 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危険な男子 

さぁ~祖谷からの帰り道危ない子供発見!!

危ないよ!!  落ちるよ!!

行きは気付かなかった~( ̄ロ ̄;)なんせクネクネ道のカーブに小便小僧が立ってるんです
突き出してる岩にどうやってこの子を置いたんやろうゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
小銭が投げ込まれてたり・・・きっと谷底にもたくさんの小銭が落ちてるでしょうね
そんなしょーもない事を考えながら下を見ると(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ~・・・確実に死ぬ!!
ガードレールに足を掛け身を乗り出して写真を撮ってたら・・・急に怖くなりました(/;゚ロ゚)/ ヒェー(/;゚ロ゚)/ ヒェー
度胸試しの為に作られたそうです
「あんたが一番度胸ありますから~~~~」 (/--)/ オテアゲ
見過ごすかもしれないので要チェック!!

爆睡中  さようなら~

初めての香川徳島もこれで終わりです
朝6:30に出発してハードな一日でしたが又一つすず家の思い出が出来ました
空もかなりお疲れの様子で大好きなおやつも残し・・・(-。-;
車内でグッスリねんねしてました~空も一緒に行けてよかったね(・∀・)ニパッ

並ぶ  夜景

途中淡路島のインターに入り息子が並んで買った「淡路牛串」なんか美味しそうな雰囲気するでしょう
まんまとネオン&匂いに乗せられてしまいました・・・硬い肉(´・ω・`)ショボーン
遠くに見える観覧車は行きのSAの中にありますよ~

帰りの明石大橋

家に到着したのが21時頃
一日の走行距離600km
高速代往復2.300円(土日ETC対応)通常往復16.000円ぐらい

この日一日ほとんどお金使いませんでした・・・うどんなどチョー安かったからね
お財布にも優しい四国巡りでした



長々とひっぱりお付き合いありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトウ

 

 

[2009/04/20 13:19] 遠出 | トラックバック(-) | CM(21)

ヒョエ~(οдО;)
そんな危険な場所まで誰がど~やって運んだんだ(・・?)って、私も現実的感想(笑)
その子!近かったら絶対一度見たい!(*^m^*)
でも・・・ガードロープに足にかけて撮ったんでしょ~(*≧m≦*)
すずさんたくましいから(笑)
その姿の写真を誰か撮ってほしかったな~♪(*≧m≦*)
てっきり泊りの行動だと思ってたら日帰りだったんだー(@゜▽゜@)♪
充実してましたね♪
しかもETCですっごい得してるし~
やっぱり四国は絶対行ってみたいな♪
そぅそぅ!陶芸で皿作ってきたんだね~!
私も陶芸に興味アリあり♪
一度やったら回すやつ買うかも(*^m^*)

[2009/04/20 13:59] うみんちゅ [ 編集 ]

600キロ~~~~~ドッヒャ~
ションベン小僧よりもすごいかも(*≧∀≦*)
これ知らないわ~
個人で置いたものじゃないんでしょ?
固定してあるのかな~とか・・・やたら気になったよ(*^^)

空ちゃん、お疲れだけど・・・・
ちゃんとおやつはあんよでキープしてるんだね(*≧∀≦*)
[2009/04/20 14:36] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

写真↓今日見れた~(*≧∀≦*)
おじさん気になってたんだ~
(o´艸`)タバコぷかぷかの可愛いおじさんだった(*≧∀≦*)
[2009/04/20 14:38] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

この間この小便小僧見た~?って書こうと思っていましたv-392
書かなくて良かった(笑)
崖っぷちに置いてあってすごいですよね。
足掛けて身乗り出して写真撮ったすずさんすごいです!

[2009/04/20 19:26] ライム [ 編集 ]

いやぁぁぁ☆
こっち来てたん~☆
言ってくれたらよかったのにぃぃ☆
すずさん&空ちゃんにあいにいったのにぃぃ♪

今度徳島・香川へ来る時はぜひぜひご連絡を~^^

かずら橋。。ウチも夏によく行く~♪
川べりが涼しくて~^^
wans連れていくの~♪

この夏、ご一緒にいかが~?
[2009/04/20 22:46] miecchi [ 編集 ]

あぁぁぁ~
これ、テレビで見たことある~~~~
写真だけでも十分怖いよ~~(。>0<。)
下を想像するだけでも( ̄□ ̄;)!!

