 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15歳 

先日息子の15歳の誕生日でした
勝手に大きくなりました(^ ^;Δ
私の言う事に納得がいかなかったら「それは、か~さん間違ってると思う」とハッキリ否定
言われた本人タジタジしてまうバカ母デス
そんな中でも笑いのツボは同じなので・・これまたいいのか?悪いのか?

15歳少し大人びたい中途半端な年頃かな←私もそうでした


お昼寝マット  息子が保育園で使っていたお昼寝マット←ヨダレ付きのレア物



かしてあげない!  現在空の夏用マットに引き継がれ健在



ケーキ  久しぶりのケーキ         

                   

              
                                             ありがたや~

                               じぃちゃんが息子にお祝いを持ってきてくれました 
                               ポチ袋を見つめ「羨ますぃ~~~」と叫んでしまったのだ





[2009/06/29 12:54] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

お兄ちゃん、おめでとう♪
大人の階段はまだまだかな(*^^)
親って、子供に育ててもらって親になるんだよね(*≧∀≦*)
私も未だに育ててもらってる最中です(~_~;)
[2009/06/29 20:46] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日も仕事サボって、娘に急かされ
犬写真求め、ブログを渡り歩いています。
うちの娘は、犬の写真が大好きで、
犬の写真を見ると大興奮します(^^)
楽しませてもらいました。
また、遊びに来ます(^^)

わが家には、オヤジ顔のブルドックがいます(^^)!
[2009/06/29 23:39] ○KEEP BLUE○ [ 編集 ]

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-314
15歳。これからどんどん楽しくなる年齢ですねぇ~♪
うらやますぃ~~~~(o≧▽≦)o


[2009/06/30 00:38] じゅにろぶ [ 編集 ]

息子さん、15歳の誕生日おめでとうv-314
息子さんのお昼寝マット今では空ちゃんのお昼寝マットになってるのね。
家も私の子供のころのバスタオルがライムのマットになってるわ(笑)


[2009/06/30 07:49] ライム [ 編集 ]

ららママ

こんにちは~♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-237
おじいちゃんからもお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね♪
幼稚園の頃のマットを空ちゃんが使ってるんですね~
なんだか愛着があっていい感じ☆
[2009/06/30 10:17] - [ 編集 ]

>いぬきちさん

ありがとうございマス(・∀・)♪+.゚
そうそう♪H2Oの歌であったよね~♪大人の階段の~ぼる~♪
懐かしいわ~
ほんとそうだよね!デモ私!初めは意味がわからなかったんよ!!
子供に育ててもらう・・・って・・(。・ε・`。)ゞぅーんってね
まだまだ未熟な私です~
[2009/06/30 10:17] すず [ 編集 ]

お兄ちゃん15歳の誕生日おめでとう☆
15歳か~ もう一度戻れるんならそろ頃に戻りたいわ・・・
ヨダレ付きのレアものマット。最高じゃない~
心なしか空ちゃんの顔がウットリしてるように見えるわ(爆)
た~くさん、イイニホイが付いたマットなら空ちゃんも安心だね^^
ポチ袋・・・私にも送って~♪
[2009/06/30 10:21] 凛ママ [ 編集 ]

KEEP BLUEさん

コメありがとうございます┏○ペコッ
娘さんに喜んでもらえて光栄です
オヤジ顔のブルドックですかププッ最高デスΣd(ゝω・o)
また覗いて見てくださいね~~~
[2009/06/30 10:22] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
ほんとだよ~これからいろんな経験をし楽しい未来が待ってるのかと思うと
私も羨ましくてウラヤマシクテたまりません。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。

[2009/06/30 10:27] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
そうなの!かなり年期入ってるんだけど以外とキレイに置いてたの
置いてるのもどうかと思って・・空用で今使ってるよ~
息子も始め見た時は「まだ置いてたんや~」ってビックリしてたけどね(・v・*)ムフ
ライムさんの子供の頃のバスタオル~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!それは超レア物だよ~参りました( ´艸`)ムププ
[2009/06/30 10:32] すず [ 編集 ]

>ららママさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!ららママさんお元気でしたか?
ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
そうなの!じぃちゃんからもタンマリもらい・・ほんとウラヤマシイわ~
私なんて15歳の時の誕生日の記憶がないわ(・ω・;A)アセアセ…
そうなの以外とキレイだったので押入れに閉まっててももったいないから
空用に使ってマス
空も匂いに敏感だから息子のヨダレの匂いもお気に入りみたいなの( ´艸`)ムププ



[2009/06/30 10:40] すず [ 編集 ]

☆息子ちゃん、お誕生日おめでとう☆
自分が6月生まれからなのか、6月の誕生日の人って多いような気がするんだけど・・・(^_^;)
息子ちゃん、すごくしっかりした子と見たっ!!
うちも長男から使ってたベビーのタオルケット、クインのケージに敷いてるよ(^^)
おいしそうなケーキにお祝い♪
よかったね~
[2009/06/30 10:50] ナチュラル [ 編集 ]

>凛ママさん

ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
そう思うよね~私も純粋で素直なあの頃の私に戻りたいわ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
呆れないでよ・・凛ママヾ(ーー )ォィ
ギャハハハハ~よくわかったね~
このマット息子のヨダレの匂いが染み付いてるから空お気に入りなんよ|^ω^)ニァニァ
さすが匂いに敏感だよ
ポチ袋の中身はタンマリでしたよ!!ほんとウラヤマシイわ~
ニャハハハ私も欲しいくらいだよ


[2009/06/30 10:51] すず [ 編集 ]

ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
わっ!そういえばナチュラルさんもクインちゃんもだよね~~~
ヾ(。・Д・。Aアセアセしっかりしてるというか一風変わってるんよ!!
ナチュラル家も長男さんのタオルをクインちゃんに引き継いでるんや(・v・*)ムフ♪
コメ見てると結構ワンちゃんに使ってもらってるのがわかってなんか嬉しいわ~~~



[2009/06/30 11:06] すず [ 編集 ]

お・め・で・と!!

もう15歳か~!!!
知り合った時はまだちっちゃかったのに。。。
ほんまに早いね~

うちの娘ももうすぐ14歳!!

そのぶん私らは年とってると思う。。。(涙)



[2009/07/01 20:23] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

ありがとうe-257
ほんとそう!みんな知り合った時は2歳だったと思うわ~
娘ちゃんは一つ下だったもんねe-247
公園やいろんな所へ遊びに連れて行った思い出が忘れられないe-125
あれから12年・・・恐いわ~~~
[2009/07/02 07:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

