 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

今日は昼から雨が降って肌寒いです

さて先日ワンピースを買いました色はモカ
リネン素材のワンピが好きでクタクタ感がたまりません
ワンピ大好き(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚
このてのワンピースは型違い色違いでたくさん持ってます 
なんせ着やすい!一年中着れる!ワンピだと上を考えなくていい!←ズボラですから
それにポッコリお腹が隠れる←重要
Gパン・ペチパンツ・レギンス履いてブーツやミュールに合わせます

ペチパンツもお気に入り!ある程度厚みがある物を選んでます
春夏秋と履いてたら気持ちがいい( ´∀`)bグッ!
私の洋服選びは着心地重視!窮屈な服や着にくい服はダメ
着心地いい洋服を見つけると色違いでお店に買いに走りますε=ε=ε=(( `д´)ノ 

ワンピース ペチパンツ


バッグも大好きで最近買ったのは4番目のバッグ
丁度いい大きさ!大きくもなく小さくもない丁度いいバック
1番のバックは長い事お世話になってます
ブルーのブロックチェックなんですが飽きがこない!クタクタになってます
3番のバックも秋冬になると持ってます
バックも愛着あって長い事持ち続けます

バッグ



急にドーナツなんですが
ミ○ドのドーナツ昔からあるこの2種類ウマイ♪
新商品が出ても最初だけ買うだけ・・・
結局この2種類

どーなつ



みなさんもお気に入りありますか


女子 ププ~






[2009/01/30 17:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

やっぱ好みが似てる( ´艸`)
レオシュウと出かける時はもっとカジュアルだけど
家ではmomoもこんなワンピばっかり。
理由の1番はやっぱりデブ腹デブ尻隠しね!
隠してばかりだと体が油断してどんどんデブになるって
momo介にいつも言われるけど(≧▽≦;)
ペチパンはベリーショートだとイマイチ似合わんのよねぇ(泣)
その点すずさんは可愛く着こなしてそう(*´艸`*)

ドーナツの好み、これも一緒よ~~!ビックリ!
momoはココナツが大大大好きで
あとハニーチュロとフランクパイが定番です(*≧m≦*)
このココナツはさ、昔は普通のココナツと2種類あったよね
復活して欲しい~~

[2009/01/30 19:55] momo [ 編集 ]

1度も試したことのない感じなんだよねぇ
いつも良いなぁって思うんだけどね
試着するとみんな笑うの(><)

ドーナツもこれはまだ食べたことないな~
今度食べる!!
[2009/01/30 20:20] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

私もリネン素材のワンピース&チュニック大好きです。
着こんでいくと、クタクタ~ってなっていくのたまらないですよね^^
ただ、毎日の洋服としては着てないの・・・
だって散歩行けば、ビビリの凛が逃げまくって飛んできて、ものすごく汚れる・・・
なので、平日はほとんどGパンです(ノω・、) ウゥ・・
お休みの旦那がいる時に、ワンピ着てブーツ穿いての変身で~す♪
気をつけないと妊婦さんになっちゃうんですけどね~(。-∀-)ニヒ♪
左の写真のブーツkoosですよね☆ 同じお色のロングを持ってま~す・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

[2009/01/30 20:51] 凛ママ [ 編集 ]

(∵)ヘ? ドーナツ?
ヾ( ̄0 ̄; )バックの話はもぅ終わったし~
早いから~
ドーナツ好きだけど・・・・・(〃ノ∇ノ)
すずさんに会った事ないけどどんな感じかわかる~♪
かわいい♪
私はね、幅広いジャンル(# ̄ー ̄#)ニヤ
でもしわになりにくい素材が多いかな?
・・・ジャージとか(爆)
ゴムだから最高ー!