空ちゃんお疲れがどっとでたのねぇ~
ぶらんなんてどんなに疲れてもおやつ断ることなんて・・・
ぶらんがおやつを断るのは唯一病院で先生がくれるおやつだけ~(o≧▽≦)o

安いねぇ~~~2300円はすごいわぁ~
我が家も只今計画中です(*^▽^*)

[2009/04/21 01:00] じゅにろぶ [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ちょうどカーブに建ってるのよね~思わずこの銅像の式典に参加したかったよ( ´艸`)ムププ
写真も遠くから撮りたかったんだけどいつ車くるかわかんないし!
それこそ「危ない主婦」になりそうだったからガードレールに足掛けて撮ったけど・・・
すぐそこ谷底だったんよね(・ω・;A)何も考えず気持ちだけ先走る私なのよ!いつか危ない目に遭うかもねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そう日帰りでハードだったけどよかったよ~それに料金安いでしょ
うみんちゅさんも今のうちだよ( ´∀`)bグッ!

うみんちゅさんも陶芸に興味あったんやね~
お皿作るの楽しかったよ!
回すやつ買うって(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!うみんちゅさんらしいやププッ

[2009/04/21 13:21] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

きゃははは!!すごい走行距離でしょ!まぁ山走ったからね!
イヤ~小僧には負けるよ(;^ω^A これ見なかったんやね見過ごしたのかな・・・
そうヤッパ気になるよね~下の岩に足元くっついてるから固定してるんだろうけど
この周りも広くない曲がり角の途中なんよ!ただガードレールあるだけでね
ほんと銅像建ったときの式典に参加したかったよ( ´艸`)ムププ
空もかなり疲れてたよ~オヤツ残すぐらいに・・帰りの車でずっと寝て家に着いてもすぐ寝てたわ(・v・*)ムフ

[2009/04/21 13:33] すず [ 編集 ]

いぬきちさん小さいおっちゃん見れてよかったよヽ(*´・∀・`*)ノ >ライムさん

にゃはははは(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!そうだったんや~
やっぱライムさんも同じコース行ってたんだね!!
ライムさんが撮った写真見たかったな~10年前だったっけ!!
遠くから撮りたかったけどなんせ危ない場所に建ってるからこうやって撮るしかなかったんよ
私気持ちが先走るからとんでもない行動とってると思うよ(つω・*)ハジュカシィ




[2009/04/21 13:43] すず [ 編集 ]

> miecchiさん

行ってきましたよ~車の中でmiecchiさん所だぁて思ってたよ( ´艸`)ムププ
徳島市内も行きたかったんだけどここから離れてたから今回はこのコースだけで終わりました
このコースもとんでもないコースだったけど「かずら橋」見れて来てよかったと思った(・v・*)ムフ
いいね~♪四国メチャ気に入りました!!
まだまだ知らない所だらけだよ~ほんと夏涼しそうやね~
また四国行きたいからその時は観光案内お願いしますね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

[2009/04/21 13:52] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

へ~TVでやってるんやね~知らなかったな~
建ってる所も駐車場があるわけでもなく寂しい場所で見過ごすような所だよ
四国よかったよ~香川のうどん&天ぷら一度食べて来て~
通常料金に比べると安いでしょ~300円余分にかかったけどそんなぐらいどぅって事ないしね( ´艸`)ムププ

ぎゃはははは(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!
そっか~ぶらん君断るんだ~可笑しいね~
[2009/04/21 14:05] すず [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ この小僧さんったら~
まぁそこからだったら、誰にも迷惑かからず
思いっきりできるでしょうけど(*≧m≦*)

