 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏 

果物を頂くのはとってもありがたいデス



南瓜じゃないよ
メロンだよ(=゚ω゚)ノ



空も「いただきます」



焼き肉にビール
蒸し暑い日はコレでしょ( ̄ー ̄)



寝起きの空
奥にあるのが空の布団凹んでるとこで寝てたのかな( ^ω^ )フフ

さぁ今日も一日働くぞ!!

[2015/07/30 07:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

焼肉食べたーい
でも、外出るのイヤー
でも、お家だと味が違うー

だから

諦める

こんな写真見なきゃよかった(; ̄ェ ̄)


(笑)
[2015/07/30 12:26] いぬきち [ 編集 ]

メロン美味しそう(*^▽^*)
空ちゃんもちゃんと切ったのをもらえるのね。
我が家は食べ終わった後の果汁だけしかあげてないわ(^-^;

焼肉、家でやるとリビングが大変な事になるから食べに行くけど
胃の調子悪くしてから長い事行ってない・・・
最近は胃の調子いいんだけどタイミング悪く歯が(;´∀`)

[2015/07/30 18:06] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

毎日蒸し暑いですね(−_−;)
雨が恋しい・・・
焼き肉たまに食べたくなるんだよね
家のホットプレートで焼くと油っこくなるけど炭火焼は違うね(≧∇≦)
そんな事言わないで!よーく見て(笑)
[2015/07/31 17:05] すず [ 編集 ]

>ライムさん

メロン、桃食べまくってるよ空( ^ω^ )
焼き肉は家でするより外で食べた方が美味しいよね〜たまに焼き肉食べたくなるの!
あはっ!そうだねちゃんと歯治してから食べにいって〜(≧∇≦)


[2015/07/31 17:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

