 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽 

今日は暖かくて気持ちいい日です
久しぶりに空とゴロゴロ・・・コロッ・・・zzz過ごしてます
幸せ~~~
ゴロゴロパート主婦です
 
     ・
     ・
     ・

あっ!!感謝しよう
ゴロゴロパート主婦でいれるのは
大黒柱がセッセッと働いているおかげなんだ┏○ペコッ

さてさて本題です←コノ変わりよう
いつも息子のウォークマンを聞きながら家事をしています
なかなか良い音楽がランダムに入ってるのでノリノリです♪
聞いてると・・・(゚Д゚)へ?・・・ジャニーズ系も入ってるので笑っちゃいますププッ

お気に入り

ONE☆DRAFT 「アイヲクダサイ」
flumpool 「花になれ」
GReeeen 「歩み」「刹那」
機会があれば聞いてみて下さい

∮





なんかPCに異変が起きてます(.`ε.´●)チェ





光

のん気さん

[2009/02/04 15:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

あたしもflumpool好きですよ~かっくいいんですよねっ
してあたしも大黒柱がほしぃ~笑
うちのは枝ですよっ しかもあたしに寄っかかってるやつです 笑
↓の日記もお洋服も可愛いですね
リネン大好きです~ 作ろうと思って生地だけは買ってるけど
未だ形にならなくて 生地につぎ込んだお金を
既製品にまわした方が早かったと今更後悔してます 笑
空ちゃんもぽかぽかが気持ちいいね~

PS:てぃも病院嫌いです・・・やっぱ似てますね^^
[2009/02/04 21:30] きよぴよ [ 編集 ]

>きよぴよさん

きよぴよさんもflumpool好きなのねi-178
カッコイイよね~あの甘い顔と声がたまらんi-233
ギャハハハ枝ってi-201彼氏さん・・・ファイトォ

そうなの!きよぴよさんならサクサク洋服作れるから
既製品買うよりか得してるだろうと思ってたよ
そうだね~生地高いよね~
時間がなく手間の事を考えたら既製品が安いかもねププッ
やっぱ!てぃぽんもそうだろうなと思ったよi-278
さっきからきよぴよさんのお店に行ってるんだけど
重くてページが開かないの・・・トホホi-202
アクセス集中してるんだろうね!




[2009/02/04 23:41] すず [ 編集 ]

最近音楽聴かないのでまったく付いていけない私です(笑)

話まったく変わってしまうのですがすずさんの写真の撮り方素敵ですねv-352
マネしたいけどセンスのない私なので羨ましいです。
空ちゃんお昼寝中かな?
可愛いお顔も見せてねv-410
[2009/02/05 07:49] ライム [ 編集 ]

お久しぶりぶりですぅぅぅv-12
二ヶ月もパソコンほったらかし・・・というか
何というか・・・。
色々と忙しく、趣味のパソコンを
なかなか出来なく、悲しい日々を送ってます。
なんだか、時間がなくて。
あれも、これもと色んなことに挑戦している日々で、
ブログにも全然お邪魔していなくて。
自分のブログは、まだ更新出来ないかもって思い、
すずさんのとこに、まずお邪魔しようと思い、
息子を寝かしつけて、コメントしてます!
ウォークマンですね、なんだか、懐かしい。
私も学生の頃には、お世話になってました!
耳にダイレクトに曲が入ってくるから、
浸れますよねv-22
私も聞きたくなっちゃいました!
また、お邪魔しに来るのでよろしくです!!
[2009/02/05 14:19] まろん [ 編集 ]

最近はゆっくり音楽聞くことなくなったな~(~_~;)
一日中テレビ(><)
心を澄ます時間も無いわぁ
なんて言いながら、ゴロゴロからだは休めてますけど(*≧∀≦*)

空ママさんは、凄く上手に時間を使ってるイメージだよぉ♪
素敵(#^.^#)
[2009/02/05 15:54] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

お気に入り曲、全然分からん。。
うちは若い子いないから、最近ホント疎くって。。(;´Д`)
昔、親が
「どの子も同じ顔に見えるし、どの歌も同じに聞こえる」
とか言うの聞いて、えぇ~?!マジ?! とか思ってたけど
その気持ちがすごーく分かる今日このごろ(≧▽≦;)

のん気さん、気持ち良さそうね~( ´艸`)

[2009/02/05 16:26] momo [ 編集 ]

>ライムさん

音楽は昔から好きで私が一人家にいる時は
TVよりもずっと音楽聴いてるんですよ
でもわかる~付いていけない!て言うの
うちに若者が一人家にいるから情報が入ってくるけど
私もここまで知ってるか?と聞かれるとわからんかもi-183

