スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビンバ 

私、手抜き料理には欠かせない「ビビンバ」←お世話になってます
白ご飯にビビンバ&お肉をのせ焼肉のタレをかけて食べるだけなんです
調理例ではカルビなんですが・・・
すず家ではカルビなんて贅沢お肉買ってられませんので豚ばら肉で食べてます|ω・`)プッ
豚肉のペランペランがこれまた美味し~~~い

ビビンバ   

豚肉に塩コショウするだけで簡単&スピーディ&満腹v( ̄0 ̄*)

夕食



こんな手抜き料理をして喜んでいるのは私だけと思うんですが (*σ´∀`)σ*゚。*。゚*嬉しいゃんヵァ~ィ
簡単に作れる料理があれば教えて下さ~い



お茶


スポンサーサイト

[2009/03/10 16:22] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

う~んビビンバおいしそう!!
私もこういうの大好きですよ~♪
簡単でおいしいなんて、言うことなし!!のお料理ですよ~!!
豚バラもほんとおいしいですよねぇ~我が家の冷蔵庫には必ず入ってるお肉です~
でも我が家では主食が無いんですよ~なにせ毎晩晩酌なもんで・・つまみオンリー。
たまにはつまみなしの主食で終わらせた~い。

下の似顔絵、今見ましたぁ~
ぷぷっと笑えましたぁ~おじさんごめ~ん。
でもわんこって難しいんだろうなぁ~。
一生懸命描いているおじさんの姿が目に浮かんできましたよ~。
今度大阪城に行ったら私も似顔絵描いてもらいたいなぁ~
[2009/03/10 18:12] めっけまま [ 編集 ]

やっとパソコン治ったので久しぶりにお邪魔させてもらいました♪
私もビビンバ好きなのですがもっと簡単に全部が入って冷凍で売ってて鍋で温めるだけなの(笑)
コープさんの注文であるんですが結構お気に入りですv-426

前の記事を読ませてもらったのですが↓の似顔絵笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ
友達も以前ワンコの似顔絵を描いてもらってて初めてワンコを描いた人だったそうですが特徴をとらえててとっても素敵に書いてもらっていました。
おじさんもがんばってみたんだろうけど・・・
次はぜひ可愛い空ちゃんの似顔絵を見てみたいですv-343

[2009/03/10 19:36] ライム [ 編集 ]

私なんていつも手抜きだよ!!
ビビンバ!そうそう!!コレ楽だよね~(^m^*)
しかも洗い物少なくて済むし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あ~うちも買って置いとかなきゃ♪
そう言えばブルサン!買ってきた~(o´ω`o)ぅふふ
たっぷり付けて食べてるよ(# ̄ー ̄#)
またおススメあったら教えてね♪


[2009/03/10 21:47] うみんちゅ [ 編集 ]

おぉ美味しそう(*^。^*)
そうだよね~
簡単&旨いが一番~♪
私も毎日手抜きです(≧▽≦)

簡単料理ね~
食べないっていうのが一番簡単(*≧∀≦*)
[2009/03/10 23:04] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

私も毎日、手抜きですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ずっと家にいるのにね~(爆)
私、丼物大好きです♪
ビビンバ美味しいですよね~ うちも肉は豚よ
たまに肉ナシの時もあるさ~(*≧m≦*)ププッ
明日、ビビンバにしようかしら・・・
[2009/03/10 23:48] 凛ママ [ 編集 ]

>めっけままさん

そうなんですよね(^○^)もっとこういう料理がないかしら・・と探してる私なんですよ
なんせ質より量の食べ盛りがいるのでボリュームも考えるんですよ(-_-;)
めっけ家は晩酌するんだよね~案外つまみ考えるのも大変だね
↓の絵笑えるでしょう(^。^)おじさんも困ってたもんウッシシッ
人物画は上手だったよ!!
またチャレンジしに行きま~す(^o^)丿

[2009/03/11 07:23] すず [ 編集 ]

>ライムさん

よかったね~PC復活して(^。^)
コープさんでそんな簡単なものがあったんやね~
結構ココの商品てスピーディに出来るものあるよね
なんせ食べ盛りがいるからボリュームも必要になってくるんよね(-_-;)
↓の絵笑うでしょう・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
私もこの絵見るたびに大阪城&おっちゃん忘れられないよ
だよね~空の特徴とらえて欲しかったよ・・・
次回もチャレンジしに行きますからね~(^o^)丿

[2009/03/11 07:34] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

あっ!!このビビンバ知ってたんや~(^。^)
これほんと助かるよね~
チョ~簡単でボリュームもあるし!うちもストックに置いてるよ( ´∀`)b
ブルサン買ってくれたんや~(人´ω`*)ぅれしぃ
美味しいでしょう・・そうそう私もたっぷり付けて食べてるよ
後ニンニク臭いけどねギャハハハ

[2009/03/11 07:40] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

凝った料理を毎日なんて出来ないよね~
毎日手抜き(´゚ω゚):;*.:;ブッ 笑かすなぁいぬきちさん(^。^)
こういう商品がないかひたすら探してるのよね~
なんせ質より量の食べ盛りがいるから困るわ(ーー;)

ギャハハハ!!そりゃないよ~~~
[2009/03/11 07:47] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ギャハハハ~ここにも居たよ手抜き主婦が(^。^)
ほんとだよ!家にいるのに・・ブイブイ
私も丼物好き♪丼にするとボリュームがでるしお腹も膨れるよね( ´∀`)bグッ!
もっとこういう商品ないかしら・・
肉ナシのビビンバ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
肉は付けてあげて~~~

[2009/03/11 07:54] すず [ 編集 ]

うちも手抜きです~結婚当初は頑張ってたけど。。。
この間の休日も、鉄板で簡単に済ませちゃいました。
昼も夜も鉄板焼きで~す。昼はもんじゃと焼きそば
夜は、パパさんリクエストの焼肉~
月曜日には、鉄板料理だったためか体重が増えちゃいました。
ビビンバ大好きです~この間ビビンバ作っちゃいました。
豚肉にするのもいいかもですね~うちも今夜ビビンバにしようかな?
そうそう、少し前のシトシトピッチャン知ってます~
再放送?見てましたよ~ちゃ~んって私も心の中で歌っちゃいました♪プププッ

[2009/03/11 11:34] ららママ [ 編集 ]

>ららママさん

キャハハハ~ららママもですかププッ
手抜き仲間がたくさんいて私も安心だよ(・∀・)ニコ
さすが関東やね!もんじゃ焼き!私一度も食べた事ないんだよ~
一度食べてみたいと思ってますv( ̄0 ̄*)
ビビンバ作るんだ~スゴ~イ(゜o゜)ビビンバ作れる事すら知らなかったヾ(。・Д・。A
豚肉も美味しいよ食べてみて~~~

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ見てましたか
古ぃよね~年バレちゃうよ~~~

[2009/03/11 15:42] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

