スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスツアー 

日帰りバスツアーに乗り岡山県へワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!
桃食べ放題ツアー
作用町のひまわり畑へも連れて行ってくれました



あいにく曇り空でしたが沢山のツアー客







昼食はタコしゃぶ、ハモしゃぶ、穴子飯、素麺、果物の食べ放題
食べる気満々なんだけど・・・
そんな食べれないんだよなぁ^^;



桃(≧∇≦)食いまくり



次は酒蔵






試飲



風情だね~
知らない街ってイイね~



お土産は桃1キロと細々したお菓子(笑)
スポンサーサイト

[2015/07/20 21:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

楽しそうなバスツアー(*^▽^*)
ひまわりはまだ手前は咲いてないのかな?
桃とっても美味しそう♪
本当は今月下旬に友達にモモ狩り&食べ放題に連れて行ってもらう予定だったんだけど
急遽親知らず抜いたから行けなくなっちゃった(T_T)
お土産のメロンパンが気になる(笑)
パン工場も行ったんですか?


[2015/07/20 23:13] ライム [ 編集 ]

バスツア~~。

わ~~~^^行ってきたんだ
ももツア~~♪

おちりみたいな桃がかわゆす(*´▽`*)
気分転換出来たかな、、、、

わたちも、、、どっか行きたいわ~~

愛の逃避行、、、、
昭和歌謡にそんなのあったね、、、^^
[2015/07/21 06:45] jemmy29 [ 編集 ]

>ライムさん

なかなか楽しめましたよΣd=(・ω-`○)グッ♪
熟年夫婦から親子連れや女性同士など年齢も様々
ライムさんもモモツアー参加予定だったのね
次回は是非行ってみて!!
パン工場には行ってないよ(笑)
メロンパン入ってた・・・


[2015/07/21 16:44] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

桃食べにツアー参加してきましたよΣd=(・ω-`○)グッ♪
いろんな場所に連れて行ってもらえるし、楽しかったです
ほんと可愛いお尻だよね~~~(´∪`○)フフ♪
この桃お土産付なんだよ
うんうん気分転換できたし又頑張りまーす

[2015/07/21 16:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

