スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑 

ポストを開けると「定額給付金のご案内」が入ってました
早速記載事項を書いてコピーしてポストへ投函してきました ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!
すず市の給付時期は来月です

さてさて仕事から帰って来ると・・・

マタマタだれ~ん   ねむい

              そ~ら~

マタマタ空とバカボンの2ショット
息子は部活が早く終わったみたいで、まったりしており空も気持ち良さそうにまったり
ちゃんと空に毛布を掛けてあげてるバカボンヽ(∀≦*)プッ 
でも!このけだるい感&ダラダラ感&眠気を誘う感じ・・・・・・見てると

「ウラヤマスィ~!私もダラダラしたい!晩御飯作りたくね~~~ぇ」

でもこの2匹の誘惑にもめげずo(≧ヘ≦o)ガンバル

「今日の夕飯何食べたい?」と聞いている私
心の中ではジャマクサイもん言うなよΨ(`∀´)Ψと思いながら
出来たのが

カレー

今日のカレーは豚ミンチで肉団子を作って入れました。安くついたぜぃ  
明日もカレーだからね(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!



お土産

P1020182.jpg  さつまあげ

もみじ家からお土産頂きました┏○ペコッ
鹿児島の「さつま揚げ」さすが本場!美味しかった







スポンサーサイト

[2009/04/02 01:16] 日常 | トラックバック(-) | CM(17)

定額給付金!! うちはまだなにもきてませ~ん。
いつになったらくるのやら・・・・

空ちゃんのまったり感!! ほんと見てると一緒にだら~~んしたくなっちゃいますよねぇ~かわいっv-345

カレーも肉団子入りかぁ~おいしそう~~じゅるっ。
今丁度おなか空いててぇぇぇぇたべた~~~~い。
もみじちゃんも無事おうちに帰ったんですねぇ。
やっぱりさつま揚げ、本場のはおいしいよねぇ。またまたおなか空いてきちゃったぁ。
でも今日は昼ご飯用意してこなかったから・・・・ぬき・・・・とほほ・・・・
[2009/04/02 13:54] めっけまま [ 編集 ]

うちは今月給付金が振込まれますよ~♪
これでGW遊べる♪
空ちゃんと息子ちゃんのまったりはホント羨ましいね(≧ω≦)
ね~すずさんのカレー!
洋食屋さんのカレーみたいだね~
おいしそうだからうちも今晩カレーにしよ♪
そして明日もね(*^m^*)
へたしたらあさってもね(*≧m≦*)
ついでに本場さつま揚げも食べてみたいわね♪
[2009/04/02 14:22] うみんちゅ [ 編集 ]

定額給付金、コッチはまだ全然よ~
ってうちは大人2人分だけで、なんだかなぁ..
って感じなんやけど。。
レオシュウの分も出してくれんかなぁ…( ̄。 ̄;)ボソ

息子さんと空ちゃんのまったり
こういう時間ってめっちゃ幸せよね~
と言ってるmomoにも誘惑がぁ~(≧▽≦;)
でも、すずさんもがんばったんだし
momoも我慢してこれから買出しに行ってきます!
でカレー 美味しそう!
今晩はカレーにしよ~っと( ̄m ̄* )

お母さんたち、鹿児島に行ってたんやね
一足先にちょうど桜が見れたかな^^

[2009/04/02 15:27] momo [ 編集 ]

空ちゃん”お母さんお帰り~、でも眠いよ~”って感じで可愛いv-410
すずさん誘惑に負けずにご飯作ったのね。
私ならきっと誘惑に負けるだろうなv-356

定額給付金、うちは先月案内が来て・・・いつ振り込まれるんだろう?
私、もう布代に消えています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すずさんは使い道決まってますか?

[2009/04/02 22:12] ライム [ 編集 ]

今日うちにも来ましたよ~定額給付金(*^▽^*)
なぜか20000円だと思い込んでたために現実を思い知らされて
がっくりんちょです(。>ω<。)
ワンコもくれたらちょっと助かるのにねぇ~(o≧▽≦)o

息子ちゃま優しいですねぇ~
ちゃんと空ちゃんにも毛布を(*^▽^*)

おぉ~!
カレーが食べたくなってきた!
[2009/04/03 00:13] じゅにろぶ [ 編集 ]

>めっけままさん

そうなんですか!!うちも遅いと思ってたんだけどまだなんやね(゜o゜)
振り込まれるのは来月みたいなんだけどね~
見てるとついついだら~んとしたくなるでしょう( ´艸`)ププ
でも!一緒に寝てしまうと2度と動けない状態になってしまうから
誘惑に負けず用事してたよ(;´д`)トホホ
めっけ家みたいにタマネギを煮込むのは無理だったわ^m^
(^_^.)お昼抜くとお腹空くよね~~~今日もお仕事頑張ってね(`・ω・´)ノ !!

