スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうの言葉 

今日は春爛漫ですね
・・・とのんびり言っておりますが先週後半からバタバタしております(-ω-`*)ゞ
みなさんの所へも遅れるかもしれませんが遊びに行かせてもらいますね

先日ブロ友さんうみんちゅ家の一族の一周年企画があり見事当選いたしましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノ
かなりの人数の方が参加されてたんですよ!当選者は3名
このような企画で初めて当選したのでメチャクチャ嬉しかったです
思わず宝くじ買いに行こうと思ったりしております|^ω^)ニァニァ←欲深い奴

キャラメル   うみんちゅ家

北海道の「花畑キャラメル」
初めて食べましたが!!「めっちゃおいしいやん」の連発でそれ以上の言葉がでませんでした
やるな~(゚Д゚ノ!!!田中よしたけ←漢字わかりません

ありがとう

いつも楽しませてもらってる「うみんちゅさんブログ」
みなさんも遊びに行って見てね



・・すず空・・
一周年で思い出しましたが実は私も「空と雑貨」からブログを始めて一年経っていました(-_-;)
ブログ始めは遠くに住んでる身内に日常を見てもらおうと思い始めたのがきっかけでした

私は文章が苦手で意味がわからん関西弁で、へたっぴなブログを載せています
それでもたくさんの方が見てくださってる事にいつも驚き感謝しております
「突撃となりの晩御飯」みたいに突然遊びに行かせてもらいますのでその時は宜しくお願いします( ´艸`)プ

それに!ブログへ遊びに来てくださる「愉快なみなさん」にはいつも感謝しています┏○ペコッ
いつもコメントを読みギャハハハと笑かしてもらってます
「この人はこんな感じの人やろな~」と勝手に妄想もしてますププッ
それに私の中では友達になってますので・・・ご了承下さい【電柱】‐ ̄*)ソォー

いつか「愉快なみなさん」と会える日を楽しみにしてま~す
これからものんびり長く続けて行きたいと思ってますので宜しくお願いします









 




スポンサーサイト

[2009/03/17 18:07] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

花畑キャラメルまだ食べたことないですv-406
やっぱり美味しいんだ~。
最近生キャラメルの作り方を人に教えてもらったので一度作ってみようかと考え中の私です。

ブログを始めたきっかけって私も同じような理由でした。
途中いろいろな方と友達になったのですが色々あり今ではひっそりと書いています(笑)
すずさんの書き込みいつも嬉しく&楽しく読ませていただいてますv-410
これからもよろしくお願いしますねv-343
そしてすずさん&空ちゃんに一度お会いしてみたい私ですv-441
[2009/03/17 19:50] ライム [ 編集 ]

そうか~
始まりはそんな気持ちだったんだぁ
だから、優しいブログなんだね(≡^∇^≡)

ギャハハハハ
私もここにきて大笑いして帰ること多いよ~
ほら~あの絵!!とかね(*≧∀≦*)
[2009/03/17 19:55] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

すずさん、当選してたよね(^^)
おめでと(^_-)-☆
私も気になってるけど、キャラメルまだ食べたことないなぁ。
ムフフ・・・私も勝手にすずさんのこと想像しちゃってますv-398
[2009/03/17 21:47] ナチュラル [ 編集 ]

キャラメルおいしそう~(o≧▽≦)o
バンビの方は私も親戚に貰って只今色んなお味が冷蔵庫に
潜伏しておりますよ~(*^▽^*)

そっか~ブログを始めるきっかけって色々ですよねぇ~
私もいつも楽しませていただいてます。
お上品なイメージのじゅにろぶでした。柱| ̄m ̄)
[2009/03/17 23:27] じゅにろぶ [ 編集 ]

>ライムさん

私も初めて食べたんですが口の中で溶けメチャ美味しくて感動でしたよ
そうそう作れるみたいだね~ライムさんなら作れるよ(・v・*)ムフ 文旦ジャム作る人だからねッ
(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!ひっそりって!なんかライムさんらしいわ(笑)
私はお茶目なライムくん&ライムさんのブログupされるの楽しみにしてるんだよ~
ライムさんの風景写真やライムくんの必死に走ってる姿に惚れて遊びに行くようになったしね (-ω-`*)ゞ
嬉しいな~私もライムさんライムくんとお話したいです☆
それにライムさんに空を撮ってもらいたいと思ってる私ですヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚

[2009/03/18 09:08] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうなんですよ(・∀・)
みんな離れて暮らしてるので・・
それならブログで日頃の生活を見てもらおうと思って書き始めたんです
「私達はこんな日常を送って元気ですよ~」てな感じでね
いつも楽しみに見てるみたいです(つω・*)ハジュカシィ

いぬきちさんいつも遊びにきてもらって有難うございます♪
きゃははは・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ヒッヒッヒ また思い出したわ(爆)
あの絵は最高に笑えるよね~
いつでも絵見に来て笑って帰ってね


[2009/03/18 09:26] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうなんよ~初めてでびっくりしたよ~でもメチャ嬉しかったヾ(´ε`●)ノルンルン♪
キャラメルはナチュラルさん食べてると思ってたな~
メチャ美味しくて言葉が出んかった

