スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女達 

昨日は以前住んでた土地で仲良くしていたmama友と会ってました
電車に乗って夜の街へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

飲み屋街   待ってる犬
   
かれこれ10年ぶり!?
昔は朝から晩まで子供と一緒にいろんな場所へ行きε=ε=ε=(( `д´)ノ イクヨ!!
ノリの良い彼女達と毎日楽しく過ごしてました
お互い引越し・・・今では年賀状だけの付き合いで近況を報告してました
今回その中の一人が同窓会で実家に帰って来ると言う連絡が入り
この機会にみんなと集まる事になりました

飲むぞ~

それぞれ年を取ったのに全然変わってなくて10年という長い月日も感じられず
ワイワイ飲んで食ってしゃべりまくってました・・ナンヤ!カンヤ!・・アレヤ!コレヤ!・・ペラペラ・・ギャハハハ・・
このノリ最高(^ー^* )フフ♪
彼女達のパワーや刺激をもらい「頑張ろう」と思い帰りました



girl1.gifガール赤メガネ女の子



今日の私
しゃべりすぎとお酒で喉をやられ!!ニューハーフ声です
それと!!みんなの顔を写真に撮って帰ろうと思ってたのに
しゃべりに夢中でカメラ出す間もなく今日後悔しております(lll´-д-)ガーン






スポンサーサイト

[2009/03/22 10:18] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

あららら?
みんな四露死苦じゃないじゃん(≧▽≦)
あ~そっかぁ
写真じゃないもんねぇ
見たかったなぁ(*≧∀≦*)


私の中のすずさん・・・
完全にキャラできちゃってます♪
[2009/03/22 18:45] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

ニューハーフ声、いっぱいしゃべったのねプププッ (*^m^)o==3
酔虎伝、社会人になってすぐの同期会で大阪に行ったときに入ったな~、懐かしい♪
10年ぶりに会うときっと話が盛りだくさんで時間忘れて話しちゃいそうですね。
私もカメラ持って行ってもしゃべるのに必死で写真撮り忘れるってことあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[2009/03/22 21:47] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

(〃^∇^)o_彡アハハハッ!!
そうよ~めちゃカワイイガール達を探してきたんだから(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  
写真は出せないよ!!
みんな斜め向いてメンチきってるから(-_-)(-_-)(-_-)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!どんなキャラになってるのか怖いわ~
先に言っとくわ!!間違いなくアホ!アホ!ボケ!ボケ!キャラ入ってます(lll ̄□ ̄)

[2009/03/22 21:51] すず [ 編集 ]

>ライムさん

そうなの~声が途切れ途切れかすれて!
めちゃエエ声~♪になってたよ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ 
「酔虎伝」私も懐かしかったよ~
まだあるんや~と思ってね写真撮ったよ!!
ほんといろんな事を話して楽しかったんだけど・・・
写真は撮っておきたかったよ(つω`、哀)
 
[2009/03/22 21:58] すず [ 編集 ]

声がニューハーフなくらい楽しかったんですね(*^▽^*)
なんだか風景が見えてきます(o≧▽≦)o

気の合う女同士ってなんであんなに話題が尽きないんですかねぇ?
おかしいなぁ~

今度はお写真でUPしてねぇ~(o≧▽≦)o
[2009/03/22 22:53] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと久しぶりに声やられました!
ガラガラ声になるとニューハーフ声になるんですよ(゚c_,゚`。)プッ
ね~ほんと話は尽きないですよ!
無言の間もなく延々しゃべってました
今度いつ会えるかわからんのに・・・写真・・・クヤシイです!!

[2009/03/23 01:30] すず [ 編集 ]

楽しかった!!!わ!

ほんとにあの日はみんなに会えてサイコーな1日でした☆☆
みんな変わってないよね?!
盛り上がったね!!
私もかなり刺激受けたよ♪♪
がんばろ~って思ったわ!!

あの日12時から同窓会して
そのまま二次会・三次会。。。
なぜか三次会会場は同じ場所で
途中こっちに抜けてきた(必死で(笑)
私やったけど どんだけでもしゃべれる自分に
ビックリ(笑)

同窓会メンバーもノリのい~大阪人やから
私の約束ママ友メンバーに乱入する気でいたのが
事実です(汗)
なんとか振り切りましたが(笑)

また大阪帰る時はよろしくね!

[2009/03/26 15:45] FIGARO [ 編集 ]

どもッ!!!

FIGAROに教えてもらって
のぞきにきたでぇ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ほんまに楽しかったねw
こんなに楽しい時間いっぱぃ過ごせるなんて
また何かと理由つけて呑み会開催やぁぁあ(*→‿←)ノ

みんな変わらず昔のまんま♥
歳だけはとったなぁ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

[2009/03/27 12:21] makko [ 編集 ]

>FIGAROさん

無事帰ったんやね~お疲れ様ヽ(*´・∀・`*)ノ
FIGAROは短い日数でいろんな仲間達と会えてよかったよね~
大阪へ帰って来るとこうやってみんなが集まってくれるのって嬉しいね♪
FIGAROの人徳もあると思うよΣb( `・ω・´)グッ

アッハハハ!!乱入一緒に飲んでもよかったけど・・・
私らの話しに着いてこれたかな~~~( ´艸`)ムププ

次回大阪に帰って来る時も行くからねε=(ノ゚д゚)ノ
[2009/03/28 18:13] すず [ 編集 ]

>makkoさん

キャ~メチャ嬉しいわ~(*′艸`*)コメアリガトウ
ほんま楽しかったし!!帰りなんかバタバタと電車乗って帰ったのも可笑しかったわ|ω・`)プッ♪
お互い歳は取ったけどmakkoもしゃべり方や顔も変わってなかったから
安心したわ~(・v・*)ムフ
ほんまやで~また飲み会しようね~
makkoもシッポ取りやったっけ?!ププッ
スポーツがんばりやヽ(*´・∀・`*)ノ
[2009/03/28 18:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

