 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マット 

ほぼ一年お恥ずかしい限りでございます(´ー`A;)
ササッと作ればいいんですが日々忙しくしておりまして←言い訳
大した物じゃありませんが完成

吊り下げ   マット

何かと便利だと思い持ち手を付けました

さ~空は、このマットを随分前から見てましたよ( ´艸`)ムププ
空にコレは何に使う物か教えました

おそと   にぃちゃん  


どっこいしょ

いい感じにお尻を小さいマットに持ってきております
薄い生地だけじゃお尻が冷たいだろうと思いキルト芯を入れ縫い縫いした甲斐がありましたヤタ━ヽ( ^∀^)ノ 
このように完成すると嬉しいですね♪
これからはのんびりペースも少し早めるようにしようと思いました(>ω<;)











[2009/03/11 16:28] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

完成おめでとうございますv-314
手縫いで愛情いっぱいの素敵なマットができましたねv-410
最近縫い縫いしていなかったのですずさんの作品見てると私も作りたくなってきました♪
が、私の場合すずさんのようなお洒落なマットにはならず柄物の布使ってまわり縫って出来上がりです(笑)

[2009/03/11 19:15] ライム [ 編集 ]

マット完成おめでとうデス~とってもいい感じで可愛いです。
完成すると嬉しさもひとしおですよ~
お外で必要になる事ってありますよね。
うちもお外用マット作ろうかな~
空ちゃんの可愛いおちり、暖かくなって良かったね♪

[2009/03/11 19:50] ららママ [ 編集 ]

可愛い(#^.^#)
空ちゃんが満足してるのが良く分かるわ~
オチリがプリンって、喜んでる(*≧∀≦*)
手縫いって、暖かくていいですね~

私は指が穴ぼこだらけになるから苦手だけど(><)
[2009/03/11 21:58] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

キャ~ すずさん完成おめでと~♪♪
春らしくて、すごく可愛い~☆
手縫いで愛情タップリ。ステッチも効いててホント可愛いわ~
空ちゃんも幸せ者だね~
今週のお休みは、このマット持って早速お出掛け決定!!
あっ、明日Cozy Momさんの共同購入でジャムを狙っている凛ママです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[2009/03/11 23:02] 凛ママ [ 編集 ]

空ちゃんいいの作ってもらったねぇ~(*^▽^*)
しっかりマットでお座りしててかわいいわぁ~

ぶらんもマット大好きですよ~(o≧▽≦)o
たまたま我が家も今日はマットネタです( ´艸`)
ちっこいのに座ってはります(o≧▽≦)o

空ちゃん、それ持ってどこにお出かけですかぁ~?
[2009/03/12 00:56] じゅにろぶ [ 編集 ]

もしもしすずさん?もしも~し?
一年マット?!
コレ四分の1に折ってる?
広げたらシーツくらいになるのかな~゜+。(*′∇`)。+(^m^)うしし
でも手がこんでるもんね~♪そこの小さい四角が3つ付いてるのがポイントだね!マット・・・私の作ったマットはトイレシーツと勘違いされてから出番がない(T_T)/~
芯入れたマット・・・今度教えて~♪♪

[2009/03/12 11:39] うみんちゅ [ 編集 ]

>ライムさん

ありがとうi-237やっと完成しましたよ
たかがこんなマットでね・・・恥ずかしい
時間が掛かったせいか喜びは大きいけどi-229
いえいえi-88私も柄物の布で周り縫って終わりにしようと思ったんだけど
生地がたくさん家にあるんで何とか早く使ってしまいたいと思ってね
こないだ家の近くの手芸屋さんでカワイイ柄物の布売ってたんよ~
今その布が欲しくてi-201欲しくてi-201たまりませ~ん

[2009/03/12 14:39] すず [ 編集 ]

ららママさん

ありがとうi-237
ほんと完成すると嬉しいねi-87
こんなマット!ササッと作ればいいんだけどね~お恥ずかしい
早くお外で使いたいわi-228
こないだカワイイ柄物の生地を見つけたんよ~まだ買ってないんだけどね
それで家のマットを作りたい・・・と考え中です
うん!ららママならサクサクッとすぐ作れるよ

