スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギブスよバイバイ 

階段から転げ落ちてから一ヶ月経ちました
ようやく骨も再生し!ギブスも取れボチボチ歩行練習しておりますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
折れた足に力を入れるのが怖くてマダマダ危なっかしい歩き方です
まぁ私の事だから・・気付かぬうちに!?普通に歩いてるかも・・

      ブログ仲間のみなさんには温かいお言葉を頂きありがとうございました
            これからもマイペース更新ですが覗いてやって下さい



           line9.gif



日々の暮らし

引きこもり生活も暇で・・ひたすら編み物をしたり夏用のカーテンを縫ったり手芸三昧



優しい光 生地あっぷ


ぬいぬい


義姉もいろんな物を持って様子を見に遊びに来てくれました
レアチーズケーキ美味しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ 今気付いたけど写真クリスマスカラーになってるね
スナップえんどうも塩ゆでしてマヨネーズで食べると美味しいしバターで炒めても( ´∀`)bグッ!
ミントの葉・木苺・えんどう豆・家庭菜園なんだって~
家庭菜園って収穫し見て楽しんで食べれて最高やねぇ



義姉作 スナップえんどう




それに90歳祖母が鉛筆画で空を描いてくれました

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




空


空の雰囲気出てる~~~。:+.(・∀・).+:。ウレシイ
なんせ初めて描いてもらった空が・・・みなさんご存知人面犬おばちゃんだったから(||||▽ ̄)アウッ!

メチャメチャ感激でした。・゜ ゚・(><)・゚ ゚ ・。



スポンサーサイト

[2009/06/04 12:23] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

おめでと~~~~~♪
良かったね(*^^)v
でも焦らないでボチボチね(#^.^#)

わ~
空ちゃんかわいい~
おじちゃんに見せに行きたいねぇ(*≧∀≦*)
[2009/06/04 18:26] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

ギブスはずれたんですね!
まだ時間かかると思いますがゆっくり治して下さいねv-410

手作りのカーテンとっても可愛いv-343
花柄のレースの布がとっても素敵です!
そしておばあちゃまの書いた空ちゃんの絵、似てますねv-218
おばあちゃま90歳なのにとっても手先が器用ですね。
絵を描いてるのが元気の秘訣なのかしら!?
とってもいい趣味持たれていますねv-410
[2009/06/04 21:43] ライム [ 編集 ]

ナチュラル

ギブス取れてよかったね~i-237
でも足は全体重が掛かるから、怖いよねi-201
うちの三男さん、手首でも怖々動かしてたから・・・
焦らず、ゆっくりね(^_-)-☆
すずさんも日頃忙しいから、ゆっくり出来たんちゃう?
家族みんな優しいねi-175
おばあちゃんの絵、すんごくお上手i-234
飾っておかないとね☆
[2009/06/04 22:18] - [ 編集 ]

>いぬきちさん

ありがとう~~~~(・∀・)
やっとだよ!GW前からコケてブルーな生活送ってたんよ~
一歩も外へ出ない生活って・・ありえないでしょうil||li (つω-`*)il||li
デモ!最初は退屈してストレス溜まってたけど
慣れて来ると家に居るのもいいんじゃないの~って思ったよ
は~いボチボチ頑張りマス
空の絵良く描けてるでしょう(・v・*)ムフ
ほんとびっくりしたよ~
祖母に大阪城の絵見せたら「これはないわ~(・ω・;A)」て嘆いてた


[2009/06/05 00:55] すず [ 編集 ]

>ライムさん

そうなの取れたよギブスv( ̄0 ̄*)ピース
やっとだよ!もう骨折は嫌だね!こんな一歩も外へ出れない生活ってツライわ~
後少しの辛抱
は~いゆっくり頑張りマスありがとう~~~~(・∀・)

ライムさんも布好みかな~て思ったよ( ´艸`)ムププ
カーテンもミシン使えないから手縫いでチクチク縫ってました
他にも沢山小物作ってたんだよ
日頃できない事が出来てまぁ嬉しかったかな
絵すごいでしょそう!手先が器用なんだよね和裁洋裁編み物何でも出来るんよね
ほんとウラヤマシイ
[2009/06/05 01:07] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ありがとう~~~(・∀・)
やっと取れたよ!もぅ骨折はコリゴリだよ!
そう!足って体重掛けるからギブス取れても・・なんか怖いんよ
三男さんも手折れちゃってたのね(;^ω^A
は~い焦りませんよ~

