 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と大阪城 

大阪城  一枚岩

P1010974.jpg  父空 


週末は3月下旬並みの気候で家に居るのはもったいないと言う事で
久しぶりに大阪城へ行って来ました
お城の中へは入らず周りをのんびり歩きました
とっても気持ちが良く、人もたくさんいて賑わってましたよ~
特にカメラ(一眼レフ)持ってる方多かったです・・・カッコイイッスv( ̄0 ̄*)

梅と空  イイ香り  主婦


梅林はマダ芽が多く満開までいってないかな~
ピンクと白のお花がチョ~可愛くてメチャ好い香りが広がり和みましたε-(*´ω`*) ホッ
絵画を楽しんでる方もたくさんいて・・・つくづく平和やな~~~なんてね

空姫  待ってる空  おでん  


この空姫写真を撮ってる間(私が空を抱いてます)ギャラリーから「キャーめちゃ可愛い」て声が聞こえてまして
Σエッめちゃ恥ずかしいやんと思い顔を上げたら
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 大勢の男女が携帯で空を撮ってました
少しだけ「アイドル空」でした( ´艸`)ププ

「おでん」外で食べる時は絶対食べます。外で食べると美味しいんだな
デモ当たり外れもあるんですよね~コノ「おでん」味が滲み込んでなかったよ(;;;-ω-)ノ【残念】

くのいち  怖い!  嫌や~  迷惑  

・・・嫌がる空を忍者みたいに撮ってみたり・・カメラ引くとマヌケでしょうモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
こんな感じで「空と大阪城」満喫してました
今度は桜の咲く頃かな



   






[2009/03/03 12:55] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

大阪城、兵庫の友達んとこに行った時に
連れてってもらったよ~
(もう8年ぐらい前だけど。。)
お城の下の方も広くてイイトコだよね~
おでんと、この空姫写真のやつは
当時はなかったなぁ・・

その空姫写真 そりゃ注目の的でしょ~
空ちゃん カワイイも~ん(*´艸`*)
あぁ、会いたいな~
実はさ、今年の6月頃
また兵庫の友達んちに行く予定。
すずさんと空ちゃんにも会えたらいいな~♪
[2009/03/03 17:04] momo [ 編集 ]

ほんとにいい天気でしたねぇ~(*^▽^*)

産めはまだまだなんですねぇ~
コレから大阪城も花盛りでにぎわいますもんねぇ~
おでんおいしそう~(o≧▽≦)o
コンビにでもしみてないのありますよねぇ・・・
でも、あの匂いに誘われて~( ´艸`)

空ちゃんギャラリーがいっぱいで~
かわいいもんねぇ~
きっと沢山の人の携帯の中に空ちゃんがいるんでしょうねぇ。
うらやましい~
[2009/03/04 01:03] じゅにろぶ [ 編集 ]

いついったのかな~
土曜日行こうかな~なんて思いながら素道りしたんだよねぇ

そらちゃん可愛い(≧▽≦)
壁にへばりついてるようで、腰が引けてる(*≧∀≦*)ウケケ

私はねぇ
おでん大好きだけど外では食べないのぉ
なぜならほとんど味がしみてないから(~_~;)
[2009/03/04 01:18] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>momoさん

おはようございま~す(^○^)
大阪城に8年前に来てるんやね
そうそう!お城周りも広くて屋台なんかもたくさん出てるよ
ツカ・・・6月頃こっちに来るのね~スゴ~イめちゃ感激
是非この機会に私もmomo家に会いたいッスv-218
もちろん仕事なんか休むし!どこでも空と飛んで行きますよんv-29
また詳しく決まったら教えてね~
その時は私の方からmomoさんのメールフォームへお邪魔します♪
[2009/03/04 07:55] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

おはようございます(^○^)
ほんと気候も良く気持ちよかったです
ギャハハハ~「産め」って!じゅにろぶさ~んびっくりしましたよププッ
「梅」ですよ(・∀・)ニパッ
桜の咲く頃も綺麗と思いますよ~
そうそう!匂いに誘われて私もついつい「おでん」買ってしまうんですよ
でも・・しみてないのん多いですねv-292
いや~恥ずかしかったですよi-201


