 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローな日 

今日は仕事も休みでおまけに外は雨
まったりのんびり過ごしてます

私がバタバタと玄関に行くたびに空はお外に連れて行ってもらえると思ってます
「今日は雨だからお外行かないよ~」て何回言ってるかヾ(ーー )ォィォィしっかりしてよ~
そんな空を無視してコノで~んと構えてる姿、お腹周りが好きでカメラで遊んでます
最高な休みだゼィピースv( ̄0 ̄*)

で~ん 短足




そぅかれこれ去年から作り続けているお外用マット
なんせ手縫い好きですからキルト芯入れたり、作ってる間にも変えてみたりするので
いつになったら出来上がるんでしょう 桜咲く頃には使いたいな~

未完成




うむ(´・ω・`)↓バカボンのノンビリしてる性格って・・・私に似てるのかな!?
ふと思って怖くなったがっくり


[2009/02/25 11:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

バタバタと玄関に何しに行ってんの?
そりゃ空ちゃんじゃなくてもmomoも
「ナニナニ?」って付いていくと思うわ(ノ∀≦。)

おなかのムチムチ 分かる~!
特に洋服着てる時がイイよね
触ると気持ちイイし~( *^艸^)
マット、カワイイー♪桜ももうすぐよ~ がんばれ~!!
で最後の一言ヾ(≧▽≦)ノギャハハ おかしい~
空ちゃん、どう思う?

[2009/02/25 15:23] momo [ 編集 ]

>momoさん

今日休みだったから宅配便など今日に指定しといたのよ~
ドア開け閉めするもんだからいつか散歩に行けると思って嬉しそうに待ってるの~
雨の時はツライんだよねi-201

そうなのi-199洋服着てる時なんよねわかってる~ぅmomoさんi-234
ずっとお腹ナデナデしてるよ♪
うんマット(・ω・)v頑張るョ

ププッなんか気付いたのよ!嫌やわ~デモここまでノンビリしてないよなて自分に言い聞かせたよ

[2009/02/25 18:51] すず [ 編集 ]

わかる~
お腹というか、胸というか・・・・
はちきれそうなムチムチ感(*≧∀≦*)プニプニした~い♪

手縫い好きなんて(◎o◎;)尊敬!!
ミシンだってイライラしちゃうのにぃ

素敵なマットが出来たら見せてね~
[2009/02/25 22:49] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

あたしも分かりますーっ
短い足に隣接した胴回り&お腹周りって可愛いですよねっ
この空ちゃんのお写真も萌え~って感じですっ
手縫いのマットだなんて素敵っ!!
ミシンに慣れてしまった今絶対出来ませんっ
出来上がり楽しみにしてまーすっ
[2009/02/25 23:14] きよぴよ [ 編集 ]

空ちゃんの足、可愛い♪
すずさん、手縫いなの?
私は面倒くさがりなので、だんぜんミシン。
手縫いされるの尊敬します☆
[2009/02/26 00:03] 玉子 [ 編集 ]

このむちむちかんたまりませんよねぇ~
ぶらんなんて毛がないからより一層ムチムチですよ~
もうおちりなんて最高ですの~(o≧▽≦)o

お天気今週はすっきりしないですねぇ・・・

手縫いなんてすごい!
私も最初ミシンがなかった頃は手縫いでわん服作ってたけど
もうこりごりです・・・
[2009/02/26 00:27] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

でしょう( ´艸`)ムププ
この辺りがプックリムチムチして気持ちがいいんよね
ダックス好きな人はこの体型からしてたまらんと思うわ(^○^)
ミシン出すのが面倒なんですよ^_^;
去年から構想ばっかしてなかなか進んでないんですよ
頑張ります(^o^)丿
[2009/02/26 14:03] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

そうそうやっぱみんな好きなんやね^m^
私なんかこの辺り触りまくりよ
ギャハハハ萌え~てねププッ
ミシンもいいんだけど出すのが面倒でね
下糸なくなった時なんか最悪だしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
きよぴよさん本業だからスムーズに出来るからいいよね~
はい頑張ります(^o^)丿

[2009/02/26 14:10] すず [ 編集 ]

