 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静と動 

今日は職場の花屋さんが余ったお花を持って来てくれました|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
足をケガしてまだ仕事も復帰出来ず迷惑掛けてるのに・・
治るまで復帰を待ってくれるとの事なのでとってもありがたいデス
この不況の世の中クビにされるのを覚悟してましたから゚.+:。(´∀`)゚.+:。感謝!!


花


トルコ桔梗・ひまわり・ガーベラ
見てると元気が出る花たちでしょうヽ(・∀・)ノ


むつかしい  保冷剤  コーナー


生けるのが苦手な私デス
バランスが難しい・・・
中心・低い位置高い位置などなど考える
生けるのにどんだけ時間掛かるか~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

コーナーに置きましたが失敗作です
一つのひまわりを高く置いてドラセナ(緑の葉)を下にもってくればヨカッタと・・・
ヨカッタと・・な~んて思いながら直そうとしない私デス
もぅ~ヘトヘトですから┐(´~`;)┌



そんな優雅!?な私の横で・・・

只今ヒート中の空さんハッスルしてましたヾ(ーー )ォィ



ひゃほー

やっほー

ぺた



└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。

[2009/06/12 15:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

綺麗だな~お・は・な・・・・・・・Σ( ̄口 ̄*)
そ・そ・そらちゃん(≧▽≦)
シ~~~~~~~~ン
く・く・くまさん頑張れ・・・
[2009/06/12 17:49] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

優しい職場ですねぇ~~
うんうん。私もお花を生けるの苦手・・・
センスがまったくないもんで・・・

そ、空ちゃん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
く、くまさん大丈夫???


[2009/06/13 01:10] じゅにろぶ [ 編集 ]

お花ってほんと癒されますよねぇ~
そんな職場で働いているすずさんがうらやましいです~
ケガもだいぶよくなってきたみたいでよかったですねぇ

しかし空ちゃんのハッスル!!
かわい~~~~。って言ったらいけないのでしょうか?
でもかわい~~~~女の子にもハッスルあるのですねぇ~。
[2009/06/13 21:38] めっけまま [ 編集 ]

すずさん、お花屋さんなんですか?
素敵ですね。
私もお花生けるの苦手。
しかも、ケチなので、短くカットするのを躊躇するんで、いつもバランスが悪いんですよね。

女の子も、こんなに激しくなるんですね。
以外です。。。
[2009/06/13 23:55] 玉子 [ 編集 ]

>いぬきちさん

お花きれいだよね~(・∀・)ニパッ
ツーカ空の方が気になるでしょう ギャハハハハ!!
6月に入ってからずっと興奮状態デス
私が見てないところでクマさんを痛めつけてるんよ~
私が見るとササッと「何もしてません」てな感じで
シラ~としてるわ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

[2009/06/14 10:25] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

そうなんです!一ヶ月も休むとなると迷惑掛かり難しいんですよね~
それを待ってくれるとは・・・ありがたい事デス(-ω-`*)ゞ
ほんとお花生けるのって難しいよね~
ただドサッと花瓶に入れてもいいんだけどそれもなんかおもしろくないしね!!

空スゴイでしょう6月からクマさん相手に興奮状態なんですよ
私が見るとピタッとやめるの・・・そのしぐさが笑えるよ|ω・`)プッ
[2009/06/14 10:31] すず [ 編集 ]

>めっけままさん

そうなんですよ~お花があるとパッと明るくなるよね。:+.(・∀・).+:。
お花に囲まれて仕事してると嫌な事忘れちゃいますよ フフフ
アリガトウございます┏○ペコッやっと自由になりました
仕事も来週から復帰するんですよ!!

空笑えるでしょう~カワイイかな( ´艸`)ムププ
6月から段々激しくなってきてるんよ
クマさんヒッパリ出し痛めつけてマス
私が見てない時にやっていて・・私が見るとササッとクマさんから離れシラ~としてマス
しぐさ見ると可笑しいよ|ω・`)プッ


[2009/06/14 10:43] すず [ 編集 ]

>玉子さん

そうなんですよ~花屋で働いてマス
ギャハハハ!!ケチって!!
私は逆に何も考えずバッサリ短く切ってしまうんですよ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
花瓶にもよるんだけど・・短い花瓶にチョコット花が挿してるのが好きなんです(・v・*)ムフ

