 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空とTシャツ 

今日はどしゃぶりの雨が降ってマス
これから梅雨に入るそうです                
季節が移り変わりこれから暑い夏に向かってるんだね(ノ_-;)ハア…



                                           あまやどり



先日注文していたこぴよ服が届きました~今回はリメイクTシャツです
いつもの小花柄風な感じと違って夏に向けて元気な柄T
生地もしっかりしていてヌードサイズもぴったりジャストフィットΣd(ゝω・o)
可愛い柄がたくさんありましたよ~デモ!ほとんど完売状態でした┌|゚⊿゚|┐アアッ
いつも親切なこぴよlifeのきよぴよさんありがとう~~~~

かっこいいっしょ

コレ決まりやろ!  カジュアルに着こなす・・黒毛に映える恐竜赤T

キュートやろ~

この顔でどう?  キュートな女の仔になれるハートT



ギャラちょうだい  空ザウルス


モデルさん嫌嫌ながら頑張ってくれました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
ご褒美をもらい・・・すごい形相でオヤツ食べてマス←豹変空
キュートな女より食い気でいいみたいね[壁]o_ _)oパタ




[2009/06/10 13:33] | トラックバック(-) | CM(6)

似合う似合う(≧▽≦)
カッチョイイよ~
空ちゃんって、男の子だったっけ?
一瞬悩んじゃった(汗)


[2009/06/10 16:04] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

空ちゃん、ワイルドもキュートもイケてるi-234
うちもよくやるけど、あの投げやりな座り方・・・笑ったわぁi-179
[2009/06/11 10:43] ナチュラル [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうそう男だよ~って違うよ!!
のんびり一人っ子のお嬢ちゃんよ~~~(-ω-`*)ゞ
この服カッコイイよね( ´∀`)bグッ!私も気に入ったわ
[2009/06/11 19:25] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

うんうんワイルドもいけてたんで!びっくりした(・∀・)ニコッ
ギャハハハそうそう投げやりな座り方ね・・・
実はダルそうで迷惑そうにして固まってたんよ|ω・`)プッ


[2009/06/11 19:30] すず [ 編集 ]

おぉ~~~!
カッコイイ~&かわいい~~~!!
夏らしくていいですねぇ~~~
似合ってる♪♪

空ちゃん、モデル料い~~~っぱいもらってねぇ~(*'ー'*)
[2009/06/12 00:27] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

似合ってますか~~~(・v・*)ムフ♪アリガトウ
いつもと違ってカジュアルな感じもいいね!!
ギャハハハ~沢山ギャラ払ったんだけど・・一気に食べてチャン♪チャン♪でした

[2009/06/12 14:15] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

