 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ろう 

夕日

おっちゃん

P1010863.jpg

P1010861.jpg



この日の夕日は太陽が大きく見えてキレイでしたよヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
河川敷って、どこまでも続いててお天気が良い日は気持ちがいいし
夕方になると景色がガラリと変わりイイ感じですε-(*´ω`*) ホッ
近くに河川敷があると毎日空との散歩もマタ楽しいだろ~な~ってね

空も帰りの車内夕日に見とれておりました( ´艸`)プッ
さ~空もおうちへ帰ろう




mono43.gif





[2009/02/14 01:30] | トラックバック(-) | CM(14)

綺麗だね~(#^.^#)
私は、この風景を見ると金パチ先生を探してしまう(~_~;)
くれ~なずむまちの~♪
[2009/02/14 08:52] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

私の実家も河川敷の近くなので、たまに凛を連れて帰る時は散歩をしています。
これからの時期、ホント気持ち良いですよね~
土手行くと、必ず下まで駆け降りる私。
出来ればこの歳になっても、そりをして遊びたいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[2009/02/14 11:34] 凛ママ [ 編集 ]

お空と空ちゃんのマッチさが可愛いですね~
なにを隠そう うちは河川敷(土手)の近くなので
てぃぽんのお散歩はそこに行ってますよ
なんか緑も空も広くって 全面に広がる感じがいいですよね
行くと癒されます^^
[2009/02/14 12:01] きよぴよ [ 編集 ]

河川敷、大好き!
太陽の当たり具合によって、変化する川面の様子を
ぼ~っと見てるのが好き♪落着くよね~
それゆえ、絶対前世は河童だと思ってるmomoです( ̄m ̄〃)
夕日に見とれてる空ちゃん、カワイイ♪
やっぱり後ろ姿とか、人間ぽいわ(*´艸`*)
[2009/02/14 15:16] momo [ 編集 ]

河川敷ってうちの近所にはないから、憧れます。
こういう場所って、人生で2、3回しか行ったことないかも。
空ちゃんも、車の外見るの好きなの?
ワンコってみんなそうなのかしら???
[2009/02/14 23:56] 玉子 [ 編集 ]

うちは河川敷まで車で行って、そこから散歩してます(^^)
なぜ?それはね・・・
怪しい格好で散歩してるから(笑)
あんまり人にも会わないし、お気に入りなんです♪
空ちゃんその階段上った所を散歩したのかな?

[2009/02/15 01:27] うみんちゅ [ 編集 ]

きれ~☆☆

空ちゃんの哀愁ある後姿が超かわいい♪♪
ほんと綺麗な夕陽☆☆

[2009/02/15 10:24] FIGARO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夕日キレイでしたよ~i-233
キャハハハ!!わかる~私も「金八先生」見てた時
「あの土手行きテ~~~ェ」ていつも思ってたよ( ´艸`)ムププ
[2009/02/15 21:04] >いぬきちさん [ 編集 ]

>凛ママさん

実家そうなんだ~ウラヤマシイ♪
ワンコ飼ってると「河川敷が近くにあるといいやろな~」て思うわ
私もダッーっと駆け降りるタイプだよi-228
キャハハハ!そり遊びね!競争してみるi-235
[2009/02/15 21:14] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

カワイイですか~嬉しい♪
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!めちゃいいね~チョ羨ましいッス
ワンコ飼ってると土手が近くにあったら散歩コースにいいな~って
思うぐらい河川敷好きなんよi-228
ほんとそう!全面に広がる感じが気持ちいいんだよね


[2009/02/15 21:23] すず [ 編集 ]

>momoさん

momoさんも好きなんだ~♪
そう!河川敷って明るい時と夕方とでは景色も変わり
夕方になると誰もいなくなってなんか寂しい感じがする・・・
次は河川敷近くに引っ越したいです
キャハハハi-201momoさん前世河童なの!!
緑のパツパツレオタード着てお皿乗っけてるmomoさん想像するわモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

[2009/02/15 21:40] すず [ 編集 ]

>玉子さん

うちも近くにはないんですよi-181
わざわざ車に乗って行くんです
河川敷へは息子が野球してるんで何度も行ってるんですよ
そこの河川敷はキレイに整備されてて気持ちいいッス
玉くんも車の中からお外見てるのね(・v・*)ムフ♪
空はお外見るの大好きですよ鼻水出しながら顔出してるi-229


[2009/02/15 21:48] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

そうなんや~ツカ!!どんな格好で散歩してるのうみんちゅさんププッ
私も見ようによったら危ない・・・
お気に入りの散歩コースてあるよね☆
河川敷近くに住みテ~ェ
空は河川敷降りたり階段上歩いたりしてたよi-228

[2009/02/15 21:57] すず [ 編集 ]

>FIGAROさん

でしょう~ほんとキレイな夕陽だったよi-233
河川敷で広々してるから景色もいい感じなんよね
空( ´艸`)ムププ背中で語ってるでしょププッ
[2009/02/15 22:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

