 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似顔絵 

今日は朝から冷たい雨が降ってます
今から仕事なのに・・・憂鬱・・・

実は大阪城の様子には続きがありまして
大阪城では似顔絵を描いてくれる人が何人かいまして
思い出に空の似顔絵を描いてもらおうと
好みのイイ感じに描いてくれる方がポツンと一人でいたのでラッキーと思ったんですが

父さんが「もぅ終わりで片付けてるんちゃう!?」と言ったんです
私もそうなのかな!?と思い戸惑ってたんです

今思えばその人に声を掛ければよかったと後悔

それで違う人に似顔絵を描いてもらう事になりました
↓このおっちゃんに・・・・・・・・・・・・

絵

おじさんは私を描くと思ったみたいなんですが(;^ω^A

「ワンコを描いて欲しい」とお願いしたら・・ちょっと困ってました

でも!「まぁ描いてみよか~」と言ったのでお願いしました

段々・・・描きながら話をしてると

「実は動物描いた事ないねん!難しいな!う~ん似てないな!リボン描いとくわな!」ブツブツ・・・

私には描いてる絵が見えないのでチョット不安・・・
でも!たくさんの人を描いてきてるからそんな変な事にはならないだろうと安心してました
その間空もおりこうにジッ~と座って頑張ってました

おっちゃん急に
「あ~これあかんわ全然似てないわ申し訳ない!これ以上触るとおかしなる
こんなんお金取られへんからタダでいいです!名前は・・エ~ソラちゃんやったな~
ほんま申し訳ないな!」とイソイソ・・・
何かわからず絵を見せてもらうと

ププッ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ 









(ーー;)

じゃ~~~ん
人面犬!?
どこのおばちゃん!?
夢に出て来たら怖いし!!
もう~可笑しくて可笑しくて

おっちゃんは控えめなイイ人だったので
かえって私の方が「おっちゃん描いてる最中メッチャつらかったやろうな~」とか
「なんで犬やねん」とか思ってたやろな~て想像するとまた可笑しくて

まぁこれも思い出という事で家に飾りもしないで封筒の中にナイナイしております
これからは動物画を描いてる人にお願いしようと思い勉強になりました

このおじさん大阪城にいらっしゃいますよ~~~
みなさんもこの不安感&こみ上げてくる笑い体験してみてはどうですか|^ω^)ニァニァ












[2009/03/06 10:23] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

こっちは朝から大雨よ(-_-;)
かなり降ってますv-356
お仕事大変やね。
私、ほんと頭上がれへんわぁm(__)m
アハハv-411すずさん、おもろい~♪
どうせならもっと若い人、探せばよかったのに。
私もクインの似顔絵描いてもらったけど、「似てる!!」ってわけじゃないけど何か特徴掴んでて、「さすが絵描きさん」って感じの絵やったわ(^^)
玄関に飾ってます。
おじさんも題材が「犬」ってビックリしたやろうねv-405
動物は苦手やったから、すずさんも描いてもらったらよかったのに。
大阪城行ったとき、このおじさん探してみよ~っと♪
[2009/03/06 11:42] ナチュラル [ 編集 ]

ギャハハハハハハハハハハハハ(*≧∀≦*)
涙が止まらん(≧▽≦)ウケケケケッ
おじさんの心中を思うと、温かいものがなくもないが・・・
こりゃ~封印だわ~
空ちゃん、怒ってやんな~(≧▽≦)
はぁ
もう大爆笑でしたぁ
今度行った時探してみよ~
[2009/03/06 12:39] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おなかが痛いーーーーっ!!
おじさんの言葉を読んでるだけで
なんかすごいオチが来そうな気はしてたけど
ここまでとは~!!ヾ(≧▽≦)
こんなおばさん、どっかにいそうやんね~
すずさんブログだけの話にしとくのは
なんかもったいないわ~
ソッチ行った時、このおじさんを探して
レオシュウの顔、書かせてみようか~( ゚ω゚):;*.':;ブッ

書いてもらってる空ちゃん
身を乗り出しておじさんを見てる姿が
めっちゃカワイイ(*´艸`*)

[2009/03/06 16:46] momo [ 編集 ]

なんか、覆面レスラーみたいな似顔絵になりましたね。
おじさん、ワンコの絵は慣れてなかったのかしら。
でも、オマケしてくれるとか、おじさん良心的で優しいですね♪
[2009/03/06 21:14] 玉子 [ 編集 ]

あはははははは(*^▽^*)

おっちゃんが一生懸命かかはったと思うと余計にねぇ~
きっと一番困ったのはおっちゃんでしょうねぇ~

絵はともかく、いい思い出になりましたねぇ~
空ちゃん、ちょっとおっさん顔になってるもん~

今度はかわいく書いてくれるお兄ちゃん探そうねぇ~

はははははははは(*^▽^*)
[2009/03/06 22:00] じゅにろぶ [ 編集 ]

