 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空とバカボン 

この休みは仕事だったのでヘロヘロに疲れてました
それに今週から息子が期末試験!これまた本人のんびりしてるので
イライラする一週間でした∑ヾ(;゚□゚)ノイラツクーー!! 
私が仕事から帰って来ると何やらリビングからガザガザッバタバタッ・・・

おかま

もぅ~わざとらしい!!一日中テレビ見てゴロゴロしてたのバレてんだよ
その後「腹減った~なんかして~」てね
私の重い体も落ち着く間もなくこんなバカボンの為に台所で夕飯の支度

だらける 遊ぶ ガウガウ

・・・ふざけた奴ら 
きっとこうやって一日過ごしてたんでしょう
もちろん黙ってません!私はおっさんに変身o(`・ω・´)○ トォー!! 
怒鳴り声&キ~ックをし「悪バカボン」をこらしめてやりました



カメラズ~~~ム

ああぁ

空は心配そうにバカボン見つめてます
まぁ空には良い兄ちゃんやもんね~~~

こんなウザイ土日でした(-_-;)














[2009/02/23 16:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(15)

すずさんもお仕事やったんや~
疲れはどう?今日、きつくなかった?
今週、いつも以上に長く感じると思うけど
体調気をつけてがんばってね p(・∩・)qファイト

おっさん化する気持ち、分かるよ~
甥っ子はいまだにこんな感じやもん。
まぁキチンとしてる男の子というのも
それまたちょっと怖いけど( ̄m ̄〃)
試験が終わるまで、あと何回
すずさんの変身姿が見られるかな?
変身しすぎて、ホントのおっさんにならんようにね(*≧m≦*)

最後の空ちゃん、こういう顔も
すごく人間っぽくてめっちゃカワイイ!!(*´艸`*)

[2009/02/23 17:17] momo [ 編集 ]

すずさんお仕事、御苦労さまでした~ ムリしないでくださいね。
( ´艸`)ムププ 実は私も・・・・
昨日はおっさん化してました~。
うちの場合、イラツク相手は旦那なんですが(* >ω<)=3
昨日は久し振りにイライラして、大興奮していた私です。
その間の凛は、、、さすがに怒っている私の傍には寄ってこなかった。。。
いつもなら、凛とのアイコンタクト何回もするのにそんな余裕のない私。
凛が見つめてくれるのもシカト。 今日はたっぷりナデナデしてあげましたよ(。-∀-)ニヒ♪
空ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね^^
すずさん今日は落ち着いた?(笑)
[2009/02/23 17:36] 凛ママ [ 編集 ]

文章読んでてドキッとしちゃいました~
子供の時母親にしかられたなぁと思って。
きっと、すずさんが怒っても愛情たっぷりなん
でしょうね♪
秋ごろママになったらどうなふうに変わるか
心配だわ~
まだ内緒ですよ~♪
空ちゃん、お兄ちゃん大好きなんだね~うちも仲良くしてくれたらいいな。
すずさんお仕事お疲れ様です。無理しないでくださいね。

[2009/02/23 18:18] ららママ [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
すずさん家のバカボンさん、勉強してるフリしてるだけエライよ~。
うちの四男さんなんて・・・勉強の「べ」の字もないんだから<`ヘ´>
ほんと反抗期~イライラする~!!
家にいたら食べることばっかりやしね↓
空ちゃんのお手手、クインと一緒(^m^)
かわいいよね。
[2009/02/23 22:09] ナチュラル [ 編集 ]

ニャハハ(*≧∀≦*)
私も時々おっさんになるよぉ
蹴り?それは毎日のように( ̄▽+ ̄*)ウケケ
[2009/02/23 22:12] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

空ちゃんはおにいちゃんが大好きなんですねぇ~

お兄ちゃんの気持ちがよく分かるわぁ~( ´艸`)
私も勉強、大っ嫌いやったもん~(。>ω<。)
さぁ~勉強!っとその前に~♪ってタイプでした(o≧▽≦)o


[2009/02/23 23:54] じゅにろぶ [ 編集 ]

