 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と病院 

帰りたい なにすんの~ びくっ

先日病院へ行ってきました
予防接種&狂犬病です
いつもこの時期になっちゃうんです
空がお世話になってる病院は人気があり
もぅ~待ち時間が長くて~先生の話も長い!ホワイトボードに図を描き丁寧な説明でいいんですが
飼い主&ワンコはクタクタなんですけど(lll´-д-) センセ~ィ
いつも散歩がてらに病院を見て[壁]ω・`)チラッ  
「待ってられへん!またにしよう!」てな感じでUターンして家に帰るんです
以前予防接種&狂犬病をいつまで打てばいいのか?
先生に聞いたら一年中打てるので2月までなら大丈夫だよ!と教えてもらったので
空いてるこの時期に決定~~~

↑空の緊張してる顔 
「頑張れ空」と言いながらノン気に写真撮ってる私でした

ところで・・・空は病院嫌いで病院近くに来たら固まって歩かなくなり
その場で目をショボショボさせ、そのまま目をつぶるんです!!寝たフリ?
ヾ(ーー )ハイヾ(ーー )ハイまたかぃココ道路!!

どこでこんな事覚えたのかしら・・・ウム(*・`ω´・)y━~~










[2009/01/25 22:24] | トラックバック(-) | CM(16)

人気のある病院って、安心して任せられるってサインだから嬉しいことなんだけどねぇ
ワンコと一緒の待ち時間が長いのはちょっと辛いよねぇ

空ちゃん面白いねぇ(*≧∀≦*)
寝たふりですか~♪
今度瀬奈と並んで、死んだふり&寝たふりショット撮らせて欲しいわ~(≧▽≦)
[2009/01/26 07:55] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

先日は凛へのお祝いコメントありがとうございました。

空ちゃん病院嫌いなんですね。
固まって寝た振りしちゃうなんて、空ちゃん面白いわ(* >ω<)=3 
どこでそんな特技をおぼえたの~?
ちなみに凛は、病院大好きなんですよ。
小さい時からお世話になってるためか、先生も看護婦さんも大好き☆
預かってもらった事が何度があるんですが、たくさん遊んでくれてるみたいなんで
病院行くと、シッポブリブリしちゃってます^^
ウレションもしちゃいますよ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2009/01/26 14:02] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんとそうなんよね~
結構遠くから来てる人もいてびっくりしたよ!
空ね!なんだろうね~こんな表情するのププッ
この表情写真に撮りたいんだけど相変わらずカメラ嫌いだから
後ろ振り向いて帰ろうとするんよ
セナちゃんは死んだふりね!キャハハハ~
いいね~~~私も見てみたい!!




[2009/01/26 14:02] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

プレゼントもたくさんもらえてよかったね♪
空ね!面白い行動でしょうほんとなんだろうねププッ
誰に教えてもらったのかしら・・・
まぁ嫌な事があればよく寝たふりするんだけど
道路でされても迷惑だよ~
凛ちゃんエライネェそんなウレションまでするなんてね(爆)
そんな凛ちゃんも面白いかも!!


[2009/01/26 14:13] すず [ 編集 ]

空ちゃん、病院お疲れさま~
病院、嫌だよね~
良くがんばりました!
で、寝たフリ。。。(*≧m≦*)ププッ
ホント誰に教わったんだか~?!
ってか空ちゃんって、なんか人間っぽいよね
そこがまたカワイイ♪(*´艸`*)



[2009/01/26 16:43] momo [ 編集 ]

お久しぶりですーっ

すずさん空ちゃんおひさです~
がっつり読み逃げしておりましたっ 笑
お注射したきたのえらいね~空ちゃんっ!!!
でも寝た振りなんて・・・ほんとどこで覚えたんでしょうね 笑
かわいいなあ
[2009/01/26 18:52] きよぴよ [ 編集 ]