[2009/03/12 14:52] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ありがとうi-237
でもi-201たかがこんなマットに時間掛けすぎて・・・お恥ずかしいッス
空に「ココに乗って座っていいよ」て言ったら
Σ【*゚д゚*】エッ「これあたしのやったん!?」てな顔してる風に見えて可笑しかったよ
確かに針が指にプスッと刺さる時あるね~
穴ぼこだらけってププッどんな針使ってんの~~ぉいぬきちさ~ん
[2009/03/12 15:04] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ありがとうi-237やっと完成しましたよ
春には間に合ってε-(*´ω`*) ホッとしてます
たかがこんなマットでお恥ずかしいッス
今度からは作るペースを少しずつあげていくわ~
凛ママもコージーさんで共同購入してるのね(^。^)
今回のジャムはしてないんだけど以前「カレルチャペック」の紅茶を共同購入で買ったよi-228
あの缶がカワイイの♪

[2009/03/12 15:22] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

このマット去年からダラダラと作ってましたi-230
もぅいい加減終わりにしないとって思いましてね・・・
空に「ココ座っていいよ」て言ったらソ~ッとマットに足乗せたのが笑えましたププッ
キャハハハぶらん君所もマットネタですかi-179
後で遊びにいきますね~~~
[2009/03/12 15:29] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

はいはいすずですi-74
たかがこのマット作るのに一年掛かった私です・・・恥ずかしいi-202
1/4なんかに折ってないし布団のシーツでもないよ~ブゥブゥi-203
ギャハハハ~思い出したよ~トイレシーツと間違えた事・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ヒッヒッヒ
うちも空に「座るもの」ともう一度教えとかないと!!
チーコされちゃ今までの時間が水の泡だよ・・・
芯てね~堅い物じゃないんだよ~柔らかい薄い正方形のワタみたいなの
コレを生地に載せると程よいフワフワ感になるんだよ~
教えてあげたから「花畑キャラメル」お願いしま~す
[2009/03/12 15:51] すず [ 編集 ]

可愛いマット
いいですね~~♪

うちもそろそろ
新しいの作ろうかな
ってまだ入学準備もできてない母が
つぶやく(~_~;)
[2009/03/14 13:37] Haru&Riku [ 編集 ]

素敵なマットですね。
春らしい色が綺麗です。
空ちゃんもすぐにお気に入りみたいですね。
私も、作ろうかなぁと思って何年も放置している生地がいっぱいありますよ。
[2009/03/14 13:42] 玉子 [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

Haru&Rikuさんおはようございます(^○^)
ありがとうございます^_^;
ほんといつも作るのに時間掛かってしまいますi-201
私も息子の入学準備の時キャラクターのキルティングを買い
カバンを何個も作りました・・・懐かしい~
今でも思い出に取ってますよ^m^

[2009/03/16 08:07] すず [ 編集 ]

>玉子さん

玉子さんおはようございます(^○^)
ありがとうございます^_^;
やっと出来上がりましたよi-201
これもって春はお出掛けしたいと思ってます
私も生地だけはたくさんあります(・ω・;A)
玉子さんのような素敵なリバティではないんですが・・・
出来上がるとマタ作りたいと思いますねウッシシ
[2009/03/16 08:16] すず [ 編集 ]

kawaii☆☆

こんなかわいいマットで
空ちゃん幸せやねっ♪♪

いろんなかわいい布つかってて
ほんとい~感じ。
私も作りたくなってきた~!!

ってもうすぐ会えるね♪♪
みんなに会うのは何年ぶり?!
楽しみ~☆☆

[2009/03/16 21:57] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

恥ずかしいッス!!
たったマット作るのにどんだけ時間掛かってるか(;^ω^A ァセァセ

そう!そう!もうすぐ会えるやんか~~~ぃ
きっと私が名古屋に行った時以来会ってないよ(ノ*´Д)ノビッ栗
他のみんなとも全然会えてないしね
その日はゆっくり飲み明かそう(`・ω・´)ノ オーッ!!




[2009/03/17 09:44] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