[2009/01/30 23:19] うみんちゅ [ 編集 ]

可愛い服&素敵なコーディネートですねv-343
以前リネンのチュニックにあこがれて型紙セットを買って作ったのですがちょっとサイズが小さかったv-356
大きめだと妊婦さんみたいだし難しいですね。
バッグどれもシンプルで可愛いです♪
私、花柄の布ばかりで作っているので新鮮だなv-410
今度シンプルなバッグも作ってみようかなv-354

ドーナツ長い間買ってないけど私も上のドーナツ大好きです♪
ポロポロ落ちてくるから食べにくいけど(笑)

[2009/01/30 23:51] ライム [ 編集 ]

>momoさん

momoさんとはほんと思う事が一緒って所もあるよね~
服装もやなんてメチャ嬉しいi-178イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
そう!このようなユルユル&ゴムゴムファッションしてると危険なんだよな
momoさん写真で見てると細いよ~~~全然いいやん!!
私登場できませんからi-201
ココナツ2種類あった~あった!それを覚えてるなんて感動やわ・・・




[2009/01/31 14:21] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

わかるi-237試した事ないファッションって!
私の憧れるファッションはカッコイイ女・・・みたいな
びしっと決めたオネエ系ファッションに憧れるけど
これがまた似合わね~~ショック~i-239
でっ!今のクタクタ&ゴムゴムファッションに落ち着きました
まだこの2種類食べた事ないってi-201買って食べてみて~

[2009/01/31 14:31] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

リネン素材のワンピのシワシワ・クタクタ感がいいよねi-237
私も普段はジャージやスカートの下にスパッツ履いてたり
ほんと普段からユルユル&ゴムゴムファッションです
一歩間違えれば妊婦さんに間違えられるかもね
私は顔見たら「ちがうかぁ」て思われるから大丈夫i-235
凛ママkoosブーツロング持ってたのねi-178これ履きやすいよね
春用の違う種類のブーツも可愛いのん出てるよ~ホシイ~ィ

[2009/01/31 14:44] すず [ 編集 ]

かわいい^^ゆるゆるな
感じいいよね~~

ドーナツ!
やっぱ
ココナツ!コレばっかりかな^^
すきなのよね~~


[2009/01/31 14:47] Haru&Riku [ 編集 ]

>うみんちゅさん

そう早いでしょ~すずワールドに付いて来てよi-235
ツカすぐ話でもアッチの事話したり次はコッチの事話てたりするかなi-202
でも人の話も良く聞いてるんよ~~~
服どんな感じかわかるでしょ・・・そんな人だよi-278
私も普段はジャジー履いてるよ
(爆)ゴム最高だね!でも危険だよi-280





[2009/01/31 15:00] すず [ 編集 ]

>ライムさん

可愛いですかi-201ありがとうございますi-237
うちの母、手作りワンピ作ってよく私着せられてたんです
簡単に作れるらしいですね!さすがライムさんつくってるしi-236
キャハハハ~例のバックですね
ドーナツ!ボロボロ落ちてくるよねi-203
でもそれを後で拾いながら食べるのよ
[2009/01/31 15:12] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

キャハハハ~ゆるゆるな感じですi-204
結局クタクタ・シワシワ・ゴムゴムなんですよi-235イメージしてねププッ
たまには体を引き締めないと!とは思ってるんですが・・・
Haru&Rikuさんもココナツ好きですか美味しいよね~
以外と好きな人多いかもi-280




[2009/01/31 15:21] すず [ 編集 ]

かわいい~☆☆

雑貨系お洋服ってナチュラルでいいよね♪♪
私もこういう感じのも着たいけど
ヒールは絶対履きたい派の私やから
ちょっと似合わないんやよね~(汗)

でも今年はリネンのワンピや
シンプルバックも作ってみよ~と思ってるよ!!

[2009/01/31 22:14] FIGARO [ 編集 ]

チュニックとか楽でいいですよねぇ。
でも、着ていたらよく「おめでたですか?」って聞かれます。ポッチャリ体系だから仕方いないけど。。。
ペチパンって、ちょっと勇気なくて着れません。
[2009/02/01 00:01] 玉子 [ 編集 ]

>FIGAROさん

ほんとナチュラル系でシンプルだから飽きがこないよ~
私も雑貨屋さんで洋服買ってる!
私も出来たら大人系ファッション着たいんやけど
これが似合わね~~~ぇ

わぁヽ(^。^)ノいいね~頑張って!!

[2009/02/01 21:31] すず [ 編集 ]

>玉子さん

ほんと!着やすいし楽チンです
玉子さん洋服作るから私の好きなリネンのワンピなんて
サクサクと作るんでしょうね~ウラヤマシイ
ペチパンはワンピの中に履くのでそんな見えないから大丈夫よ
こんなゴム生活してる私も危険なんだよね( -`Д´-;A)



[2009/02/01 21:36] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

