 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギブス生活 

ギブス生活一週間です
相変わらず大きな足をし・・・骨の再生を待ち望んでおりますハヤクー((ヾ(*´Д`*)))
それに家から一歩も出る事ができず徐々にストレスが溜まってきてますメラメラメラ
まだまだこんな状態なのでしかたないんだけどね~

松葉杖のすず  ぶっとい足やな~



すず家の男子も慣れない家事を一生懸命こなしてくれております

そうじ機始まった~  空チェック!  ちゃんと掃除してたで~


近くに住む義理の両親も料理を持ってきてくれたりお買い物へ行ってくれたりとみんなにお世話されてます
(;´д`)トホホ

おじいちゃん作

この年齢になって初めて骨折を経験したのですが
普段足に体重をかけて生活してるのがよくわかりますね~
足大事です

空も普段の私と違うのをわかってるんでしょうね
お散歩に行きたい時やご飯の時など息子や父さんの所へスタコラサッサーと甘えに行き
それがすむと私にピタッとくっついてます( ´艸`)ムププ見てると笑えます!
使い分けてほんと賢いんだよネェ







[2009/05/08 16:04] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