四国遠征、600Kmはすごいね~
高速1000円様様やね( ´艸`)
でもホント、空ちゃんも一緒で
思い出に残るイイ旅になって良かったね~^^
定額給付金も、もう少ししたら振り込まれるんじゃ?
それでまたどこか出かけて、楽しい思い出
また作ってね~\(*⌒0⌒)b

[2009/04/21 16:17] momo [ 編集 ]

あ! 私もテレビで見たことがある~♪
ここだったのね~ ここに置いた人に拍手!!
やっぱり、ETCいいなぁ・・・
16000が¥2300!! 今までが何だったんだろう・・って思っちゃうわ(^^ゞ
うちは、まだ付いてないのよね(><)
付けたら、すずさん地方にでも行こうかしら♪ 
そしたら、ナビお願いしま~す^^
[2009/04/21 18:37] 凛ママ [ 編集 ]

タイトル見て笑った(爆)
すずさん、おもしろすぎ~!!
ここって散歩道なん?それともドライブしてたの?
アハハ、ここにも匂いに釣られて「松坂牛串」買った人がいるよ~(^m^)
でもやっぱり硬かった(-_-;)
空ちゃん、車では一人で寝んねするの?

[2009/04/22 14:05] ナチュラル [ 編集 ]

>momoさん

びっくりするよね~この小僧さんププッ
誰にも迷惑かからず・・ってそんな心配してるし・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ヒッヒッヒ
ほんと1000円の時しか行けないよ!!通常料金とえらい違いやもんね~
みんなそうだと思うんだけど空と一緒にいける所探して沢山思い出作りたいね(・v・*)ムフ
そういわれると定額給付金いつ振り込まれるんやろ~
momoさん地方は案内着たかな(σ゚д゚)σ!!
[2009/04/22 21:08] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

みんなTVで見てるんやね~見逃してるわ(・ω・;A)
でしょう~ほんと置いてる所見たかったよ!!
料金も通常料金と比べると安いよね~
この料金だけでも家計に優しいでしよ
そうだね~ETC着けとくといいかもね!現金で払うより何かとお安くなるみたいね
キャハ(・∀・)楽しみにしてるよん♪


[2009/04/22 21:17] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

(〃^∇^)o_彡☆ハハハッ!!一応真剣に考えたんよ~(笑)
しょーもない事考えるのも好きだしね|ω・`)プッ
散歩道じゃないよ!普通のクネクネ道のカーブの途中にあるんよ!
ちゃんと駐車場があって見れる場所があるんじゃないのよ・・それもまたすごいでしよ

ナチュラルさんSAで牛串買ったのね・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ヒッヒッヒ・・あれはずるいよね(-_-)
空車の中でこうやってずっ~と寝てるよ( ´艸`)
エッ!!クインちゃんは車の中では寝ないのかな・・




[2009/04/22 21:31] すず [ 編集 ]

小便小僧、台風が来たら、飛ばされて崖に落っこちそうだけど、大丈夫なのかな?
空ちゃん、グッスリ寝ていますね。
おやつ残すほど、疲れたのね。
でも、楽しい思い出になってよかったですね☆
[2009/04/25 21:08] 玉子 [ 編集 ]

>玉子さん

ぎゃははははは
そんな事考えてしまうよね~私も思ったもん
まぁセメントで固定してると思うから大丈夫だと思うよ
でも!がけ崩れがきたらイチコロだよ。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
ハイ!空との思い出がまたまた増えました~

[2009/04/26 10:01] すず [ 編集 ]

あ~っ この子危ない!!(笑)

四国行ってきたんや。
い~な~
やっぱり安いね 高速!
でも渋滞しなかった??

渋滞のニュースばっかり見てたら
今年は遠出避けてしまったわ。。。

四国行ってみたいな~
[2009/05/14 08:33] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

ニャハハハ~危ない男の子でしょう!!ププッ

初めて四国に行ったけど楽しかったよ~
おうどんも美味しかったしね
行きはスイスイで帰りは渋滞だったよ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

次は愛媛や高知県にも行ってみたい


[2009/05/14 19:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

