 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と散歩 

今日は最高に気持ちの良いお天気でした
桜を見に行こうと思い近所散歩へぶらぶら・・・まだ8分咲きかな~
すず町には沢山桜の木があるんですよ゙d(・ω・*)
メイン通りは桜並木がずっと続いてるし水路脇にも多く公園には桜が植えてあります
今週の土日に公園で桜祭りがあります♪
今日の桜は、ちょっと寂しいですがお花見を楽しんでる方がチラホラ・・・ホラ

桜3 桜祭り

桜祭り2 桜2

桜 桜5

桜撮るのって難しいヾ(。・Д・。A まぁ~雰囲気!雰囲気!
デモ!桜ってほんとキレイ~日本人でよかった~

つかれた ぱん屋 しんどい 水路

ぶらぶら散歩も空は歩き疲れたのか何度も休んでました(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノメズラシィ!!
そういえば・・水持ってきてないし・・デモまだ帰りたくないし・・喉渇くし・・座りてぇ・・
近くにあるカフェへGO!!!ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
こんな時に限って必死で作ったマット持ってきてないんだよ←いつ使うねん!
お店に入って水をがぶ飲み!ひと休みしました・・

カフェ はっきょ~い! まってます いちご大福

メイン通り 桜4 桜並木

さぁ水分補給したので帰りに和菓子屋さんで「いちご大福」を買って急ぎ足で帰りました
スタスタッε=トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ !!   今日の散歩・・3時間(・ω・;A) 
さすがに空も私も疲れ果て夕方から爆睡してました














[2009/04/05 20:41] 日常 | トラックバック(-) | CM(20)

まだ、8分先なんですか?
こっちは、もう散り始めています。
桜が咲いたと思ったら、急に寒くなったので、ちゃんと桜見なかったなぁ。
フラリと立ち寄れるワンコOKカフェがあるんですか?
福岡はあんまりそういうカフェがなくて、羨ましいです。
[2009/04/06 00:01] 玉子 [ 編集 ]

さ・さ・三時間~(◎o◎;)
そりゃ~疲れるねぇ
でも、桜の下をお散歩なんていいなぁ
私も今日は桜並木の下を・・・・・
車でブ======ン(~_~;)ダメダァ


[2009/04/06 00:48] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

すずさんお久しぶりで~すっ
PC復活しましたっ
桜きれいですねーっ♪ うちの方はもう満開で
この土日は人がすごかったですよお
すっごい気持ちの良さそうなお散歩ですねっ
あたしもそれだけ歩いたらそっこー爆睡かも 笑
[2009/04/06 08:44] きよぴよ [ 編集 ]

桜キレイですね~
ホント桜の木がたくさん♪
そうそう、たしかに桜って写真撮るのが難しい!!

お散歩でフラリ立ち寄れるcafeがあるなんて、羨ましいなぁ。。。
私だったら絶対に毎回通ってるかも( ´艸`)ムププ
マット!! すずさん、これからは常に持ち歩かなきゃダメよ~
ハイ、3時間のお散歩、御苦労様でした♪
今度は爆睡してるすずさんと空ちゃん写真が見たいわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
そう言えば、最近うみんちゅさんUPしてないね~



[2009/04/06 12:14] 凛ママ [ 編集 ]

すずさんってとってもいい所に住んでるね(^o^)丿
たくさんの桜v-252
来週はもう散り始めてるかなぁ(-_-;)
大阪城行かなあかんわi-235
三時間の散歩、すごいね!!
でも気持ちのいい季節になったよね(アッという間に暑くなるけどi-201)

[2009/04/06 13:09] ナチュラル [ 編集 ]

お~!ついに咲いたんやね~
しかも近所にこんなにたくさんの桜があるなんて最高やん!!
めっちゃうらやましいよ~~!!
写真、とっても綺麗に撮れてるよ!(o^-')b

で3時間も歩いたとは、そりゃ疲れるでしょ~(*≧m≦*)
すずさんも、もしかして気持ちで動くタイプ?
その気持ちはすごくよく分かるけど、momoでも3時間は
ちょっと無理かも~( ̄m ̄〃)
でもそうやってすずさんと空ちゃんががんばってくれたおかげで
momoもまたイイお花見ができました!
ありがとね~ヽ(´∀`*)ノ
[2009/04/06 16:15] momo [ 編集 ]

>玉子さん

そうなんですよ~場所によって満開の所があったり色々なんです
こっちはやっと桜が咲いたって感じっです
玉子さん地方は散り始めてるんですか(゜o゜)早いですね~
桜の見れる時期は短いから寂しいよね~
そう!ワンコOKなんですよ!
近くにこういうカフェがあるとほんと助かります♪
各地にペットOKのお店増えてほしいよね!!

