 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風 

今日も蒸し暑い(−_−;)
又台風?
風が強いです





華奢な植木シマトネも折れそう^^;



空は、へっちゃら!
外でワンコが鳴いてるのを聞き耳立ててます(^ν^)




ようやくここまで仕上げたポーチ
後はファスナーのみ



裏地は小花

[2015/07/21 16:36] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

なんかいい写真(^_^)


さっきはありがとね
なんか変だよね
私もコメ辺見に来たのにコメント入ってない(T_T)
なんだろう
私とすずさんの問題?(笑)


もも~
果物の中で一番好き~~~~

[2015/07/21 20:32] いぬきち(*^_^*) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ボケーーーーと寝そべりながら撮ったの(笑)嬉しいわ~

あははははは・・・マジで!!
ほんと何?混線?
私も最初の「いや~ん♡」しか入ってなくてその後の文章載ってなかったから焦ったわ!!
段々意地になっちゃって何回も入れてもうた(*ノωノ)ゴメン
もぅちゃんと載ってると思う・・・

桃一番だよね( *・ノ3`)ムフ♪

[2015/07/21 22:40] すず [ 編集 ]

聞き耳立ててる空ちゃんの写真、とってもいい写真♪
ライムがこんなお顔する時はおやつの時とご飯の時とおもちゃで遊ぶ時だけよ(;´∀`)

今回のポーチも可愛いですね♪
表の柄もどれも素敵だけど内布の小花柄も好み~!
すずさんの作品見ると縫い縫いしたくなるんだけど今回は顎が痛くなりそうだから縫い縫いお休みします。
明日、お初の抜糸・・・
ビビリな私は怖いよ(T_T)



[2015/07/22 09:43] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

あははは(笑)ライム君お母さんあんな事言ってるよ‼️
普段から良いお顔してるよね(^o^)/

この小花なんともいえない可愛さがあるでしょ‼️ライムさん好きだと思った❤️
親知らずだっけ⁈私も怖いわ勇気ないわ
できるなら抜きたくないわ〜
抜いた後が痛むみたいやね(; ̄ェ ̄)
ライムさん怖がらせてどうする^^;

[2015/07/22 15:24] すず [ 編集 ]

ポーチ。

(*´▽`*)頑張ったねえ~~~💕

四角の角がきちっと合って、、四角つなぎを
綺麗に仕上げています♪

後はファスナー、、、。
一緒にぐわんばりましょう!!!
[2015/07/22 20:08] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

ようやく完成です^^;
お褒めの言葉を頂けて嬉しゅうございまふ(≧∇≦)
後はファスナーーーこれがムズイ(; ̄ェ ̄)
見てやって下さい‼️
[2015/07/22 23:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

