スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ 

今日もブログ更新しておりますv( ̄0 ̄*)ブイブイ
ツーカ!!明日から忙しくなるのでマタマタ更新途切れると思います

先日コストコに行ってきました
またまた私の気に入ってる物です

このクリームソース3本詰め
これはお世話になってます!簡単にカルボナーラ風が作れます!ブラックペッパーで味整えるだけ
後、ドリアやピザ作った時なんかにクリームソース使ってます

右横はベーコンフレーバー
サラダにふりかけシーザードレッシングで食べてます
家で少しリッチなサラダ感覚を味わってます|ω・`)プッ

国産のがんもどき
これも煮物にして食べると美味しいです中に具がたくさん入ってます

右横は初めて買った牛模様のスナック菓子
丸いチーズの固まりみたいな感じで食感はコリコリして良い感じです!チーズ嫌いな人にはダメかな~
もぅ次買わないな(・ω`・)

クロワッサンやベーグルはお馴染みですよね
ベーグルはプレーンとチーズが好き!オーブントースターで焼き食べてます


コストコ  コストコ2  パン


今回サーモンが安くて試食で美味しかったので買って帰りました
↓見た目美味しそうに見えないです(・ω・;A)
にぎり寿司風にしました


サーモン


すし飯を握るのが難しかった(。・ε・`。)ゞ
片手で少なめに御飯をのせニギニギしてたんですがこれがウマクいかないんですよ←不器用
ご飯がボロボロ・・ポロポロ・・こぼれて・・(;´д`)トホホ
最後の方になると嫌になってきて「手毬寿司ってあるよなぁ」
と大きな独り事を言いながらクルクルクルクル丸めてました

手毬最高( ´∀`)bグッ!






スポンサーサイト

[2009/03/23 01:23] 日常 | トラックバック(-) | CM(20)

おいしそ~♪
うんうん手毬あるある~(*^。^*)

私も家では手毬ですぅ
手抜きじゃないよ~て・ま・り(*≧∀≦*)
[2009/03/23 11:23] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

長いことコストコ行ってないなぁ(-_-;)
でも自分が買わないのを紹介してくれると、とっても参考になりまっすe-461
じゅうぶんにぎりに見えるよ!!
私、サーモン大好きe-265
[2009/03/23 14:14] ナチュラル [ 編集 ]

すずさん おひさしぶり~m(_ _;)m
その間にブログ1周年、おめでと~!
カワイイ空ちゃんの姿を見るのと、すずさんのカワイく
センスあるブログを読むのが毎回とっても楽しみ。
今月はちょっとご無沙汰してしまったけど
これからもどうぞよろしくね^^

またコストコ行ってきたんやね~
近くにあるとイイね~
で変なこと聞くけど、ダウニー使って洗った洗濯物ってさ
長くタンスの中とかにしまっとくと
その匂いが変な臭いに変わったりせん?
うちだけかなぁ?……(-。-)
[2009/03/23 17:26] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

手毬寿司ってあるよね~よかったε-(*´ω`*) ホッ
ちょっと不安でもあったんだよね
ツーカ!!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

ちょっといぬきちさん笑かすわ~~~
普通に読んでたら!! 手抜きじゃない・・て・ま・り・・って(爆爆爆)
おやじ達も失神するギャグだよΣ(=∇=ノノΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







[2009/03/23 18:33] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうなんや~
でもコストコも良し悪しあるよね!!
コストコは特に人の話しが参考になるよね~
私も友達に教えてもらってるもん

アッハハハ~にぎりに見える!!有難う♪
コレにぎるのん大変だったんよ( ´艸`)ムププ






[2009/03/23 18:56] すず [ 編集 ]

>momoさん

εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギァアアーー!!
momoさん久しぶり☆もぅ体調良くなったんやね~~~ヨカッタ
めちゃ心配してたんよ(つω`、哀)
後で遊びに行きますε=ε=ε=(( `д´)ノ 

それ友達も言ってたよ!なんか雑巾の匂いがするってね
(゚c_,゚`。)プッ
うちは肌に着ける服なんかはダウニーの匂いしてるんやけど
タオルが・・・雑巾の匂いしてくるんよ!!ギャハハハ~笑いごとやないんねんけどププッ
最近うちは日本の洗剤と柔軟剤に変えていってるんよ~
↑これは友達の分
やっぱ日本の洗剤とダウニー使うと匂いがケンカしてウマク混ざらないような気がする
外国の洗剤でも無香料とダウニー使うと「よかったよ」て言ってる友達もいるわ~
momoさん所だけじゃないよ( ´艸`)ププ
うちの周りもその話になってたもんムフ












[2009/03/23 19:44] すず [ 編集 ]

v(≧∀≦)vキャー♪
買う物うちと似てる~♪
クリームのパスタソースうちにもあるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これの横にトマトソース3本入りもあったでしょ~
それもおススメですよ(*^_^*)♪
大瓶でどうしょう?って悩んだけど意外となんでも使えますよ♪
うちも以前はベーコンフレーバーでした(笑)
今はオニオン^^
サーモン握りはいつしか・・・手毬寿司?!
(●≧艸≦)゛ぷぷぷ
それもらったー(爆)

[2009/03/23 21:06] うみんちゅ [ 編集 ]

おいしそう~~~!!
おなか減った~~~(≧▽≦)