[2009/04/03 09:54] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

いいなぁ~早いね!!うちは来月振り込まれる予定だよ(^○^)
ほんとGWに間に合うね♪
いつもこんな感じで2匹ゴロゴロしてるよ!!ほんとウラヤマシイ・・・
カレーてそこの家庭のカラーがあるよね
「レトルトのカレーみたいだね~」て言われなくてよかったよ( ´艸`)ププ
そうそう一度カレーすると続くよね~晩御飯考えなくてもいいしね
[2009/04/03 10:02] すず [ 編集 ]

>momoさん>ライムさん>じゅにろぶさん

ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
今から仕事へ行ってきますね~

[2009/04/03 10:09] すず [ 編集 ]

給付金、うちもまだ何もきてませ~ん。
今から何使おうか、ワクワクしてます♪

空ちゃんおにいちゃんと、まったりですね~^^
毛布を掛けてあげるなんて、息子さん優しい!
でも、このダルダル感・・・自分を見てるようだわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
肉団子のカレーか~♪ うちも最近のカレーは玉ねぎとひき肉だけよ^^
でも、肉団子にしたら食べ応えがあって良いかもー☆
そうそう、カレーにしたら2日は続く(。-∀-)ニヒ♪
さつま揚げ、辛子醤油につけて食べたら美味しいだろうなぁ・・
ヤバ! お腹空いてきた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




[2009/04/03 10:14] 凛ママ [ 編集 ]

うちもまだ給付金の知らせ来てません~凛ママさんと近所だからね♪早いところは早いみたいでいいわ~
うちも何に使おうか考え中です♪
空ちゃんと息子さんのまったり感いいですね~
ホント毛布掛けてあげるなんて、優しいお兄ちゃん♪
カレーに肉団子いいかも~うちはシンプルカレーなので、ワンパターンになってしまって・・・
お昼時だから食べたくなってきちゃうわ!
さつまあげ美味しそう♪伊豆と小田原にバス旅行へお友達と行った時に、小田原のかまぼこ屋さんに寄ったんです。
手作りのさつまあげやかまぼこ美味しくて、つい食べすぎちゃいましたよ~

[2009/04/03 11:41] ららママ [ 編集 ]

>momoさん

そうなんや~うちもやっと来た!!て感じだよ
でも振り込まれるのは来月だから
ほんとワンコも家族なんですけど・・・て言いたいよね^m^
この誘惑に勝ったよ(*゚ロ゚)
一度休んでゴロゴロすると自分が動けなくなるでしょう(;^ω^A
後ろ髪ひかれながら夕飯の用意したよ・・・
そうそう!熊本の阿蘇やパンくんモモちゃんがいるパークも行ったんだってフフッ
即momoさん居る所やん!行きて~ぇと思ってた私デス
[2009/04/04 09:35] すず [ 編集 ]

>ライムさん

気持ち良さそうにまったりしてるでしょう~
ほんと見てると眠たくなってきて「私も!」って思ったんだけど
する事いっぱいで・・イイナ~と思いながら夕飯の支度したよ
ライム市は先月案内来てたんや~じゃあそろそろ振り込まれるんじゃないかな!?
アハハハi-201ライムさんPCポチポチして布代に消えてるんやi-237
私も今何に使うか考え中ピースv( ̄0 ̄*)

[2009/04/04 09:45] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

オッ(゜o゜)じゅにろぶ市も来ましたか~うちと同じ時期ですね~
じゅにろぶさん18歳以下だったっけ(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!そりゃがっくりだ~
ほんとワンコも家族だもんね~もらえたら助かるよ!!

空にはチョ~優しいんだよi-175こういう気遣いできるのも空が居るおかげだね^m^
私には優しくないのが気に入らないんやけどヾ(。・Д・。A





[2009/04/04 09:56] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

みんなのコメ見てるとまだ案内きてない所も多いんやね~
でも来月ぐらいまでには完了して欲しいね!!
私も何に使おうか考え中だよ(・∀・)ニコニコ

空にはチョ優しいんよ~しゃべってる時も赤ちゃん言葉になってるしね|ω・`)プッ
キャハハハi-201凛ママも毛布にくるまって凛ちゃんとネンネしてるのね~ウラヤマシィ~
私も一緒にダラダラすると二度と動けない状態になってしまうから頑張ったよ(*゚ロ゚)
そう豚ミンチコネコネしてね~ゴロンゴロンしたカレーができるよ( ´艸`)ププッ
さつま揚げ美味しかったよ~~~


[2009/04/04 10:09] すず [ 編集 ]

>ららママさん

そっか(゜o゜)凛ちゃん所と同じ市なんやね~
早く案内来るといいのにね!!
この2匹のまったりは良く見る光景なんよ( ´艸`)ププ
空も息子の足元に居るし・・毛布を掛ける気遣いができるのも空がいるおかげだね♪
カレーって作り方同じなんやけど家庭によって少し味が違ったりするよね
人に作ってもらうカレーってなんで美味しいんやろうヮ(゚д゚)ォ!て思うわ~
わかる!!さつま揚げ美味しいよね~いくつでも食べれるよ( ´艸`)ムププ

[2009/04/04 10:21] すず [ 編集 ]

もう?!

給付金の案内が?!い~な~
こっちははまだやわ(汗)

2匹?!のまったり姿気持ちよさそ~!!
一緒にまったりしたいよね。。。
でも主婦には休みナシ?!つらいよね。。。
お互いガンバろ!!

[2009/04/04 12:17] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

そっちもまだなんやね~早くして欲しいよね~
そう!2匹なのよ|ω・`)プッ
ほんと家族が休んでても一人動いてるよね(lll´-д-)
私にも嫁さん欲しいよ!!

[2009/04/05 23:19] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