写真の撮り方私もわかりませんi-201
いつも感で撮ってるんです・・・だから恥ずかしいです
でもライムさんに褒められたから嬉しい

空は、なかなかこっち向かないでしょう
ライムくんみたいにキョトンとしたカワイイ顔してくれたらいいのにな~



[2009/02/05 19:40] すず [ 編集 ]

>まろんさん

キャ~まろんさんお久しぶりぶりですi-237
どうしたんかな?て心配してたのよ!
元気そうで安心しました
忙しい合間にコメまで書いてくれて嬉しいわ!ありがとう♪
息子ちゃんも大きくなってるんだろうね~
また時間が作れるようだったら息子ちゃんの写真も
ブログに載せてね~i-237
もちろん3ワンちゃんもね
ウォークマン懐かしいでしょう!
私達が持っていたデッカイカセットのタイプじゃないんだよ(笑)




[2009/02/05 19:59] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ギャハハハ~ゴロゴロ体は休めてますか~(笑)
いぬきち家はみるくさんがTV見てるんだもんねi-236
私一人で家にいる時はTV見ないんですよ
ずっと音楽掛かってます
掃除機掛けながら歌唄ってるからかなりデカイ声やと思う
息子はTVっ子なんだよ

ィェィェi-202グウタラです・・・
いぬきちさん!私見てしゃべったらイメージダウンするよププッ



[2009/02/05 20:20] すず [ 編集 ]

>momoさん

ギャハハハ~(爆爆爆)
うちの親も言ってた~
なんかmomoさんからこの言葉が聞けるとは思わんかった
懐かしいわ~
私もアイドル系なんかはみんな同じ顔に見えるよi-202
わからん!
でも情報屋の若者がうちにいるので
私の知らない世界を教えてもらってますi-229

のん気に寝てます

[2009/02/05 20:32] すず [ 編集 ]

ゴロゴロ主婦♪かわいい♪
アタシはゴロンゴロン主婦。。
ノリノリの曲聞くと何でもテンポよくなるよね~♪♪
私それで捕まった(T_T)
運転デス。
すずさーん!!パソコン壊れるから早く手をうってー!バックアップした?
急げ~~~
[2009/02/06 09:23] うみんちゅ [ 編集 ]

おおっ!私もflumpoolは好き(*^_^*)
子供たちはUVERworldにハマってるけどね。
でも最近は子供たちの話題について行くのもしんどくなってきたぁ(^_^;)
[2009/02/06 15:13] ナチュラル [ 編集 ]

流行の音楽が分からないから
ランダムに流れる音楽サイトとか
PCから流しながら家事してます
この間
魔法使いサリーのものすごいだみ声バージョン
がロック調で流れてたの・・・
Genがなぜか反応してたのよ・・
[2009/02/06 20:06] Haru&Riku [ 編集 ]

ほんと数日あったかい日が続いたね。
早く春が来てほし~

最近久々に近所のママ友とカラオケ行って
最近の曲聞きたくなってダビングしてもらったよ♪
Greeeenいいね☆☆
でもなんでeがよっつ?!って思った(笑)


[2009/02/07 11:13] FIGARO [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ゴロンゴロン主婦のうみんちゅさんププッ
まだドスコイ主婦じゃなくていいじゃないギャハハハ!!
捕まったって(ーー;)どんだけ大きなボリュームで曲かけてたの!
車内にシャンデリア付けて3ワン箱乗りしてぶっとばしてる
うみんちゅさん想像したよ(笑)

PCなんかわからんけど直ったよε- ホッ
私が、いらん事してたみたいだわ(;^ω^A







[2009/02/09 16:47] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

お~ナチュラルさんもflumpool好きなのね( ´∀`)bグッ!
曲もいいし私はあの声が好き♪顔も・・・
息子もUVERworldも聴いてるよ!
やっぱみんな聴いてる音楽は同じなんやね
そう!話題についていけないよね
自分の親達もこんな風に思ってたんやろな~
てつくづく思う時があるわ


[2009/02/09 16:56] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

ランダムに流れるといいよね~♪
曲聴きながら家事すると、はかどるよね!
でも私は掃除機もったまんまボッ~と聴き入ってる時の方が多いかも^_^;
ちょっと!!サリーちゃんのダミ声の曲キャハハハ~~~ッハ
笑える(^○^)
またまたGenちゃんが反応してたのがおもしろいわププッ




[2009/02/09 17:03] すず [ 編集 ]

>FIGAROさん

ほんと春よコイだね♪
3月が楽しみだよ(^o^)丿
お~カラオケね最近全然行ってないわ~
昔はよく行ってたのにな(・v・*)ムフ♪
大声出して唄うとスカッとするよね
Greeeenはいいよね私も好きだよ

キャハハハ~ほんと何でeが4つなんやろう~
深く考えるのはおばちゃんになってる証拠だよププッ


[2009/02/09 17:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