すごい笑ってしまいました~ごめんなさいデス。
何度見てもおじちゃんになってる?マジマジ見ちゃいました。
封筒にナイナイですね。
[2009/03/06 22:07] ららママ [ 編集 ]

(ノ∀≦。)ノぷぷぷぷ-ッ笑
すずさん私ダメだわ~ お腹痛くて死にそうよ~!
おじちゃんが一生懸命に書いてくれたのが分かるから、余計に笑えるわ~(≧ω≦。)プププ
ヒゲのあたりとか、リアルすぎるわよ~(爆)
大阪城の思い出=おじちゃんになっちゃうね^^
でも、よく書いてくれてる人とかいますよね♪
私も一度書いてもらいたいなぁ。。。って思ってるけど、ちょっと怖くなってきたわ(*^m^)o==3
[2009/03/06 23:21] 凛ママ [ 編集 ]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ブログでこんなに笑っていいの?(爆)
何回も行ったりきたりして見ては笑ってます(≧∇≦)
そのおじさんに会いたいな~♪
私もリボンとか付けてもらいたい(≧∇≦)

[2009/03/08 01:39] うみんちゅ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

今日もどんよりしてなんかスッキリしないお天気だね
キャハハハv-356仕事してるからって!なんで頭上がれへんのよ~ププッ
もぅこの似顔絵笑えるやろ~後で考えたらなんでこのおっちゃんに描いてもらったんやろv-388
このおっちゃん見本の人物画見たら上手やってんよ!!
まさか動物を描いた事無いなんて思いもしなかった~
その辺何も考えずに行動してまう私ですv-414
私描いてもらうなんて・・・それこそ怖いよ
おっちゃん探してクインちゃんも描いてもらったらv-355



[2009/03/09 11:28] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

i-278i-278i-278
笑えるやろ~~~
私もこの絵見るたびに吹き出してまうもんi-201i-201
後になって、真剣に動く空をしっかり抱いてる姿なんか想像して・・・
まさか空の顔がこんな気持ち悪いおばちゃんなってるなんて事も知らずにi-204
空も可哀そうやったわ
そんな絵を飾るなんて出来やしないわ!恐ろしくてねi-282
おじさん探していぬきち家も描いてもらって~i-235
[2009/03/09 11:35] すず [ 編集 ]

>momoさん

i-278i-278i-278
キャハハハ~笑えるやろ~
私もまさかこんな空を描かれてるとは思わんかったよi-201
どこも似てないし・・・ほんとどっかにいそうなおばちゃんやろ
私は「林やパー子」に似てるとかねi-237
会話してるうちに不安になったんやけど・・・まさかこんな風になっていたとは・・・
おっちゃん笑かしてくれるやろ~
空が一番気の毒やったわ
レオ&シュウちゃんもこのおっちゃんに描いてもらい~大阪に来たイイ思い出になるよi-235
[2009/03/09 11:44] すず [ 編集 ]

>玉子さん

ブッv-356玉子さん笑かす~~~
覆面レスラーってv-356キャハハハ
なんか人物画しか描いた事ないみたいな事言ってたから動物はめちゃ苦手やったん違うかな
でも・・・まさかこんな風になってたとは・・・
見せられてびっくりv-393でしたよ
そうなんですよv-363おじさんも自分の絵を見て申し訳なくなったんでしょうね
[2009/03/09 11:49] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

v-356v-356笑うでしょう~
私も後になって笑いが止まりませんでしたよv-411
そう!おじさんの心情はドッキドキのバッコンバッコンやったと思います
おっさん顔の空ですよ・・・ほんとにもぅ(爆)
次回もトライしに大阪城へ行きますよv-355

[2009/03/09 11:54] すず [ 編集 ]

>ららママさん

いいんですよ~笑っちゃってくださいi-201
この顔を見て笑わない人はいないでしょうi-278i-278
もぅ飼い主の私なんて何回お腹抱えて笑ってる事か
キャハハハ~ほんとおじちゃん空です
はい!もう封筒から出すのも怖くてナイナイしてますi-229
[2009/03/09 11:59] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

v-356v-356笑うでしょう
お腹痛いでしょうv-356
ヒゲの辺りねププッ良くそこまでこの怖い絵を見たね(爆)
ほんまリアルすぎるよ~v-411
もっとやわらかく描いて欲しかったよ~おっちゃんv-356
もぅこのおじちゃんには参ったよv-414
次回もチャレンジしに大阪城へ行ってくるからね~
凛ちゃんもこんな絵描いてもらったらイイ思い出になるよププッ
[2009/03/09 12:06] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

もぅ↑みんな笑ってくれるから可笑しくてv-355v-355
コメの返事書くのも打てないよv-356
いいよ笑って!悲しい事やつらい事があったらこの絵を見に来てねv-426
このおじさんには参ったよ~ある意味スゴイおじさんやわ~キャハハハ~
リボン勝手に付けてくれるよv-318
[2009/03/09 12:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