丁寧なお医者さんなんですね。
でもくたくたになるぐらいだとちょっと大変v-356
空ちゃんも病院嫌なのね。
うちは車で行くので病院に入ると固まってます。
そして毎度先生に触られる度にお漏らししておりますv-406
寝たふりの空ちゃん可愛いv-410
人間みたいやね~
[2009/01/26 19:35] ライム [ 編集 ]

すずさ~ん(^O^)/生きてたね♪私も生きてました♪
ちょっとご無沙汰してました(^^ゞ
読んでなかった記事全部読みました(あんまり更新してなかったけど(^m^*)笑
すずさん年中帽子被るんだね(*^^*)
私全然似合わないの(T_T)
田中邦衛帽型なんて最悪(T_T)tanakaなのに(笑)
コストコ商品(^m^)うちとかぶる♪被る♪
でもガーリックチーズ?なんだっけ?
それは知らなかったー!
気になってしょうがない>_<
近々絶対買ってきま~す♪
空ちゃんも久しぶりに見たらルアに似てる~(^^)
うちはジグが病院の前にくると挙動不審になりますよ(笑)


[2009/01/26 20:57] うみんちゅ [ 編集 ]

え~~本当に~~~~?
道路で立ったまま寝ちゃうの~?空ちゃん。
勝手に想像して思わずわらっちゃったぁ。
でもそんな姿かわいらしそう~(^^)


[2009/01/27 01:01] めっけまま [ 編集 ]

>momoさん

私も病院行くの嫌だぁ~(*ノ∪`*)ペチッ
空がこんなんだから行くだけで疲れるの
ほんとなんだろうね~誰に教わったんだか!?
人間ぽい・・・そんな感じがする
私のマネしてるのかしらププッ

[2009/01/27 07:21] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

きよぴよさ~んおひさです(^○^)
アハハハ~読んでくれててありがとう
元気そうでよかったわ♪
てぃぽんは病院嫌いじゃない!?空と似てそうだから・・・
この表情見ると笑えるよ

[2009/01/27 07:26] すず [ 編集 ]

>ライムさん

なんかホワイトボードが好きみたいで丁寧に図を書いてくれるの
患者さんみんなにそうだと思うから長い長い!!
ライムくんお漏らし・・・ププッ
ライムくんのそんな姿も面白いよ~
空ね~なんだかね~道路で迷惑だよ


[2009/01/27 07:33] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

うみんちゅさ~んおひさです(^○^)
どうしたのか?心配してたんよ~
新年早々大変だったね
キャハハハ~あんまり更新してないって!!
ツッコミすごいわ~うみんちゅさんププッ
田中邦衛帽被らすよ~~~tanakaさん
コストコ商品嬉しいわ~うみんちゅさんと頭の中一緒なんて(爆)
チーズ買ってみて~ブルサンて商品だから



[2009/01/27 07:51] すず [ 編集 ]

>めっけままさん

そうなんよ~
つったったままボ~ッと遠くを見つめて
そのまま目をつぶってるんですよ^_^;
面白いでしょう・・・ツカめちゃ迷惑なんです
いつもこの表情カメラに撮ろうとするんだけど
ダメ!構えると振り向いて帰ろうとするんよね~
嫌になるとこんな表情するんですマイッタ!


[2009/01/27 07:57] すず [ 編集 ]

みつけたっ!

 
 空ちゃんかわいいね☆
 うちの子供らワンちゃん飼いたい~って言うけど
 子供の面倒で手いっぱいで(汗)

 注射はやっぱりいややね~
 空ちゃんお疲れ様!!
[2009/01/30 11:52] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

キャ~チョ~嬉しい♪
こんな形で出会うなんて驚きやんか~い
子供って一度は「飼いたい!」て言うよね
ワンコは何かと大変だよ!
私も今からゆっくり遊びに行かせてもらうね
これからチョクチョク遊びに来てよ~~~
次回は久しぶりに楽しい話をたくさん聞かせてもらうね( ´∀`)bグッ!


[2009/01/30 18:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