[2009/03/04 08:05] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうなんや~1日の日曜日に行ったんですよ
この時期大阪城いいですよね~
ワンコ連れもたくさんいるし、広々して気持ちよかったです
大阪城は高速乗ったらすぐ着くから次は桜の咲く頃行きますよv-252
そう!腰が引けてるでしょうププッ
実は空震えてたみたいなんですよi-202空にはいつも迷惑掛けてますi-201
ほんとその通りだよ・・しみてないよね~
でも!注文してるんだよな^_^;

[2009/03/04 08:17] すず [ 編集 ]

空ちゃん忍者みたいって思ったら、忍者ごっこしてたんだね(*≧m≦*)
ノリのいいパパさんだし(*^m^*)
カメラを引いたら笑えます(*^m^*)
大阪城ですら犬入っていいのに、うみんちゅ町の公園はダメって・・・・・(__;)
ホントショボい町(T_T)

[2009/03/04 10:50] うみんちゅ [ 編集 ]

すずさんも大阪城に行ったんや!!
ブログのお友達も大阪城に行ったって記事にしてたので「私、久しく行ってないな~」って思ってたのよん。
来月は桜が満開だろうから、行こうかな♪
忍者の空ちゃん撮ってるすずさんの姿、見たかったわぁ(^m^)
[2009/03/04 15:33] ナチュラル [ 編集 ]

>うみんちゅさん

そう!やる事が2人共大人気ないわ~
空も迷惑だと思うよ~ェヘ (-ω-`*)ゞ
Σ【*゚д゚*】エッ公園にワンコ入れたらダメなの
それはちょっと厳しいうみんちゅ町だね~~~

[2009/03/04 18:16] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうなんや~たくさんワンコ連れいたからすれ違ってたかもねププッ
うちも久しぶりに行ったけど気持ち良くてゆっくりしたよ
そうそう!桜も綺麗だよね~うちも行こうと思ってるよ♪
ほんとやね・・・すごい格好になってたと思うよェヘ (-ω-`*)ゞ


[2009/03/04 18:21] すず [ 編集 ]

お出掛けした。って言うのはこの事だったんですね~♪
ホント良い天気ですね^^
大阪城・・・行った事ないなぁ。
うちの旦那、一応社会科の教員免許持ってて好きみたいなんですよね(^^ゞ
なので、松本城に行った時にいろいろ語ってたけど、私全然興味なくて・・(*≧m≦*)ププッ
でも石垣とか凄いですよね。って、空ちゃんへばりついてるしー!(*`▽´*)ウヒョヒョ
こんな可愛い忍者がいたら、うちは大賛成よ~☆

[2009/03/04 18:36] 凛ママ [ 編集 ]

やっぱ可愛いこはどこでも
誰にでも愛されるのね~~^^
写真撮られるなんて
ありえないわ~~\(◎o◎)/!

大阪城だ~~
すごいなお散歩できるんだ^^

[2009/03/05 01:49] Haru&Riku [ 編集 ]

>凛ママさん

そうだよ~^m^おうちに居るのがもったいなくて出掛けたよ
大阪城はお堀の周りも中も広くてワン散歩には最高の所なんだよ
パパさん社会科の教員免許もってるんだ~スゴイね!歴史に詳しいんだね
私、歴史苦手だったけど話聞くのは好きだよΣd(ゝω・o)
ギャハハハ~夜中2時に外見といて!いつか空をへばりつけとくわ【`ω´o】



[2009/03/05 14:54] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

ギャハハハ~こんな事してるの私達ぐらいしかやってなかったから
もの珍しかったんだろうねェヘ (-ω-`*)ゞ

大阪城は広々してワン連れの方沢山いたよ~
また桜の咲く頃も綺麗なんですよ( ´∀`)bグッ!
[2009/03/05 15:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

