 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二見が浦 

おかげ横丁から20分程で夫婦岩に到着
小さい頃に来てはいるんだけど・・・
ろくに見てなかったと思う(笑)



こんな近くで見れるんだと思いビックリ(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
縄も年に3回ほど取り替えてるんだって!!
大人になって観光する方が良いね(・∀・)♪+.゚



昼間見るより日ノ出や夕焼けときに見ると神秘的でしょうね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



海に来たらサザエ



大あさり
Σd=(・ω-`○)まちがいない!!



空も同じ景色見てリフレッシュできたかな(´∪`○)フフッ
さぁ明日も働くぞ!!

[2015/08/13 17:23] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

修学旅行行ったなぁ

てゆぅか、水族館好きなのでそっち方面はよく行ったけどまともに見てないや(笑)
美味しいものいっぱい食べて
たぁっぷり楽しんでねぇ(*^_^*)
[2015/08/14 09:40] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

定番だから行ってるよね~
私も真剣には見てなかったよ(笑)
リフレッシュしないとねΣd=(・ω-`○)グッ♪
[2015/08/15 12:31] すず [ 編集 ]

サザエや大あさりやかき氷、どれも美味しそう(*'▽')
でも私もあのうどんだけは美味しくない・・・
うどんはこしがあるから美味しいって思っているのであのうどんを知らずに一口食べたらどれだけビックリだったか。
どうしても完食できませんでしたよ。

空ちゃんもおでかけ一緒でいいですね(^^)/
すずさんも空ちゃんもリフレッシュできて元気いっぱいですね。
我が家は2ワンとゴロゴロ生活しています。


[2015/08/15 13:27] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

毎日暑いですね~(+o+)
かき氷も胡瓜も暑い中食べるのは美味しいです(笑)
海の匂いやサザエを食べ、日頃のストレス発散してきました~(*ノωノ)
あははははッ確かに驚くよね~あのうどん!!ふにゃとした食感!!ダメダメよ(笑)




[2015/08/15 18:49] すず [ 編集 ]

プチ旅行。(勝手に??)(笑)

やだ~~~***


油断してる間に更新シテル~~~(*´▽`*)

すずさんのブログはちょくちょく覗かなくちゃね~~~~~~~(^_-)-☆


イイとこ行ってきたね、、そう遠くなくて、、、
今回、、空ちゃんお留守番なんだーとみてたら、、、
いるじゃない💛  出てきた出てきた\(~o~)/

みのむしになって、、、カート、、返さなくて良かったのかな~~~、、、、
暑かったでしょう、、、くっついてると、、、


でも、久々のファミリーでのお出かけで密着出来たかな💛💛💛

[2015/08/16 10:21] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

毎日暑いですね>_<そんな中、朝から車ぶっ飛ばしリフレッシュしてきました!
空も暑いけど一緒に連れて行けて良かった(笑)
カート大丈夫だよ〜
バンバン活用して下さい

たまーに更新してます(^人^)

[2015/08/17 18:46] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

