スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜怒哀楽 

今日は曇りで途中雨が降ったりして変なお天気でした(´uдu`)゚.+:。
私は仕事で一旦家に帰って家事をこなし、また仕事ε=ε=(*`д´)ノ落ち着かない1日でした
それに職場でイライラ・・・イライラ・・・こみ上げて来る怒りをぐっとこらえて笑顔で対応(>ω<;)フー
このストレスを溜めたまま家に帰りビールを飲み・・「クソババァ腹立つわ~~~」と叫んでおりました

そんな時の私の癒しは空・・・((* ・・*)U^ェ^U(*・・* ) スキスキィ
また明日から目が笑っていない笑顔を作り頑張りマス


                         
さてさて話はがらっと変わりますヾ(。・Д・。)着いて来てね~~~
マタマタCHI’Sdogさんでお買い物しました♪
今回はハーネス&リードバックル付きを注文しました。今回も柄にどんだけの日数&時間を掛けたことか
コレモ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ イイナ~たくさん可愛いものがありすぎてほんと悩みます
今回私のイメージにはない「いちごちゃん」を選びました('(ェ)';)ヾ
まぁ私がハーネスをする事はないだろうから思い切ってイチゴ柄選びました~
これがメチャ(*′∀`*)━ カワイイ!!!!!女子の憧れ「永遠のいちごちゃん」

空も似合ってるかな・・・

CHI‘Sdog  ハーネスリード  バックル付き  

ポーズとるの~  背中はこんなん!  

胸はこんなん!  これでどぅ!



今回リードにバックルを付けてもらいました!!便利ですね~
よく空と散歩がてらに買い物へ行くんですがこのようにグルグル巻きにしてリード結んでます
こうすると解く時がメチャ大変 (||-_-#)ダレヤー
これからは楽勝です

おりこうさんでしょ  ズーム



リトル★ベリー柄/ホワイト
1.3cm幅
CHI’Sdogさん
見てみてね


           
                                         
スポンサーサイト

[2009/04/26 22:21] | トラックバック(-) | CM(18)

クチョクチョクチョ( ̄∩ ̄#
又見れないや~
出直してくるね~
あっ!!イライラは美容の大敵~(o¬ω¬o)
空ちゃん、しっかり癒してあげてねぇ
[2009/04/27 00:04] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

エエッv-405
私の中のイメージでは「クソババァ~」なんて叫ぶすずさんなんていないんだけどv-413
よっぽど腹立つことあったんやろうね(^_^;)
いちごちゃん、かわいいね♪
空ちゃん似合ってるよv-343
でもすずさん・・・買い物するとき、空ちゃんお外で待たせてるの!?
かわいいから連れて行かれちゃうよv-356
[2009/04/27 14:48] ナチュラル [ 編集 ]

す、、すずさん怖いわ~~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そんなクソババァなんて汚いお言葉使って~
まぁ確かに分かるけど・・ 働いている時はそうだった。って
今はそんなストレスを感じる事のない生活を過ごしている私(。-∀-)ニヒ♪
あっ、でも最近スーパーのレジであったなぁ・・
空ちゃん、すずさんを癒してあげて~
きっと美味しいモノたくさんくれるよ~♪

空ちゃんお外でちゃんとマテできるなんて、エライわー!
怖くて固まったり、震えたりしない?
凛は震えちゃってダメなのよ~(><)

[2009/04/27 17:11] 凛ママ [ 編集 ]

私のストレス原因は直上司!!
でも長い事勤めてると言いたい事ズバッっと(^^ゞ
だからきっと上司の方がストレスたまってるかも(笑)
本社のお偉いさんにはさすがにズバっと言えないけど(^^ゞ
ビール飲んですっきり♪
すずさんオヤジに変身しちゃったね(^m^笑)

いちごのリードかわいいね~♪
CHI’Sdogさんは確かに迷うね(*≧▽≦)
作る前は覗いてました^^
空ちゃんハーネスでしたっけ?
バックル付きのリードはホント便利だよね♪
でも私は作った事ないけど(^^ゞ
空ちゃん~すずさんが暴れない様に見張っててねー(^m^*)


[2009/04/27 21:24] うみんちゅ [ 編集 ]

