スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空とメタボ 

今日は一ヶ月ぶりに空と散歩に行ってきました
空の散歩はヘタレ息子にまかせていたのでいきなりのロング散歩に空は必死でしたクスッ( ̄m ̄*)

そうそう一番恐れていた事が(lll ̄□ ̄)ガーン!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
一ヶ月も家に居て食っちゃ寝のダラダラ生活してましたから
体重が4キロ増え筋肉が落ちぶよんぶよんメタボ体型
あか~ん
足もやけど身体鍛え歩かないと~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ
この歳になってくるとなかなかぜい肉落ちないんだよ~

ふと思い出し!?あの一世風靡した黒人のおっちゃんのDVD・・・名前忘れた・・
やけに音楽だけは耳に残ってる
確か家にあったはずなのに見つからない??

            ・
            ・
            ・

おっちゃんと一緒に頑張ろうと思ったらこれだ┐(-д-`;)┌ヤレヤレ


まけへんで~  ヨタヨタ  のびのび~

お~~~  紫陽花

オェッ  しんど~迷惑や~





 


スポンサーサイト

[2009/06/08 16:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

すずさ~ん!黒人のおっちゃんってビリーさんですよプププッ (*^m^)o==3
ビリーさんかなりハードなので足大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
それにしても4キロダイエットって大変オオーw(*゚o゚*)w
私もダイエットしなきゃって思いながら年々太っていってますv-356
空ちゃんかなりお疲れですねv-410
うちのライムもだけど黒いと日差しでかなり暑くなるからバテるのも早いよね。
日陰歩いてね~♪

[2009/06/08 18:58] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ギャハハハハ!!
そうそうビリーよ!ビリーズ?ザ?ブートキャンプだよ
はぁすっきりしたε-(*´ω`*) ホッ
ライムさんありがとう・・・ライムさんもやってたかな!?
私ビリーやってた時ウエストくびれたんだよ~~~
今はウエストないけど・・・ほんとヤバイ!!
今、コアリズムやバナナダイエットも流行ってるよね
そっちの方がいいかもねェヘ (-ω-`*)ゞ

空ベロ出してかなりキツかったみたいだわ
ちゃんと日陰さがして歩いてたよフフッ


[2009/06/08 20:34] すず [ 編集 ]

にゃははははは(≧▽≦)
黒いおッちゃん(≧▽≦)確かにもう、そう呼ばれるほど
消えて行っちゃいましたねぇ~(o≧▽≦)o

空ちゃんもやっとママとのお散歩に大満足かな。
これからお散歩も厳しい季節だもんねぇ・・・


[2009/06/09 00:03] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

おはようございま~す
o(^▽^)o ゲラゲラ あんなに世間を騒がせたのに名前が出てこなかったよ
ライムさんのコメ見て「ビリー!!」てわかったよェヘ (-ω-`*)ゞ
じゅにろぶさんは名前覚えてたかなー ̄) ニヤッ

久しぶりに空と散歩に出れて嬉しくてね♪
ついついロング散歩になってしまいました
空は久々私とのペースに着いてこれてなかったわ(;゚-゚)


[2009/06/09 08:03] すず [ 編集 ]

もう散歩に行っても大丈夫なんだね♪
よっ、四キロ!?
動けなかったんだから仕方ないよ。
これから暑くなっていっぱい汗かくから、すぐにおちるって。
でも私が四キロ太ったら・・・大変だぁ(^_^;)
すずさん、ビリーやってたんだね(^m^)
[2009/06/09 10:33] ナチュラル [ 編集 ]

あたしもビリー隊長のお世話になろうかしら・・・
最近、かなり身体が重くなり 鏡を凝視できないわ(^^ゞ
あ~ でもダメダメ。 ビリー隊長にはついていけそうもないよ。
何年か前にジム通ってエアロビやったら、あらゆる毛穴から大量の汗はでるわ、
動きについていけないわで断念したの。
やっぱり、空ちゃん連れ立ってロング散歩が一番よ♪
空ちゃん頑張れ~(*≧m≦*)ププッ
[2009/06/09 13:17] 凛ママ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうなの!ゆっくり歩いてるよ~
空も私の足取りに合わせてくれてるんよ(゚c_,゚`。)プッ
4キロ増!!もぅびっくりだよ・・身体って適度に動かさないと「ぶよんぶよん」になってくるんやね
ビリーやってたよe-454その時ウエストくびれてお腹のお肉もとれたんよ~~~
落ちるかな??・・励ましの言葉ありがとう(・∀・)ニコッ

[2009/06/10 13:42] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

e-454ビリー隊長はすごいよね~
ギャハハハ鏡見れないってe-330私も同じだよ
身体って腹が立つ程正直なんよね!適度に身体動かさないとメタボになってしまう
凛ママ一緒に頑張ってみる?
もちろん空も道連れよんe-440
[2009/06/10 13:51] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

