 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30%off 

Bargainに行ってきました
お店屋さんから30%offと書いてるハガキなんか届くと・・・
ソワソワ・・・ソワ・・・ワ・・・ボンビーだけど!!金使ってやる~~~ぅ(`・ω・´)シャキーンと、なりマス
普段息子にお金が掛かるので!私はBargainで買うξ ̄▽〆オーホッホッホ
足の痛みも忘れ歩き回って帰ってきました  

イザ出陣

               その一  服2枚お買い上げ~♪これはカーゴパンツに合わす

その二  これも2枚お買い上げ~♪
                   パフTがお気に入り私の太い二の腕も目立たないΣd(ゝω・o)  
                                                                                                                          
                                                   
               
                  アフロ犬  アフロ犬空 服見せられても楽しくないデス


着やすくて何でも合わせやすい服が安く買えたので自己満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
このお得な時期に欲しい物があればラッキーですぞ!!
Bargainの響きにココロ躍る私(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)←一種の病

みなさんはBargain行きましたか~~~



                 




[2009/06/27 14:32] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

お買い物は私もバーゲンですv-392
それも千趣会の通販(笑)
ちょうど昨日買い物しましたよ♪
パフT可愛いですよねv-343
私も去年のバーゲンでパフT買ったんだけど自分が太いから似合わなくて・・・
そのまま眠っておりますv-393
アフロ犬、ほんとアフロに見える(笑)
空ちゃんつまんないってお顔してますね。
この後遊んでもらえたのかな?

[2009/06/27 18:49] ライム [ 編集 ]

わ~久しぶりに
コメント欄開いてた~^^
ってきがついてなかったみたい。。

あしのほうは
どうですか?

バーゲンいきたいっす!!
[2009/06/27 19:25] Haru&Riku [ 編集 ]

行ってな~い(><)
ほんと、気がつけば年明けから自分のお買い物してないかもぉ
ボンビーだけど、お洋服欲しいよぉ
[2009/06/27 20:23] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

バーゲンの季節になってきましたねぇ~
ってまだ夏本番も始まってないのにバーゲンってΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、どんどん早くなってる気がするバーゲンさん・・・

服・・・いつから買ってないやろう・・・・
う~~~~ん・・・・最後に買ったのは・・・・

春にメチャメチャ安い家着用ロンTだわ・・・
まともに買ったのって・・・・え!?記憶にない・・・

いいなぁ~かわいい~~~~
あわせやすそうで涼しげで素敵~~~

[2009/06/28 00:56] じゅにろぶ [ 編集 ]

もうバーゲンの季節ですね。
私は、今年はお財布の紐、ピッシリ締める予定です。
たぶん。。。
↓の柿の葉寿司、私大好きですよ。
[2009/06/28 12:44] 玉子 [ 編集 ]

>ライムさん

ライムさんも早速買ったんですネ!いいのみつかりましたか~
私も千趣会の通販やフェリシモなんかでお買い物しますよ♪
今回のバーゲンは、これから夏に向かって行くんで早々にゲットできて嬉しいッスピースv( ̄0 ̄*)
( ´艸`)ムププ空アフロに見えるでしょ
この後散歩に行ったよ~~~
[2009/06/28 22:20] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

わぁ~~~Haru&Rikuさん!!
こちらこそお久しブリブリです(・∀・)ニコッ
足の方はギブスも外れ大丈夫ですよ~アリガトウ
バーゲン行ってくださいよ~
今から着れる洋服が安くなってるからお得ですよΣd(ゝω・o)

[2009/06/28 22:24] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

私もボンビーやけど・・30%offに負けて買っちゃいました~
年明けから自分の物買ってないの・・エライ!!
私は特に洋服には弱いんよ(ノω`)アチャー
ここまできたらどれだけ我慢できるかやってみる( ´艸`)ムププ

[2009/06/28 22:30] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

そう!そう!バーゲン早くなったよね~
今から夏に着れる洋服が安くなってるから嬉しい( ´∀`)bグッ!
じゅにろぶさんも記憶にないぐらい買ってないんやね~
エラ~イ!!
私はこの時とばかりにハリキッテしまうタイプなんよね~~~
今年はバーゲン行ってみて
[2009/06/28 22:36] すず [ 編集 ]

>玉子さん

そうなんですよ~
買っちゃいました!!今から着れる洋服だからラッキーでしたよ( ´∀`)bグッ!
ニャハハハハ~紐締める予定なんだね
覚えておきマス( ´艸`)ムププ

柿の葉すし結構有名なんやね~Σd(ゝω・o)
あんまり知られてないと思ってた!!

[2009/06/28 22:43] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

