スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

everyday 

毎日蒸し暑い日が続いておりマス  アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
なんでもない先週の様子



柿の葉寿司  実家から「柿の葉すし」を送ってきてもらいました
                           幼い頃から食べ続け・・イマダ飽きもせず食べ続けてマス。    
      




       びろ~ん  大盛り  義姉がタラスパを作りビール食んでた昼下がり
                                       大盛りに出来るのも家で作る特権。


      
             暑いからスイカを食べました。  すいか


       と~さんの日   息子が送ったIloveユニクロ と~さん喜ぶ (つω`、嬉)  





                    サンダル    テクテク   
お天気がコロコロ変わった日
お日サマが出たので洗濯物を出したが!!
洗濯物と退散 ((((((;´Д`)ノノ… 





            散髪おなか  散髪

           ボッサだった空を美容院へ連れて行きました スッキリしたよ~ピースv( ̄0 ̄*)
           珍しくカメラ目線の空・・・
           大声張り上げコッチを向かせました   byわたし








なんでもない日々でした・・・
                                         
スポンサーサイト

[2009/06/22 17:24] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

柿の葉寿司美味しいですよねv-354
百貨店の催し物に売りに来ていると時々買います。
息子さんから父の日のプレゼントなんですねv-410
ご主人とっても嬉しかったでしょうね。
お天気最近はコロコロ変わりますよねv-427
雨なら雨、晴れなら晴れてくれないと洗濯の予定が狂いますよね。
昨日は雨だと思っていたのに昼から晴れたから急いで大物を洗いましたよ。
空ちゃんのカメラ目線可愛いねv-343
すずさん大声張り上げたの!?
滅多に大声出さないすずさんだから空ちゃんびっくりしたのかしら?
足の肉球も可愛いわ♪
[2009/06/22 18:57] ライム [ 編集 ]

お加減いかがですか~?
暑いからギブス大変でしょ~
痒い痒いになぅてないかな(~_~;)

何気ない毎日も、なんだかオサレ~♪
[2009/06/22 21:12] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

ホント今日は変な天気やったね~(-_-;)
雨も全然降れへんし・・・
奈良と言えば「柿の葉寿司」だよね!
空ちゃん、もうスイカ食べたんや。
早いなぁ(^^)
僕ちゃんも優しいね☆
うちの子たちなんか、たぶん昨日が父の日って知らんかったんちゃうかな~
[2009/06/22 21:45] ナチュラル [ 編集 ]

毎日暑いですねぇ・・・
蒸れてませんかぁ?(*^▽^*)

下記の葉寿司おいしいですよねぇ~
私も大好きです~&たらスパにビール・・・
うぅ・・・おなかが減ってきたぜ・・・( ̄ー ̄;

息子ちゃん優しいなぁ~
ちゃんと父の日にプレゼントなんて(/ω\)
私は・・・・わすれてた(´-ノo-`)ボソッ...

空ちゃんの肉球~~( ´艸`)
きゃわゆ~~~い(o≧▽≦)o
[2009/06/22 23:45] じゅにろぶ [ 編集 ]

すずさんお久しぶりですーっ
その後足の具合はいかがでしょうか??
こぴよのご紹介していただいてありがとうございましたっ
空ちゃんリメイクとっても似合ってますねーっ
赤がブラタンちゃんに映えますねっ
空ちゃんの肉球ヤバカワですねっ
お店のギャラリー用にこちらのお写真いただけてもよろしいでしょうか??
お返事お待ちしております
[2009/06/23 13:46] きよぴよ [ 編集 ]

>ライムさん

ライムさんも柿の葉すし好きですか~
私も小さい頃から食べてるけど飽きないんだよなぁ
そうそう父の日のプレゼントなの(・v・*)ムフ♪
息子はと~さんには優しいけど私には厳しいんだよなぁε=(・ω´・#)フンッ!!
男同士がいいのかな・・
ギャハハハ~お恥ずかしいですが・・しょっちゅう息子に大声張り上げてるんよ( ´艸`)ムププ
相変わらず空はカメラ嫌がるからこっち向かす為に
「あっ!!」て大声出したらビックリしたんやろね (-ω-`*)ゞ
散髪してスッキリしたから肉球もハッキリ出てるでしょう~カワイイよね~♪