[2009/04/06 18:10] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そう~すず空で3時間近所散歩してたんだよ!!
今日足がカクカクして筋肉痛デス
桜咲いてる期間が短いから・・今見とかないとっ!!て何ももたず歩いてました
アハハハッハ車じゃなくて歩かないと~~~
今度3時間一緒に歩いてみる?ププッ

[2009/04/06 18:16] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

キャ━(*′∀`*)━ !!きよぴよさ~んお久しぶり
ほんと復活して嬉しいよ♪
これから更新楽しみにしてるから゙d(・ω・*)ネッ
桜やっと咲いたって感じよね~
今のうちに見とかないとすぐ散ってしまうしね
アハハハ~帰って「いちご大福」食べて速攻寝てました・・・

[2009/04/06 18:22] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

桜綺麗し花びらが可愛いよね
桜の木たくさんあるんだよ!桜咲いてる時の散歩は楽しい♪
ほんとお散歩に疲れた時なんか、空と一緒にお茶できるから助かるよ~
マット・・後悔したよ~ほんと持ち歩かないとダメだね(ノω`)
3時間歩いた気はしないんやけど時計見てびっくりしたよ!!
今日足がカクカクして筋肉痛デス
私も凛ちゃんとゴロゴロして毛布にくるまってる凛ママみたいよ(゚c_,゚`。)プッ
ほんとうみんちゅさんどうしたんやろね~今頃冬眠してるのかな(・∀・)ニパッ


[2009/04/06 18:32] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

桜の時期になるとココ良い所やん!て思うだけだよ(´ー`A;)
桜今のうちだよ!ナチュラルさんもお花見に行ってね
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!でた~大阪城
3時間すごいよね~私もそんな歩いた気にはならんかったけど
時計見てびっくりしたよ!
[2009/04/06 18:39] すず [ 編集 ]

>momoさん

ついにこっちも咲いたよ~この時期を逃しては行けないと思い
何も、もたず空を引き連れ桜目指して歩き回ったよ
キャハハハ~(*ノ∪`*)気持ちで動くタイプだから連れがいると疲れると思うわ
今回は空が犠牲になりました(。-∀-)ィヒ♪
次はmomo家が犠牲になるかな~~~
あちこちに桜の木が植えてあるんよ!この時期の散歩は桜見れて楽しい♪
桜写真プロのmomoさんにそう言ってもらえると嬉しいわ~あざーす┏○ペコッ

[2009/04/06 18:53] すず [ 編集 ]

3時間はすごい!!
太陽が暑かったから余計に疲れたんじゃないですか?
あははははは(≧▽≦)
私も一緒です!
cafeに行くときに限ってマット持って行ってないの・・・
で、家で敷いてます・・・
何のためのカフェマット???

桜綺麗ですねぇ~
もう今週末は遅いのかなぁ?
[2009/04/06 23:34] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

3時間散歩してたんですアハハ(^Д^#)
気付いたら恐ろしくなって早足で帰りましたよ!!
キャハハハ~ほんとマットの「マ」の字も忘れてるよね~
次回はマット絶対持って行くます!!
じゅにろぶさんも家で敷いてるマット持って行ってねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
どうなんだろう~桜!まだ見ていたいよね~

[2009/04/07 14:28] すず [ 編集 ]

すずさんちの方もさくらポイントいっぱいあるんですねぇ~
この時期は何かうきうきしちゃいます~
3時間のおさんぽいいなぁ~
唯一長くさんぽできる休日は、ぱぱさんおつかれで最近短いんですよ~
しかも近所にドックカフェ!! い~ない~~な~~!!
うちの方は歩いていかれるような場所にドックカフェなんてまったくないんですよ~
あれば3時間さんぽもより楽しいですよねぇ。
[2009/04/07 16:22] めっけまま [ 編集 ]

>めっけままさん

歩いてみれば桜がたくさんあるんですよ
この時期は桜を見ながら散歩出来るからウキウキするよね♪
3時間も歩いてる気はしなかったんだけど・・・時計見て恐ろしくなったよヾ(。・Д・。Aアセアセ
次の日も今日も筋肉痛だよ!
歩いて行ける距離にドッグカフェがあるから助かるよ~
それじゃめっけままが雑貨屋さん兼ドッグカフェするしかないね(・∀・)ムフ

[2009/04/08 02:19] すず [ 編集 ]

桜満開ですね♪やっと暖かくなってきたので嬉しいな~
カフェマット次回リベンジですね♪うちもちょっとしたカフェマット作りました。
近所に立ち寄れるカフェがあっていいな~
いちご大福美味しそうです♪
空ちゃんお散歩楽しかったね。私も空ちゃんとすずさんが爆睡してるとこ見たいわ~
[2009/04/08 12:19] ららママ [ 編集 ]

>ららママさん

今日ねマタマタお散歩行ってきたんだけど満開だったよ♪
桜咲く期間は短いから今のうちに沢山見に行かないとね
ほんとこの時期こそマット使わないといけないよね~|ω・`)プッ
次回は絶対忘れないよ!!
そうなの~歩いて行ける所にあるから助かるよ~
和菓子好きなの!お茶や牛乳にも合うんよ( ´∀`)b
ギャハハハ~イビキかいて見れたもんじゃないよ(・ω・;A)
[2009/04/08 16:56] すず [ 編集 ]

い~ね~

桜☆☆
近くにこんなに綺麗な場所あっていいね!!
しかもドッグランCafeまで♪♪

最近ドッグラン増えたね~
私も空ちゃんみたいなかわいいワンコ
欲しくなってきた!!
[2009/04/10 09:22] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

近所は桜の木がたくさん植えてるんよ~この季節は最高!!
ブラブラ歩いて行くとドッグカフェがあってね
ひと休みしたい時なんかは助かってマス♪

( ´艸`)ムププ ワンコ可愛いよ~メチャ癒されるよ♪
でも!最初のしつけなんかは大変だけどね



[2009/04/14 02:31] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