女の子も激しいよ~まぁ空だけだと思うけどね
クマさん相手に興奮さめやらず・・・
私の姿が見えなくなるのを待って隠れてするんですよ|ω・`)プッ
私が戻ってくるとクマさんから離れシラ~としてマス
一応恥ずかしいと思ってるんやろね( ´艸`)ムププ
[2009/06/14 10:55] すず [ 編集 ]

お花とっても綺麗ですねv-352
ひまわりってとっても元気をもらえる花ですよねv-91
トルコキキョウも大好きです。
昔、フラワーアレンジメントを習っていて資格とって花屋になりたいと20代前半は思っていました。
でも実際は冬は冷たいし手が荒れて大変なお仕事なんですよね。
先生のお手伝いだけで十分でした(笑)
そして趣味だけで終わったのでどうやって生けたらいいかしら?って感じですv-393
花瓶に入っているのは保冷剤?
長持ちの秘訣だったりするのですか?

空ちゃんのハッスル可愛いv-343
うちのハッスルはかなり過激ですよ・・・
くまさん、すずさんの家でよかったね(笑)

[2009/06/14 18:34] ライム [ 編集 ]

お花って生けるとそれなりになるんじゃないの?
コレだから私もセンスないんだろうなぁ(笑)
空ちゃんもクインと一緒♪
でもうちみたいにボロボロにしないでしょ(-_-;)
最終的には見るも無残な形になったんだから(><)
[2009/06/15 12:22] ナチュラル [ 編集 ]

>ライムさん

ほんとお花見ると元気がでるよね~e-257
そうなんだ~そんなキツイ仕事でもないんよ
まぁ毎日水遣りしてあげないといけないからね・・お花は水が命だから・・・
生け方考えると難しいよね~私も色んな種類のお花を花瓶に生けるの苦手デス
同じ種類のお花は以外と簡単なんだよ
凍らした保冷剤を入れてあげるとお花長持ちするよe-68
花瓶の水は少なめでね

ギャハハハ~カワイイだなんて!!見てると可笑しいよ~
私の目を盗んでする所が可笑しくてね[盾]・`*)チロ
悪いと思ってるのかな~~~
ライムくん( ´艸`)ムププやっぱ男の子だったのね
クマさん家に来たのが気の毒でe-258大事にしてあげてるよ(・v・*)ムフ♪


[2009/06/15 19:28] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

私はそれなりにならないよ~~~e-441
ナチュラルさんセンスあるかもね・・・
メチャ考えて気になるタイプなんよ!!肝心な事は気にならないんだよなぁe-456

クインちゃんと一緒だよねギャハハハ!!
クインちゃんまだハッスルしてる?空はマダ続いてるよ~
(ノω`)アチャー結局ボロボロになったんや!!ご愁傷様デス

[2009/06/15 19:35] すず [ 編集 ]

 お花ってほんと癒されるよね~☆☆
 かわいく飾ってるわ♪♪

 ソラちゃんかわい~(笑)
[2009/06/16 20:17] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

ほんと癒されるよ~~~♪
それに見てると元気もでるしね!!

ギャハハハ(・∀・)クマさん相手に今日もハッスルしてました(;^ω^A ァセァセ

FIGAROちゃんの作品こっちの方では販売しないの~~~

[2009/06/17 01:03] すず [ 編集 ]

お久しぶり~

ひまわりとガーベラ、ワタシめっちゃ好き♪
ほんっと元気もらえちゃうよねっ☆

空ちゃんにハッスル。。されたクマちゃん。。
放置されちゃったんや(^m^)ププッ
ウチなら確実に。。破壊されてるな^^;
[2009/06/18 00:16] miecchi [ 編集 ]

>miecchiさん

お久しブリブリで~す♪
miecchiさんも好きですか~なんかカワイイよね

ぎゃははは!!クマちゃん気の毒でしょう
ハッスルしおわったらポイ!よ・・・(-д-`*)
[2009/06/18 18:29] すず [ 編集 ]

すずちゃん

いつか 大阪の雑貨屋さんにも売り込みに
行こ~と計画中(笑)

実家のある池田市に素敵な雑貨屋さんを
みつけたから 次回偵察に行く予定☆
一緒にどう?!
[2009/06/21 00:23] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

(●゚∀゚)●。_。)ウンそれ絶対いいと思うよ!!
いろんな所で沢山の人に見てもらったら嬉しいやろね~♪

行く!行く!私も見てみたい(*^∇^*)☆・゚:*
また言ってね~~~


[2009/06/22 17:34] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