(〃^∇^)o_彡ハハハッ!!みんなの事想像してしまうよね
私は、このまんまです・・・って!そんなんわからんよねププッ
ナチュラルさんの事もいつも想像してるからね~~~



[2009/03/18 09:41] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

「花畑キャラメル」は美味しかったですよ
ほんとこの言葉しか出なかったよ(;^ω^A
じゅにろぶさんの親戚さん北海道にいらっしゃるんですか?
いいですね~
北海道は憧れの地ですね☆

きっかけはこんな事から始まったんですよ~
いつもup楽しみにしてるみたいです(つω・*)ハジュカシィ

ギャハハハハ~お上品なじゅにろぶさんなんや~
いぬきちさんに聞いてやる~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!あんな事言ってますよ~
朝から笑かしてもらいました(爆)

[2009/03/18 09:52] すず [ 編集 ]

キャラメルお腹いっぱい食べたいねー
その数だから、味わうってこ~言う事か~って感じた私です(^^ゞ
義剛(たぶん当ってる)に飼われてる豚が羨ましい~

私もすずさんと一緒(*^m^*)
一度話したら友達だと思いこむ(笑)
いつかお会いできたらいいな
すずさんがブログ更新しなかったら遠い身内も私も心配するからね~
これからも楽しみにしてますね
[2009/03/18 11:03] うみんちゅ [ 編集 ]

キャラメルいいなぁ~~私食べたことまだないんです~~
やっぱりそんなにおいしいんだぁ~じゅるっ。

すずさんブログ1年たったんですかぁ~あっという間にたってしまいますよねぇ。
めっけブログもどのくらいやっているのか・・・・実は自分も良くわかってませ~~ん。

コメントってうれしいし、楽しいですよねぇ~。
あ~見てくれてるんだぁ~っとも思えるしねっ。
私も一緒ですよ~。コメントしてくれるみなさんをほんと勝手に想像してほんと勝手にお友達になっちゃってます~!!

↓下の記事のマット!!
とってもかわいいのが出来上りましたねぇ☆
しかもちょこんと座ってる空ちゃんかわいい~~~~
すずさんもこんなかわいらしいマットのイメージなんだろうなぁ~。
私はとってもこんな上品でかわいらしいものはまったく似合わないタイプなんですけどねぇ


[2009/03/18 15:53] めっけまま [ 編集 ]

>うみんちゅさん

うみんちゅさんのおかげで初めて「花畑キャラメル」食べれたよ|
有難うョ`・ω・*)ヤッホ─
キャハハハ~そうだよ!この漢字やわ!スッキリした~
毎日話してると気分的にお友達になるよね(^ー^* )フフ♪
私は北海道には絶対行きたいのでその時は宜しくね~~~

そうそう息子が5月に修学旅行で北海道に行くんよ・・・ウラヤマシイ(lll´-д-)
うみんちゅ家探すように伝えとくわ(・∀・)ニパッ
[2009/03/19 14:23] すず [ 編集 ]

>めっけままさん

美味しかったよ~言葉が出んかったもんニャハハハ!!
そうなんですよ1年経つのん早かったです
めっけままは長い事ブログ続いてるんやね~スゴイッスv( ̄0 ̄*)
私はめっけくんに一目惚れしてめっけままの所に遊びにいかせてもらうようになったんですよ♪
これからも続けてくださいね
私ものんびり長く続けられるか不安だけど
ブログに遊びに来てくれるみなさんのおかげで励みになります(^ー^* )フフ

ギャハハハ~私見たらきっと驚くと思うよ!!
[2009/03/19 14:32] すず [ 編集 ]

キャラメル、まだ食べたこと無いよ~
通販で買おう。。と思いつつも。。あんなに量いらないょな。。。なんて躊躇^^;
でもいつかたべるぞっ♪(っていつかは食べれるって^^;)

1周年おめでとう~☆
また通わせてもらっちゃうよぉ~ん♪
これからもよろしくぅっ^^
[2009/03/19 20:30] miecchi [ 編集 ]

>miecchiさん

ほんと美味しかったですよ一度食べて見てくださいねォィスィ(゚∀゚*人)ッッ!!!
(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!!miecchiさん一人ボケツッコミしてるしププッ

有難うございます☆
これからものんびり長く続けて行こうと思ってます・・・ちと不安だけど(´ー`A;)
これからもよろしくで~す


[2009/03/20 18:06] すず [ 編集 ]

すずさん、ブログ1周年おめでとうございます。
で、私はどうだろうって思ったら、なんともうすぐ4年目です!
驚き!
小学校の夏休みの日記は最後にまとめて書いていたのに、自分でもびっくりです。
宿題と違って、適当でいいところが私には合っているみたいです。
これからも、すずさんの楽しいブログを期待しています♪
[2009/03/21 00:11] 玉子 [ 編集 ]

>玉子さん

玉子さん有難うございます☆
どうにか1年ブログを書く事ができましたェヘ (-ω-`*)ゞ
玉子さんには初めから遊びに来ていただいて本当に嬉しく思ってます♪
(ノ*´Д)ノビッ栗4年目になるんですか~~~スゴイッス
まだまだ続けて下さいね~
あっははは(笑)私も一気に絵日記書いてましたよ!!


[2009/03/21 16:34] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

