スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日 

土日は変に暖かい日でした
こういう気持ちの良いお天気こそ!お出掛け日和なのに
どこへもお出掛けしないで家の掃除をバタバタとしてました ふぅ・・・
空は!というと掃除機を掛け始めると音が怖いのかいつもイソイソと庭へ出て行き
掃除機が終わるまで庭で待機してます

はじまったよ しゅん ペロッ 見たな

ヘタレな空だね~
[壁]ω・`)チラッ 
ボ~としながら・・・なんか網戸ナメたし

こんな事をしてるともぅ夕飯の支度です
「時間経つのん早すぎ~~~ぃ」
さっきお昼食べたやん

マ○ク

↑お昼(クォーターパウンダーチーズ)
ハンバーグが少し分厚くてジューシーで美味しかったです
夕食はコロッケ作りました
やっぱ家で作るコロッケは素朴な味で美味しい←自己満足

コロッケ



・・・これといって何もしていないのに時間だけが早く過ぎる土日でした




スポンサーサイト

[2009/02/16 02:07] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

一日の時間足りないよね~
毎日あっという間です(-_-;)

ヒャハ大人しく待っててくれていい子です♪
うちなんて「やだ~」
「怖いよ」・・・・て、あちこち走り回って逃げてます(><)
学習能力無さ過ぎぃ
[2009/02/16 11:08] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさ~ん
昨日はみんなとマッタリしてたのかな(^ー^* )フフ♪
ほんとに予定が入って過ごす1日もあっという間だし
何にもしなくてもあっという間に1日終わるよね(-_-;)
私掃除機掛ける時、部屋中の窓や玄関のドアも開けるんだけど
その間にピューと外へ出て行ってるわ^_^;
音が鳴り止むといつの間にか家の中に入ってますププッ
ギャハハハ~みんな逃げまくってるのもおかしいね
[2009/02/16 14:39] すず [ 編集 ]

日曜日、極寒でビックリ!
温泉にゆ~っくり浸かってました♪
(温泉の素(笑)
私も自分で作るコロッケが一番好きじゃなくて
一番おいしいと思ってる人(^m^)アハ
でも飛騨で食べたコロッケも忘れられない♪
一日はあっという間だから仕事の時間を3時間くらいにしてほしいね♪
いつかそ~なれ

[2009/02/16 16:00] うみんちゅ [ 編集 ]

いやん、すずさん、ちょっともったいない気も~!
でもこれもまた充実した休日ではあるねっ!^^
平日にコロッケは面倒で作る気せんし。。
そのコロッケ、めっさおいしそうなんですけど~
おなか空いてきた~!!(≧▽≦)
空ちゃん、掃除機が嫌いなんやね
外で待機なんて、カワイイ( ´艸`)
掃除機と遊ぼうと、ヘッドに食いついてくるシュウとは
大違いや~ん(*≧m≦*)

[2009/02/16 17:11] momo [ 編集 ]

おいしそ!

手作りコロッケはやっぱりいいね!
でもうちでは最近やってない。。。
手抜きばっかり(汗)

近々コロッケ作ってみよ☆☆

[2009/02/16 22:28] FIGARO [ 編集 ]

>うみんちゅさん

うみんちゅ町はまだまだ寒いんだよね
そうだよね~雪がすごいもんね
温泉・・・ε-[ -。_-●]┌ハィハィ又だまされる所だったよ
コロッケて家で作ると美味しいよね♪
でも!お肉屋さんのコロッケなんかは美味しいんだよね
キャハハハ仕事の時間を3時間ね!
ほんとそうなるとうちの父さん喜ぶわ~~~

[2009/02/16 23:51] すず [ 編集 ]

>momoさん

そう!もったいない土日だったよガ─(lll´-д-)─ン
お掃除に明け暮れてたし
momo家は遊びに行ってるんやろな~て思ってたのよププッ
休みの日ぐらいは手の込んだもの作らないと!て思ってね
コロッケなんだけど(´ー`A;) アセアセ
空はきっと掃除機の音と掃除機本体が動くのが怖いみたい
笑っちゃうよ
シュウちゃんは動くヘッドに遊んでるつもりなんやろね(笑)

[2009/02/16 23:58] すず [ 編集 ]

>FIGAROさん

忙しいそうだもんねFIGAROさん
そう名古屋にもたくさん良い雑貨屋さんあるね♪
全然名古屋の姉の所へも行ってないんよね・・・
私も平日は手抜き料理だよ
焼く&炒める簡単料理ェヘ (-ω-`*)ゞ

[2009/02/17 00:05] すず [ 編集 ]

お休みの日って、ほんとあっという間に時間が過ぎて行くんですよね~
空ちゃん、掃除機から退去ですね^^ フフ可愛い☆
コロッケだ~♪
私、家では揚げ物ほとんどやらないんです・・・
理由は掃除が大変だから^^
あと、油の匂いで酔っちゃうんですよ~
結構デリケートな わ・た・し(≧ω≦。)プププ
食べるのは大好きですよ~!!
すずさん、今度我が家用にコロッケ作って~( ´艸`)ムププ
[2009/02/17 18:11] 凛ママ [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました~(*^▽^*)

早速お邪魔しちゃいました~♪
空ちゃんすんごくかわいいですねぇ~
同じ5歳には見えないわぁ~(。>ω<。)

掃除機、うちのぶらんもだいっ嫌いですよ。
掃除機に手をかけただけであっという間にいなくなりますよ。

その姿、結構かわいいですよねぇ~

また遊びに伺わせてくださいねぇ~
[2009/02/17 23:49] じゅにろぶ [ 編集 ]

コロッケ美味しそうですね。
空ちゃんも掃除機嫌いなので、ワンコって嫌いな子多いですよね。何が嫌なんだろう。。。
[2009/02/18 00:32] 玉子 [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんと何をしていてもあっ!という間に1日が終わるよね
凛ママ揚げ物しないんだ~
確かに後片付けや、こんな所まで油飛んでるの!て思うぐらい飛んでるし
て!油で酔うなんてキャハハハ~~~ほんとデリケートなんだね
そんな風にはおもえないけどね(-ω-`*)ゞ
いいよ~作ってあげる!その代り取りにきてね~ププッ
[2009/02/18 12:29] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

キャ~♪遊びに来て頂き有難うございます┏○ペコッ
実は私スムースちゃん好きなんですよ~
今ロングの仔が多い中とっても新鮮に感じてね
あの皺やタルミがまじかに感じられてメチャ好きです
うちのお隣さんもブラックのスムースちゃん飼ってらっしゃって
いつもいじらせてもらってるんですよ( ´艸`)ムププ
私もぶらんくん見せてもらいに行きますね
宜しくお願いします┏○ペコッ┏○ペコッ


[2009/02/18 12:37] すず [ 編集 ]

>玉子さん

玉くんも掃除機嫌がりますか~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
中には本体が動くのがおもしろくて遊んでる仔もいるみたいですよ
空は掃除機出すとダメ!ピューと逃げてしまうんですよ
まぁビビリなのかな~
コロッケたまに作ると美味しいですピースv( ̄0 ̄*)


[2009/02/18 12:42] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。