>いぬきちさん

また写真の題名しか見れなかったんだね|ω・`)プッ
ごめんよ~~~
ほんとイライラはお肌に悪いよね~
久しぶりに、こみ上げてくる怒りだったよ!!
その夜身体かゆくて困ったよ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
[2009/04/28 00:59] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ギャハハハハ~
うっそ~んほんとはいい子なんだよ~ヾ(ーー )
ちょっと口悪いだけなの(・v・*)ムフ
久しぶりに、こみ上げてくる怒りを殺し笑顔で対応したから
その夜ブツブツ出てきて身体かゆかったよ(´Д`)yハー
空似合ってる( ´艸`)ムププよかった!!
いちご柄カワイイよね~私も思い切って買ってよかったと思った♪
(;^ω^A ァセァセお外で待たせてるよ!!
いつも見える所でつなげてるから大丈夫だろうと思ってんだけど
空連れて行かれないでしょう~~~デモ!!考えるとちょっと怖いね



[2009/04/28 01:14] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ギャハハハ~関東の人って「クソババァ」なんて言わないだろうね!!
こういう事なんて言うんだろう??
久しぶりに怒り爆発しそうになったけど抑えて笑顔作ったけど
夜にブツブツ出てきてカイカイになってしまったよ(>ω<;)フー
いいね~私もストレス感じない生活したいな~羨ましいッス!!

凛ちゃん!なんか凛ちゃんらしいわ~(っω・`。)
空は震えるどころか、周りの人に愛想ふって老人が来たら吠えて(;^ω^A ァセァセ
待ってるの・・・

[2009/04/28 01:26] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ギャハハハハ~上司の方がストレス溜まってるって・・・
うみんちゅさん強いわ~(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!
飲まなきゃやってらんないよ~プンプン(-ε´-。)))
そう!そう!おやじに変身したから夜にブツブツ出てきて身体かゆかったよ

だよね~うみんちゅさん一気にリード作ったもんね
自分で作れる人だからいいね~♪
ニャハハハ~バックル付き今度作ってみて~
ほんと私がバックル付き装着しないといけないわ(´ー`A;)
[2009/04/28 01:35] すず [ 編集 ]

すずさんの仕事もストレス溜まることあるのね。
ものの言い方でまったくこちらも対応が違うのですが一方的に偉そうに言われると言い返してしまう私ですv-356

”クソババア”
私、つい3週間ほど前に初めて人に言ってしまいました・・・
牙むいた柴犬を近づける馬鹿な飼い主に2回近づけないでと言ったのに背後から近付けたから注意したら”うるさいな~”って言われて頭きてねv-359
私にしたらライムを守ろうとして必死だったのよね。
ちなみに私、いたって真面目な人間ですよ(笑)

リードとっても可愛いねv-343
いちご柄大好きな私、めっちゃ好みです♪
空ちゃんとっても似合ってますねv-426


[2009/04/28 08:19] ライム [ 編集 ]

クソばばぁって、( ´艸`)ムププ すずさんも
そういう事言うんだ~  
安心した!(≧▽≦)
でも目が笑っていない笑顔を作れるだけ
まだ偉いよ~
momoはそれが出来ないから~
会った時、その笑顔の作り方も教えてもらわないと(*≧m≦*)

空ちゃんのニューハーネス&リード、とっても似合ってる!
空ちゃん カワイイよ~(≧∇≦)ъ
あぁ、早くそんな空タンに会いたいよ~!!
で、メール、遅くなっててゴメンネ
なんかここんとこずっと忙しくて。。(;゜∇゜)
大体行きたい所も決まったので、近いうち必ずメールするんで
もう少し待っててね~(*_ _)人オネガイ!

ハーネスつけたすずさん 思わず想像してしまった
( ̄m ̄〃)

[2009/04/28 09:12] momo [ 編集 ]

ストレスたまってるんですねぇ~
『くそばばぁ~』(o≧▽≦)o
お上品なじゅにろぶは聞いたこともない言葉です(o≧▽≦)o

でも、ホントに言いたくなることいっぱいありますよねぇ~
そこまで出ちゃうこと結構あるもん~~ヽ(`Д´)ノ

あっ!一般論ですよ~じゅにろぶはお上品ですから~(o¬ω¬o)
うきょきょ~( ´艸`)

かわいいハーネス~~~
うんうん。いちごってなんとなく憧れですよねぇ(o≧▽≦)o
我が家の場合おっちゃんやから余計にご縁がないですけど~

あはははははははは(*^▽^*)
確かにハーネスはすることないねぇ~(*^▽^*)
カラーならもしかしたら・・・(o≧▽≦)o
空ちゃん、似合ってる~~~かわいい!!!!
[2009/04/29 00:24] じゅにろぶ [ 編集 ]