あはははは(o≧▽≦)o
私はおにぎりも手毬ですよ( ̄ー ̄;
ラップに包んでぐるんぐるんです(o≧▽≦)o

コストコのサーモンいっぱい入ってるやつかしら?
おいしそうだけどいつもスルーだわ(*^▽^*)
あ~画面に手が伸びる!
[2009/03/23 23:39] じゅにろぶ [ 編集 ]

手毬寿司美味しそうですよ~たまねぎやマヨのってるしグーだわ♪
そっか~おにぎりも手毬っていう手があるのね。
いいかも~やってみよっと。
うちもオニオン買いました。サラダの上にのせてもいいし、私も少しリッチな気分になりますよ。
クリームソース知らなかったです~なんでも使えそうだし、久し振りにコストコへ行って見たくなりました♪
そうそう、うちもダウ二ーまだ開けて使ってないんですけど、閉まってある扉を開けるとダウニーの香りが・・・日本の柔軟剤の方が好きかも~
[2009/03/24 05:46] ららママ [ 編集 ]

昨日コストコ行ってきた~~
うちはシーズニングスパイス
コレでいつでもタコライス♪

ベーグル今朝食べたし(笑)

ダウニー&タイドやすかったから
今回はそれにした
いつもはダウニー他の香りにしてます^^
[2009/03/24 09:21] Haru&Riku [ 編集 ]

コストコってがんもどきも売ってあるんですね。
行ったことないなぁ。未知の世界です。
主婦になったら行けるのかしら?
いつのことやらぁ。。。

手毬って丸いような気がするけどぉ。。。
うふふ
[2009/03/25 00:34] 玉子 [ 編集 ]

>うみんちゅさん

キャ~Σ(●b≧∀≦*)bうみんちゅさんと考える事が一緒なんや~
「異常」人同士!光栄ッスv( ̄0 ̄*)ブィブィ
うちも大きな瓶で使いきれるかな~と思ったけど全然使い切るよね
トマトソースはまだ使った事ないわ~次回と言う事で((φo(´・ω・`*)メモメモ

最初は頑張ってにぎり作ってたんだけど・・・段々めんどくさくなってね(;^ω^A

[2009/03/25 13:57] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

(〃^∇^)o_彡ハハハッ!!
おにぎり手毬にしてるんや~
でも!手も汚れず見た目もいいね!!
不器用な私にはいいかも
そうだよ!サーモンどかっと入ってるやつね
一度チャレンジして手毬寿司いっぱい作ってね~~~


[2009/03/25 14:05] すず [ 編集 ]

>ららママさん

この写真のは「にぎり」だよ~一応(;^ω^A ァセァセ
回転寿司みたいにオニオンスライスしてマヨのっけて食べたら
メチャ美味しかったよ( ´З`)=3 ウマッ
そうそう!私もじゅにろぶさんのコメ見て思ったよ!
三角おにぎりって頭にあるもんね~
ららママもうみんちゅさんと同じでオニオンなんや(^○^)これも次回に買おうかな

ダウニー匂いキツイでしょう・・好きな人は好きなんだよ!!
うちは日本の洗剤にチェンジしてます





[2009/03/25 14:13] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

さっきブログ見てきたよε=ε=ε=(○・ω・)ノノ
月一回買い出しに行ってるんやね
うちは3ヶ月に一回かな・・
なるほどタコライスか~私初めて沖縄行った時にわかったんだけど
てっきりタコ入ってると思ってたんよ~(つω・*)ハジュカシィ
最近ダウニー&タイド安く売ってるよね
無香料のもあったよ


[2009/03/25 14:19] すず [ 編集 ]

>玉子さん

何でも売ってるんよ~
薬局・文房具・衣料・園芸・食器・・・
外国の物中心だけど国産のも売ってるし
でもなんでも、BIGサイズ!!持って帰ってくると場所取るよ~~~
主婦じゃなくても行けるよ|ω・`)プッ

この写真は「にぎり」だよ~一応(;^ω^A ァセァセ
その後めんどくさくなって手毬風にしたって事だよ~



[2009/03/25 14:27] すず [ 編集 ]

かわいい~

パッケージのものばっかりやね♪♪
そのままキッチンに置いてても絵になるね☆

コストコ?!ってお店い~ね~
行ってみたいわ♪♪

サーモンのお寿司おいしそ!!
画像では綺麗に仕上がってるよ(笑)
[2009/03/26 15:48] FIGARO [ 編集 ]

復活しました~!
PCのない生活、もう絶対にムリだわ。
早く直って良かった^^ こらからもよろしくお願いしま~す。

コストコ行って来たんですね~♪
私はあれから全然行ってません・・・久し振りに行きたくなったよ~☆
↑すずさん、うみんちゅさんと考える事が一緒なの~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どおりで同じ匂いがしたわ。。。(。-∀-)ニヒ♪
私もその中に混ぜてもらお~っと♪(爆)
手毬寿司あるある!! うちも、たまに手毬おにぎりになってるよん^^
[2009/03/30 20:51] 凛ママ [ 編集 ]

>FIGAROさん

エッ~コストコ知ってるやろ?
こっちに居る時にはなかったんかな~(。・ε・`。)ゞウーン
おもしろい所よ!!パッケージは外国の物やからカワイイ♪
何でも大袈裟やけどね・・・

フフフありがとね(・∀・)

[2009/03/30 20:57] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんと心配してたんよ~更新がなかったからね~ヨカッタε-(*´ω`*) ホッ
私もPCのない生活、ブログのない生活ってなんか寂しく思うようになってきたわ

ギャハハハハ~凛ママも充分異常者の仲間に入ってるよ|ω・`)プッ
[2009/03/30 21:04] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