>玉子さん

足なんかいいでしょう^m^
私この角度が大好きでいつもこの辺り触りまくってます
私玉子さんの逆なんですよ^_^;
ミシン出すのが面倒で糸のセットや
下糸なくなった時なんかは最悪です
玉子さんもミシンで縫い縫いは本業だからスムーズに事が運ぶだろうね(^○^)

[2009/02/26 14:14] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

そうですよね~たまりません( ´艸`)ムププ
めちゃくちゃムチムチやプニュプニュが好きで
すっと触りまくってます
ギャ~ぶらん君触りた~~~い♪
ちょっとじゅにろぶさんすごいッス手縫いでワン服作ったなんてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そりゃコリゴリだろうね~ププッ
それは私ムリです(-_-;)



[2009/02/26 14:20] すず [ 編集 ]

今日もまた雨だねぇ(-_-;)
洗濯物の山が・・・
服着るとムッチリ感がよく分かるよねv-343
コツコツ手縫いで作ってるんや!!
自己流に変えてみたりっていいね(^^)
私って結構本通りにしか作れないからねv-356
ゆっくり、のんびり仕上げましょ♪
[2009/02/27 09:41] ナチュラル [ 編集 ]

こちらはずーっと雨続きでお散歩出来てません。
うちも玄関に行くとお出掛け?お散歩?と勘違いして
期待のまなざしが痛いです~
私もお腹周りのムチムチ感大好き♪でーんと構えてる
空ちゃん可愛いです。
マット可愛いですね☆手縫いの縫い目がいいな~
私もマット作りたくなりました♪

[2009/02/27 11:00] ららママ [ 編集 ]

すごいアングルですね~(笑)どんな格好で撮影に挑みましたの??(*^m^*)
空ちゃんのムチムチ度はかわいい(*^^*)
ルアは一時、も~っとムッチムッチだったよ(^^;
(@゜▽゜@)オヨヨ、すずさんも何やら作成中なんですね♪芯を入れる・・・・・
どこに?
何言ってんだかチンプンカ~ン( ̄▼ ̄∥)
出来るの楽しみだね♪
[2009/02/27 14:41] うみんちゅ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ほんと今日も雨だよ~
今週ずっとお天気が悪かったよね
ムッチリいいよね~いつも触りまくってるよi-237
コレ去年から作ってるんよi-202
まだ生地の間にタオルを挟もうと思ってるし、
小さくたたんで紐で締ばれるようにするとか・・・
完成までまだまだよi-278
[2009/02/27 16:11] すず [ 編集 ]

>ららママさん

ほんと天気が悪いからお散歩にも行けないのよね~
空も玄関開くたびにシッポフリフリするんだけど・・・
それ見るのが辛いよねi-201
やっぱ一緒なんやね( ´艸`)ムププ
ムチムチプニュプニュいいよね!!たまりませ~ん
マット・・・去年からだよ~ちょっとペースあげないとね(`・ω・´)ノ

[2009/02/27 16:19] すず [ 編集 ]

>うみんちゃさん

ココが好きって言う事わかって欲しかったのよん♪
この写真撮ってる時、空は固まってたよギャハハハ
ルアちゃんもっとムチムチしてたの^m^ ウ~触りたかったよ!!
空のお外用マット作ってるんだけど・・・なかなか進まないんだよね
キルト芯の事だよププッ
頑張りますv-91
[2009/02/27 16:25] すず [ 編集 ]

ワンコのムチムチ可愛いですよねe-266
そして短い足がまた可愛いですv-218

マット手縫いで作られているんですね。
肩凝りになりそうなので手縫い無理ですv-356
去年のクリスマスのタペストリー作り、途中で諦めて只今眠っております(笑)
ミシンと違って手縫いって温かい感じでいいですよねv-410
出来上がったらまた見せて下さい♪

[2009/03/01 21:28] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ほんと!!ムチムチ&プニュプニュってたまりませ~んモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ダックスの体型からして好きだよね

マット去年から作ってるんですがなかなか進みません(・ω・;A)アセアセ…
この土日も良いお天気だったでしょう
お出掛けしてね思ったの!あ~マット早く作らないと!ってね
ちょっとペースをあげようと思ってますv-29v-30

[2009/03/02 18:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