[2009/06/23 18:41] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

もぅギブスも外れて足も元に戻り大丈夫だよ!!
アッハハハ~治りかけの時カイカイになってたわ(・ω・;A)アセアセ…
この蒸し暑い季節にギブス外れてよかったよ

( ´艸`)ムププ オサレ~♪ってかぃ
[2009/06/23 18:45] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

なんか毎日蒸し蒸しで晴れたと思ったらヤケに暑いね
そうだよ~柿の葉すしよ~奈良ではスーパーでも売ってたからよく食べてたけど
マダ・・飽きないわ(・v・*)ムフ
スイカ食べたよ~口の中サッパリしてd(´・ω・`)グー!!だよ
ギャハハハ母の日は覚えてるんやろうけど・・父の日て忘れがちだよね~



[2009/06/23 18:50] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

蒸れてませんよ~(・∀・)ニパッ
もぅギブス外れたからスッキリだよ

柿の葉すし・・「下記の葉すし」になってるよ~~~・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ヒッヒッヒ
じゅにろぶさん最高(σ゚д゚)σゲッツ!!
じゅにろぶさん父の日渡してないの?以外と母の日は頑張るけど
父の日って忘れてるよね~世のお父さん方・・可哀想ププッ

散髪して肉球丸出しになったから・・カワイイよね~♪
[2009/06/23 18:56] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

きよぴよさん元気だった~~~
足は元に戻り快調快調!!アリガトウ♪
本!!もぅちょっと待ってね
今作れる物があると型紙コピーしてる最中なの・・
タダで移すというセコイ私でっせ~~~

きよぴよさんのナイスセレクトで赤の洋服似合ってるよ~嬉しいわ~
キャー!!写真送るの忘れてるよ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
この写真使ってください!お願いしま~~~す
[2009/06/23 19:03] すず [ 編集 ]

昨日はあんなに暑かったのに、今日は朝から雨・・・
ムシ暑さからは解放されたけど、雨はイヤだね~
柿の葉寿司、私もスキ~☆ 美味しいよね^^
何個でもいけちゃうわ
空ちゃんは、もうスイカ食べたんだ!
夏を先取りしてる~!
大声張り上げた空ちゃんの写真だけど、、、、
カメラ目線だけど、かなりビックリ顔よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/06/24 10:32] 凛ママ [ 編集 ]

うみんちゅ

すずさ~んこんばんは♪
復活したね♪よかった♪よかった♪
アタシも今忙しい毎日を過ごしててちょっとPCから遠のいてました(^^ゞ
来月には本格復帰の予定なのでそしたらまた遊びにきますねー^^
今日はちょっと時間ができたので顔を出してみました(*^_^*)
空ちゃんのスッキリ姿・・・美しいー
うち・・・ほったらかしでボッサボサ(T_T)

[2009/06/24 21:33] - [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんと雨は嫌だよね~
このジメジメしたのがもぅ我慢できないわ(>ω<;)ふぅ・・・
凛ママもヒグチ君カットから脱出できてよかったね(爆)
そうそう何個でも柿の葉すし食べれるよね~
フゥーン(´ω_`)そっちでも有名なんだ~
そうよ~スイカ食べたよ~口の中がサッパリして美味しかったよΣd(ゝω・o)

空は相変わらずカメラ嫌がるからわざと「あっ!!」て大声張り上げたの
カメラ撮られた事がわかって・・フテ寝してたわ( ´艸`)ムププ



[2009/06/25 02:36] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

キャキャ━(*′∀`*)━ !!!!!うみんちゅさん元気だったのね
うみんちゅさんとお話できないから寂しかったよ~~~
それにジグ&ルア&ミノちゃんトリオも見てないから寂しいわ~~~
来月から楽しみに待ってるからねヽ(・∀・)ノ
忙しいのにコメありがとう

空も私もコノ通り元気で暮らしてまっせ~~~
[2009/06/25 02:42] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