>momoさん

そうなんよ~やっぱ次の日つらかったよi-201
は~い有難うi-237
甥っ子ちゃんも同じなのねまぁ何でも言う事聞く子も怖いけどさ~
たまには言う事聞いたらどうよ!?て感じだよi-231
明日で試験が終わるんよ~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~
またまたmomoさん笑かしてくれるわ~i-278i-278i-278
これで少し楽になったよi-175
ほんまのおっさんには、ならんようにするわ~~~
サンキュ


[2009/02/24 14:33] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

は~い有難うi-176
凛ママもおっさんに変身したんだi-277なんか想像できないわi-202
でもイラツクよね~そうそう!!ダンナさまにも怒り爆発するよ~わかるi-238
相手はノン気で無関心だから余計イラツクんだよね
そうそう怒ってる時って空も一切寄ってこないよ!やっぱ凛ちゃんもそうなんや~
よっぽど怖いんやろね・・・
もう言うの諦めたので少し落ち着きましたi-229


[2009/02/24 14:45] すず [ 編集 ]

>ららママさん

そうだよね私も親に「勉強せ~勉強せ~」とよく言われたよ
すんごい嫌だったけど・・・今となったらあの時親の言う事聞いて
勉強しとけばよかったな~て後になって後悔するんだよ~
だから息子の気持ちもわからなくないんだけどね
難しいですi-240
ららママさん秋にはママになるんだi-237
「おめでとうございますi-274
またまた3ワン達と賑やかになるね~きっと仲良くできるよ
有難う・・・ららママさんもゆっくり体いたわってくださいねi-234

[2009/02/24 14:55] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん<いぬきちさん<じゅにろぶさん

今から仕事に行って来ますi-201
また後日返信しますね
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
[2009/02/24 14:59] すず [ 編集 ]

(οдО;)す・す・すずさん???
おっさんになったの?(☆。☆)イメージないんだけど・・・・・
見たかった(*^m^*)ぅふ
ナチュラルもおっさん気味になってたよね(*^m^*)
うちにもおっさんいるけど(*≧m≦*)あの子よ!
それに比べ、空ちゃんパピコに見える゜+。(*′∇`)。+゜

[2009/02/25 08:55] うみんちゅ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ありがとうi-237
もぅ嫌になってくるよね~呆れて何も言う気力が無いよi-232
私も親にガミガミ勉強の事言われて・・・
言われると嫌なのわかるんやけどi-202
でもちょっとはこっちの言う事も聞いたらどうなの?て感じ!!自分ばっか!!
眉間のシワが戻らないよi-229

クインちゃんもこのお手手するんやね~
ふと・・・手痛くないんやろか?て思う時があるよププッ




[2009/02/25 09:17] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ギャハハハi-237いぬきちさんもおっさんに変身するんや~
自分でも驚くほどおっさんになっるよねi-201
でも!!いぬきちさんちは女の子だからそんなに腹が立つ事なんてないんじゃないの!?
そうそう蹴りだよi-235私より背が高いから頭や顔なんて無理やから
ひたすら蹴り入れてるよ
[2009/02/25 09:25] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

そうなんですよ~息子が遊んでくれるから好きみたいですi-179
いやi-88いやi-88じゅにろぶさん私の味方してくださいよ~
私も同じく勉強嫌いでしたププッ
親にガミガミ言われてね・・・その気持ちがわかるから余計難しいんですi-280


[2009/02/25 09:36] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

私・・・実はおっさんなんだよ!!外見は女なんだけどi-236
うみんちゅさん見たらひくと思うなぁ(´ー`A;) アセアセ
空も私がおっさんになってる時一切寄ってこないんだよi-202
そう!ナチュラルさんちと同じような内容だったよねププッ
ギャハハハそうだね~爪楊枝シーシーしてるもんねi-278

[2009/02/25 09:46] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