>ライムさん

ギャハハハ~ライムさん言ったんやね~よっぽどだったんだろうと思うわ!!よくわかるよ!!
自分勝手で周りの事考えないおじさんおばさん多いんよ~以外に年配の方なのよ( -`Д´-;A)
私の場合仕事で偉そうに言われても言い返せないからよけいにストレスが溜まるんだよ・・・
笑顔で「はいわかりました」と対応するしかないからいつも腹の中はメラメラ状態v-41
私も感情をむき出しにしたいわ~おばちゃん!と心の中で思ってます

ライムさんもいちごちゃん好きだろうと思った(・v・*)ムフ
そうそう!教えてもらった所で頼んだ生地着たよ~~~ぬいぐるみメチャカワイイ♪
この生地でバック作ろうかと考え中

[2009/04/29 14:34] すず [ 編集 ]

>momoさん

言うよ~面と向かっては言えないからストレス溜まりまくりやけどv-42メラメラ
そうよ!!目が笑ってないから怖いよ~~~教えてあげるププッ
営業スマイルは自然と身に付いてしまってるわ( -`Д´-;A)ヤダネ~

メール全然いいよ!momoさんも忙しいだろうし~これまたGWにもはいるしね
ほんとmomo家のみんなと会えるの楽しみやわ|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
メールもまたmomoさんの事だからダ~~~~~~~ット計画表書いてくるんでしょうニャハハハ~
あれはかなりしんどいと思うわ|ω・`)ププッゆっくりでいいからね

モヒェッ( ´艸`)ハーネス・・・そこんとこ見逃さんかったんやね!

そうそう!私momoさん所で「肩たたき」て答えたでしょう
私散歩する時小さな肩たたき持って散歩する時あるのよ~暇だから肩トントンしてるの
momoさんも私とだいたい考える事一緒だから・・・壁]ω・)ニャ「肩たたき」て答えたんよ
( ´艸`)ププそこは違うって!?


[2009/04/29 14:59] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

溜まってますよ~~~v-41
溜まりすぎてブツブツ出てカイカイになっております~身体に悪すぎークヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

アラァ!!じゅにろぶさんお上品なんだ~なんか初耳なんですけどξ ̄▽〆オーホッホッホ

私もお上品だからいつも喉まで出てきてるんだけど飲み込んで仕事してますの(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
ぶらんおぼっちゃまにも似合うハーネスたくさんあると思うよ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←もういいって!?

でもね~ワンコでも男の仔に女の仔の洋服着せたりハーネス&リードも可愛いのん付けたりしてるみたいだね
どう!?ぶらん君に・・・( ^∀^)ゲラゲラなんか想像したら笑けてきた~~~





[2009/04/29 15:20] すず [ 編集 ]

私の職場も、新しい上司がムカつくんで、また衝動買いに走ってしまいました。。。
後悔。。。
ハーネス可愛いですね。
HP見たけど、残念。
柄は可愛いけど、私好みの形がなかった。
カラーとリード、作ってみたいなぁって思いながら、まだ挑戦していません。
[2009/04/30 21:45] 玉子 [ 編集 ]

>玉子さん

お返事遅くなりました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
玉子さんはGWゆっくり過ごしてるのかな・・・

ムカつく上司・・・わ~それもキッツイよね~プンプン(-ε´-。)))
みんないろいろあるんだね!!私も負けてられないわ(・ω・)v頑張るョ。
私もストレス溜まると買い物に走ります
でも・・スッキリするのかと思えば後悔してますね┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

アラァ好みの形がなかったんですね・・
玉子さんなら大丈夫作れますよ(ノ*´∀`)ノヲォォォォゥ゚+・。*

[2009/05/05 12:05] すず [ 編集 ]

これかわいいね~☆



足大丈夫?!
久々に遊びに来てみてビックリ!!

私も最近なぜかつまづいたり へんなとこで
こけそーになったり。。。
気をつけてるのに。。。

年かな?!(汗)
[2009/05/14 08:37] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

コメありがとう(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

足でしょ~もぉ最悪よ(lll´-д-)
寝てる時も寝返りうつのにドンダケ時間掛かるか~~~
今は一階で生活してるし!2階になんて上がれる状態じゃないの
まだまだ時間掛かりそうだね

ギャハハハ!!あるある
お互い若くないからこれから気を付けないとねヾ(。・Д・。Aアセアセ



[2009/05/14 20:05] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。