スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革とリネン 

毎日蒸し暑い日が続いてマス

さて一ヶ月前に予約していた物がやっと届きましたゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
Atelier 02長財布です
このお店を見つけた時はメチャメチャ興奮しました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひ~ん。
なんせ私の好きな「革&リネン」が合体してるんデス
今の財布は革で2つ折り、もう1つ長財布も欲しくて一年ぐらい探し続けてました
ようやく好みのお店に出会える事が出来ましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

new財布  財布の中

変わってるんですよ~
興味のある方は覗いて見てください
Atelier 02



ギブス生活まだまだ続いておりますが徐々に松葉杖なしでも歩けるようになってきてマス
足も青紫色になってきており・・みんなから「腐ってきてるんちゃう!?」と優しい言葉をかけられながら
介護生活を送っておりマス


ううっ!空~

かぁしゃん


空も私にベッタリ・・ふと・・こんな寂しい顔します←私の願い☆
かぁしゃん頑張るからね










スポンサーサイト

[2009/05/12 18:12] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
