[2009/07/08 14:17] - [ 編集 ]

菖蒲園いいですね^^
いい散歩道ですね

で??お寺さん?
ちょっと分かる気もする(ーー;)
[2009/07/08 16:31] Haru&Riku [ 編集 ]

>名無しのうみんちゅさんへ

水元ネタを知ってるって事はうみんちゅさんだよね~
私達密かに水元ファンだからね|ω・`)プッ
菖蒲を使った・・・夢だったなんて!!そんなうみんちゅさんに驚きだよ(笑)
・・・でもそんな頑張ってたうみんちゅさんも可愛いわ(・v・*)ムフ

場所で感じるだけで何か見たり!声が聞こえたりはないよ~
見えたら怖いわ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
私の姉はメチャメチャ霊感強い人で!一緒に居てたら怖いよ~~~


[2009/07/09 00:57] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

私初めて菖蒲を見に行ったんですよ
そんなに広くないので見やすくてほんといい散歩道でした(・∀・)
もぅ菖蒲も終わりかな・・・
そう!お寺デス
コノ場所きたら鳥肌立ってゾクゾクしてダメでしたね
まぁお寺だから何かはあるよね・・・


[2009/07/09 01:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

