 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と饅頭 

今日もマタマタ空と散歩・・・テクテク・・・ク
桜も満開になってきましたヤタ━ヽ( ^∀^)ノこないだの記事では満開じゃなかったのに早いです 

満開  

満開2  まって!


盛りだくさん  P1020378.jpg 
 
ぶらぶら歩いてると脇の下が汗ばんできましたコリャ8x4買わないとね~

モデル立ち  花びら

空と桜の2ショット写真が撮りたくて一人頑張ってたんですが・・言う事聞かないこのお方( ▽|||)アノサーァ
花びら頭に乗っけてびびらしてやりました・・・固まったよ!!

(* ̄o ̄)ゝみなさぁん!!今が見ごろですよ~早く見に行かないと散ってしまいますよ~~~



まんじゅう

本日のおやつ
懐かしい味がする一口サイズのフライまんじゅう
あんドーナツみたいだけど!?ちょっと違って甘さ控えめで美味しい( -_-)旦~ フゥ...









[2009/04/08 16:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/08 17:34] - [ 編集 ]

アハハハ
河童みたいになってるじゃん(≧▽≦)
綺麗な公園だね~
気持ちもはしゃいで、言うことなんて聞いてられないよね(*≧∀≦*)

あんドーナツだ~い好き♪
粒あん限定だから、あんまりないんだよね(~_~;)
[2009/04/08 20:08] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

あっという間に満開ですよねぇ~!
1日でかなりの開花なんじゃないかなぁ~
今週末まで綺麗に持ってくれるかどうかですねぇ。

空ちゃん頭の花びら~~~(≧▽≦)
いや~~かわいいわぁ~~♪
コレも春ならではですもんねぇ~(*^▽^*)
[2009/04/08 23:15] じゅにろぶ [ 編集 ]

きれいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ココ最近はほんまに汗ばむくらぃの気候で
あ!!!!!っちゅぅ間に満開になったねw

まっこも京都までお花見行ったよ(>▽<。)゚
きれかったぁ~。

空ちゃん・・・・
固まったんかぃ∴(≧ε≦*)ぶっ
[2009/04/09 01:18] makko [ 編集 ]

もう、すずさんメッチャ笑わしてくれるわぁi-278「8×4買わな~」って(爆)
私も夏は必需品ですi-235
いい天気が続いてるから、アッという間に満開やねe-235
空ちゃん、桜の花びら頭に乗せて「ドロン!!」した?(^m^)
[2009/04/09 12:44] ナチュラル [ 編集 ]

桜と青空綺麗に撮れていますねv-426
頭に花びら乗せた空ちゃん可愛いv-343
空ちゃん花びらで固まるの!?
どんなびびらし方したんですか?(笑)
うちのライムも待てとかできなくなってきて撮影どころではありませんv-356

フライまんじゅう初めて聞きました。
美味しそう~v-354
[2009/04/09 20:11] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

キャハハハ!!河童みたいって!!久々に「河童」て言葉聞いたな~ププッ( ´艸`)ププッ
満開で綺麗だったよ。:+.(・∀・).+:。
空ね~サッサと歩き出すし・・「おすわり」「まて」と言っても言う事聞かないしΣp(゚Д゚q
困ったさんだよ!!
あんドーナツ美味しいよね~パン屋さん行くと絶対買ってるわ♪
[2009/04/10 08:06] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと咲き出したら早いよね~びっくりするよ!!
まだ大丈夫だと思うんだけどね♪
当分私の頭ん中はサクラサクラサク・・ラです
アッハハハ~有難うございます♪
あんまり言う事聞かないから頭に乗っけたら大人しくなったよ

[2009/04/10 08:13] すず [ 編集 ]

makkoさん

綺麗よね。:+.(・∀・).+:。
サクラはな~んか見てて飽きないよね!!
京都行ってきたんや~メチャ羨ましいやんか~ぃ
そりゃ一段と綺麗でお寺と合ってたやろな(o´゚ω゚)b
makkoも年齢とともに落ち着いてきたのかしら・・・(゚c_,゚`。)プッ
空ってなんか笑えるで~~~
[2009/04/10 08:20] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!ナチュラルさんわかってくれたんや~嬉しいわ~(゚c_,゚`。)プッ
昔から8x4よ!!これから脇にプシューしまくろうね♪
ほんと咲き出すと早いよね!!週末もお出掛け日和になるみたいだし・・楽しみ
「ドロン!!」してしゃべってくれたらいいのに(・v・*)ムフ♪
[2009/04/10 08:33] すず [ 編集 ]

