スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげ横丁 

久々の遠出
2時間30分かけて伊勢方面へ(=゚ω゚)ノ
おかげ横丁に到着

赤福のかき氷
中に赤福が入ってる( ^ω^ )
上品な抹茶味、美味しゅうございました






店内



胡瓜もこの暑さの中で食べるから美味しい
何本でも食べれるわ(笑)
口ん中さっぱり



伊勢うどん
たいして美味しいとは思わない(笑)↑(個人の感想)
名物なので・・・
麺は太くて柔らかい!コシないデス(笑)
出汁は黒くて辛いかな?て思うんだけど、うどんに絡ませて混ぜ混ぜすると甘辛くて丁度ぃ



招き猫が至る所に(≧∇≦)萌え~





今回空はミノムシ(笑)



涼しげな休憩場が沢山あり雰囲気も抜群
ワンコ連れも沢山
おかげ横丁最高♪(´ε` )



この後は・・・



スポンサーサイト

[2015/08/12 17:43] 遠出 | トラックバック(-) | CM(2)

うわー招き猫かわいい~やるきあるのか?(笑) 空ちゃん可愛い~
荷物持ちされてるみたい?(笑)

暑いけどお出かけして美味しいもの食べるのはいいね
かき氷外で食べるのいちばんだもんね
私はキュウリが気になる~(^_^)
[2015/08/12 20:39] いぬきち(*^_^*) [ 編集 ]

>いぬきちさん

招き猫萌え萌えでしょう( *´艸`)
お腹や肉球も♡
空も下、歩かせるのは暑いので顔だけ出してミノムシ状態だったんで
みんなを怖がらせてたよ(笑)
胡瓜の一本漬け、白飯も欲しくなるわ
[2015/08/13 17:19] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