なんかこんな生活初めてだったから・・一歩も外へ出ないってのがね
最初はストレス溜まってたけど!慣れてくると家に居るのもいいんじゃない!!
て思ったよ~主婦ってこんなんなんや~てね(笑)
家族も大変だったと思うわ~「早く良くなってくれ~」て父さんボヤいてたわ( ´艸`)ムププ
絵上手やろ~ほんと額に入れて飾るわ


[2009/06/05 01:19] すず [ 編集 ]

いや~よかったよかった~~~!
でも、まだ涼しい季節でよかったですねぇ。
これからの時期だったら・・・

完治まであと1歩ですねぇ~~

おばぁ様お上手~!
あはははははは(*^▽^*)
あの大阪城のおじちゃん(*^▽^*)
いや~~~それにしてもホントにお上手!!
[2009/06/06 01:02] じゅにろぶ [ 編集 ]

はじめまて~

はじめまして~
めっけもんさんのブログからやってきました~
とっても温かいブログだな~と思ってみてました。

おばあさまの似顔絵もあったかい気持ちになります。

ギブス・・・もうちょいっがんばってください~

ではまた遊びにきます。
[2009/06/06 08:28] まきまき [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ありがとうございま~す(・∀・)
やっとギブスも外れ元の生活に戻りつつありま~す
考えればこの季節でよかったのかな・・・
デモ!骨折はコリゴリだよ(*゚ロ゚)ォォォ

空の雰囲気出てるでしょう♪
私も大阪城のおっちゃん画伯の絵しか見た事ないから。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
上手なんでびっくりしたよ!

[2009/06/06 19:33] すず [ 編集 ]

>まきまきさん

まきまきさんはじめましてデス
めっけくん所から遊びに来て頂き有難うございま~す♪
(・∀・)ニパッ温かいブログだなんて・・・とっても嬉しいです
似顔絵イイ感じでしょう。:+.(・∀・).+:。
私もこの絵見て癒されてマス

ギブス・・・(´ー`A;) どんくさいでしょう
ハイ!頑張ります

ハイ!いつでも遊びに来てください(。・ω・)σネ


[2009/06/06 19:51] すず [ 編集 ]

脱ギブス生活おめでとうございます♪
でも、リハビリが大変なんですねぇ。
私、骨折したことないから、ギブスとれたら大丈夫だと思ってました。
お婆さまの絵、すごく上手ですね。
この間のとは大違い☆
額に入れたら、もっと素敵になるかも。
[2009/06/07 21:47] 玉子 [ 編集 ]

すずさん、ギブス取れたんだ~!! おめでとう♪
私も昔、腕の骨折った事あるんだけど不便だったの。
足だとホント大変だよね。 良かった×2^^
みんな、すずさんの介護を卒業したんだね~(*≧m≦*)ププッ
ムリせず、焦らず ゆっくりと リハビリしてね。

おばあちゃまの絵、すっごい空ちゃんの雰囲気出てる!!
また、あのおじちゃんの絵思い出しちゃったよ~!
あの絵は封印してるの?


[2009/06/08 00:17] 凛ママ [ 編集 ]

>玉子さん

ありがとうございま~す(・∀・)ニパッ
そうなんですよ!後が大変なんですよ!
ギブス取れたらOKなんだけど・・
今まで固まっていた足を動かさないといけないでしょう
どうもないんだけど・・怖くてね~

上手でしょう~私も描いてもらって感無量でした
∴(≧ε≦*)ブッほんと大違いだわ

[2009/06/08 17:04] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ありがとう~~~(o´・∀・`o)ニコッ
骨折ってほんと生活が一変し大変だという事がわかったよ
もうコリゴリ・・・
そうなの~介護人卒業していったよ~
介護人が一番大変だったかもね( -o-)=3

空の雰囲気出ていい絵でしょう~
あの「人面犬おばちゃん」と見比べていまだ吹き出してマス(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

[2009/06/08 17:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