>ライムさん

キャーi-178プロライムさんにokサインもらえて嬉しいです♪あざーす┏○ペコッ
空の頭の上に物を乗っけると大人しくなるんよ(゚c_,゚`。)プッ
見えないから・・何だろう?て思ってるんやろね~
そう!空もお外では言う事聞かないよ!「お座り」「まて」言っても回りが気になってなかなかやらないよ
最後は「チェッ!!」みたいな態度で座るんよ~(lll ̄□ ̄)撮影できないデス

美味しいよ!それに一口サイズだから何個でも食べれるよ♪

[2009/04/10 08:52] すず [ 編集 ]

ほんまに綺麗やね☆☆

桜は何回見てもあきないね♪♪
空ちゃんの言う事聞かないところが
又かわいいやん(笑)

桜見ながらお散歩
楽しそう~☆☆
[2009/04/10 09:19] FIGARO [ 編集 ]

今日はいつも行く公園に、ららママ誘ってお花見してきましたよ~♪
もう、葉桜になってる木もありました。
今日も風で散ってたので、日曜日どうかなぁ・・・
空ちゃん、花びら頭にのっけただけで固まっちゃたの~!?
すずさん、イジワルするから!(* >ω<)=3 
でも、、、、、、
河童に見えたわ・・・空ちゃんゴメン!!!(*≧m≦*)ププッ
[2009/04/10 20:23] 凛ママ [ 編集 ]

今日、お散歩していたら、桜が散っていることに気づきました。。。
今年はあんまり満喫できなかったなぁ。。。
空ちゃん固まったのは、写真撮りやすいようにかも。
8x4で効きますか?
私は全く物足りないので、ガッツリ強力なのを使っていますよ☆
[2009/04/12 00:15] 玉子 [ 編集 ]

すずさんこんにちは(^^)今日から動きだしました♪すずさんの住んでる所は桜があちこちにあるんだね~(^^)
今日辺りは葉桜になってるのかな~?
こっちは来月の10日すぎじゃないと満開にならないんですよ(^^ゞ
でも今年は暖かいから早そう♪
空ちゃんとの散歩に水もたないで、お金はもってるのね~(*≧m≦*)
途中カフェによる気満々計画だったっしょー(笑)
それだけじゃない!
饅頭も買ってるしー(爆)
オ饅頭をてんぷらにするとアラ不思議!
私も食べれる風になるの(*^m^*)
テレビでやってた。
空ちゃん♪饅頭屋さんまで付き合ってあげてお疲れさんだったね(*^m^*)
[2009/04/13 15:46] うみんちゅ [ 編集 ]

>FIGAROさん

ほんとサクラって綺麗よね~
でも!もぅ散ってるんよ゚:;。+゚(ノд・。)゚+。早すぎ~~~~ぃ
FIGARO家はお花見に行けたかな!?

ギャハハハ!!ほんと息子と一緒で言う事聞かないよ|´・ω`・*|モォ・・・

[2009/04/14 02:21] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ららママとお花見いいね~2人でピーチクパーチクお話してるのが頭に浮かんだよ(゚c_,゚`。)プッ
もうサクラも散ったよね~ほんと早すぎるわ~
空の頭の上に物を乗っけると大人しくなるんよ!!
言う事聞かない仔にはオシオキです( ´艸`)ムププ
やっぱり河童に見えた~~~誰かもそんな事言ってたなぁ
2人共おしおきだぜぃv( ̄0 ̄*)
[2009/04/14 02:39] すず [ 編集 ]

>玉子さん

こっちもサクラ散ってマス
早すぎて悲しい~又来年までさよならですね
そんな気の利いた女子(おなご)じゃありませんぜヾ(ーー )
マイペースさんですからね

(爆爆爆)強力なのがあるんや~それはウラヤマシイっす(●゚σд゚)
[2009/04/14 02:46] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

うみんちゅさんお久しぶりヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚
やっぱり冬眠してたんやね!!
動き出したなら早く更新もしてね~~~3ワンちゃん達みんな元気か~ぃ☆

そう!たくさん桜の木が植えてあってこの時期はとっても綺麗で散歩も楽しいんだよ
これからは、うみんちゅう町のサクラ楽しみにしてるね♪
ほんと忘れ物が多い私デス
今日は準備万端って事が一度もないような気がするわ(;^ω^A ァセァセ
お金は忘れませんぜ!!
[2009/04/14 02:55] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

